ここだけ政府の監視下に置かれていない天竜人の従者専門の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:32:02

    チャルロスのやつまた新しい奥さん連れてきたよ
    😅

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:32:39

    草wwwww
    自殺してそうwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:02

    またおこぼれにあずかれねーかなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:21

    【ひとつなぎの大悲報】連れてこられた奴隷、俺の姪っ子だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:10

    ミョスガルド聖…絶対戻ってきてください…
    あなたはこの世界に必要な人です…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:11

    私より番号若い妻解雇で草


    ....しにたい...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:08

    >>6

    どんまいwwwww


    俺もいつか空が見たいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:56

    >>4だけど、無謀ってわかってても割り切れねぇわ

    姪っ子拐って近場の革命軍基地に逃げ込めないかワンチャン試す

    見かけたらそれとなく銃弾外してくれると助かる


    ……じゃあな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:57

    ウチのとこの豚も非加盟国に降りてリンチされてくれねーかなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:05

    【朗報】チャル豚殴られるwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:09

    チャルロスほんと○ね
    チャルロス殴った一点だけで麦わら応援してるわw

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:42

    天竜人マジクソだがチャルカスが主人じゃないだけマシと必死に耐えてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:53

    五老星付きとかいう天竜人従者の勝ち組

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:19

    草生やしてないとやってられねぇよwwwwwwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:45

    いつ撃たれるか分からないことを除けば楽しい職場です!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:10

    七武海ですら無敵奴隷とかやられてるのほんとヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:03

    まあ給料は悪くないし主人の逆鱗に触れさえしなければ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:50

    もうやめたい
    天竜人からの無茶振りは覚悟してたはずなのに、跪く市民にどんな目を向けられてるか気づいちゃったもう駄目だ
    長く続けたいやつは絶対周囲を見るな。余計なものは見るな。おれみたいになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:54

    >>18

    なーに慣れればむしろ優越感を感じられるようになるさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:13

    【朗報】チャルロスまた殴られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:18

    ドンキホーテ一族の付き人で良かったとチャルロス聖見る度いつも思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:24

    この仕事で一番大事だと思うのは鉄の表情筋だわ
    市民を虐待してるのを嫌そうな顔して見てた先輩は気に食わないって撃たれたんでホント重要
    ……あと破天荒な海賊に天竜豚がボコられた時に笑うのを我慢するのにも重要なwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:32

    海賊に恨みがあるから奴隷の海賊やその子供が痛めつけられてるのを見るのが唯一の楽しみだわ
    正直この為だけにこの仕事に就いたと言っても過言じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:16

    >>23

    わかる

    天竜人に売られる原因になった海賊とその妻子が奴隷になったのを目撃した日は脳内で祝杯あげたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:09

    やばいやばいやばい
    1年ごとに配置換えで大分仕事慣れたと思ったのにドンキホーテ家来てから本当に駄目
    奴隷いないしシャキッとしてるし考えて喋るし奴隷買わないしまともオブまとも

    下界なら普通のことなのにミョスガルド聖が素晴らしすぎる聖人に見える
    このままだとマジに盲目な洗脳奴隷みたいになっちゃう、こわい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:15

    皆はどんな経緯で天竜人の従者になったんだ?
    おれは元々下界で政府の役人やってて
    マリージョアに辞令出たときは栄転かと思ったのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:18

    >>24

    おお、同士よ 俺は天上金を払えない非加盟国出身でな海賊には度々襲われてついには娘も殺されたんだ

    しかし天竜人に子供を殺される海賊の姿はスカッとするんだがたまに虚しくなるのはなんでだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:35

    >>26

    政府下の孤児院からそのまま就職

    魚人の血がうっすらあるからパパママどっちかか両方奴隷だったんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:09

    >>26

    飢え死に寸前で倒れてたら奴隷達が逃亡の作戦会議が聞こえてチクったら運良く取り立てて貰ったわ

    ただ褒美としてその奴隷たちの処刑を見せられたのは今でもトラウマ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:06

    ガキの頃に売られて来たわ
    最初の主人だったホーミング聖のとこは良かったんだけど今はチャルロスんとこで泣きたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:53

    結局>>8って逃げ延びれたん?

    当日非番やったから誰か顛末知ってる奴おったら教えて欲しいわ


    まぁ姪の方はともかく>>8は天竜人の横暴に荷担してたんだから、逃げ延びられても革命軍にリンチされてるかも知れんがな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:16

    荒事苦手だから海軍じゃなくてこっちにしたのに
    殉職率あんま変わらないってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:03

    大将がこいつらにヘコヘコしてるという事実

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:14

    ミョスガルド聖付きの同僚羨ましすぎるよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:17

    この前革命軍が神々の地に乗り込んで宣戦布告しただろ
    うちの主人がびびって警備固めろってうるさくてな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:24

    イエィ 天竜人の威を借りて横柄に振る舞うのがこんなに気持ちいなんて。

    え、クビだって? 

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:12

    革命軍早くマリージョアを陥落させてくれないかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:51

    うちのは奴隷同士の交尾ショーだえ~っていっつも竿役を俺にするんだけど...
    何が気に入ってるんだかわからん...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:15

    ミョスガルド聖のとこは最高の職場だとしてもさ、別にそれ以外が悪いわけじゃないんだよ。ジャルマック聖だって一応おれの意見は聞いてくれるし。
    チャルロスあいつなんなん?逆らったわけでもない部下すら撃つって相当だぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:22

    >>31

    CP0に聞いたけど、そいつ革命軍に殺されて姪っ子も後で首括ったらしいよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:08

    カマエル聖は普通にクズなんだけど不憫な目に遭うことが多いからなんか憎めなくなってる

  • 43イム様は雑魚22/09/23(金) 17:05:07
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:23

    今の職を失いたくないし、死にたくも無いとは思っているが
    ぶっちゃけクロスギルドには少しだけ期待している
    無謀な海賊か市民が賞金目当てに糞チャルロスぶん殴ってくれないかなぁ〜なんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています