来年のダービー馬カルロヴェローチェが野路菊Sに出走

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:11

    2歳馬最強の走りを目に焼き付けよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:55

    サクセスブロッケンみたいな煽りよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:23

    >>2

    そいつはガチでダービー馬やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:36

    すまん来年のクラシック三冠は全部フェイトが持ってくんだワ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:51

    ダービー馬といわれまさかのダートのダービーにでたコマンドラインくんもおるから未来のダービー馬だとかあんまりいわないほうがええ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:55

    >>3

    ダービーはダービーでもダートの方だがなぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:54

    新馬戦の相手が勝ち上がってるし2着のやつは次の未勝利でえげつない着差つけてたから多少は期待できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:22

    >>5

    別に2歳馬のファンはどれだけ夢膨らませてもええでしょう

    コマンドラインはルメールが直々にダービー予約してるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:51

    コマンドラインくんダートだとしてもJDDで立派な走りしてくれたら良かったけどなんかもうやる気なさそうな走りだったし……
    ダート自体は走れてたから尚更メンタル面なんだなって……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:03

    >>5

    毎年数十頭のダービー馬が観測されるのが2歳戦の風物詩だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:14

    >>5

    ルメはダービー予約しただけで勝つとは言ってない。コマンドラインでダービー予約(破棄)、ラスールを新しいグランアレグリアと言うということを一年でやってのけたルメール最強!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:16

    ロンの再来

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:19

    カルロヴェローチェの新馬戦は掲示板組が既に全員勝ち上がってる割ととんでもないレース

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:55

    6月デビュー馬じゃ駄目なんです
    6月に新馬戦を勝った馬じゃダービー馬にはなれないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:26

    >>11

    ダノンベルーガにダービーホースと発言もしてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:46

    ひょっとしたらヴェローチェ軍団最強もありえるかなと思ってる
    追い切りでメガゴールドに3馬身差つけてたのは驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:11

    カルロの新馬戦、カルロの強さよりチャンスザローゼスがめっちゃかかってる方に目が言ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:15

    アンライバルドするかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:35

    >>14

    というかダービーの距離持つのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:31

    21世紀のダービー馬は最速でも7月デビューだな
    一番遅くて12月デビュー(これディープだから参考外の可能性高い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:52

    新馬で2馬身つけたチャンスザローゼスの未勝利が古馬1勝よりも0.7秒時計良くて上がり2位に1秒以上つけて一位だからこいつどんだけ強いねんって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:26

    >>18

    距離適性はアンライバルドと似たような感じなんじゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:00

    >>20

    ディープ以降は全頭10月までにデビューしてるらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:54

    ハーツコンチェルトがダービー馬だと思ってたけど、血統表見て絶句した。ダービーまで持つか……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:05

    >>23

    シャフとウオッカがギリギリ10月デビューで、11月はないね

    まあ6月もないが(最速が確かロジユニヴァースの7月6日)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:39

    >>24

    コントレイル「力があるなら長いと思われても勝ちますよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:19

    >>24

    ダービー持っても菊花賞があるのよね〜

    まぁ血統的に皐月ダービーの二冠でも取らない限り秋天行く気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:26

    >>26

    距離持つじゃない

    ダンジグが母系に入ってるハーツ産駒は大抵早熟なんだ

    早熟はいいことだけど成長力もあんまりないことが多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:52

    マジでハードル爆上がりなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:11

    ヴェローチェ難民の生き甲斐になりつつあるし、なんとか頑張ってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:42

    カルロヴェローチェ以外にもファントムシーフやネアセリーニとかかなりのいいメンバーで楽しみ
    個人的にはミキロケ産駒鞍上リュージのフラッシングレートがこのメンバー相手にどこまでやれるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:57

    この手の馬ってG1までは圧倒的な人気に応え続けるイメージあるし今週はアッサリ勝つと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:02

    シルステ産駒あんま距離持たんしダービー長いんじゃね?
    カルロもマイラーっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:12

    >>29

    大体チャンスザローゼスとゴッドファーザーのせい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:55

    中京巧者で2歳戦強いユーイチが乗ったファントムシーフも良さげ
    ただユーガがマジで今年強すぎるんでノーマークに出来ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:05

    >>35

    リュージ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:34

    ダービー云々はともかく今週は負ける気しないな 相手も良いのいるけどそれは新馬戦も同じだったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:47

    >>36

    元々レーンの代理だったみたいな話もあるし、ファントムシーフはユーイチがラブコールした結果らしいしまあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:04

    この時期は強いと強いの弱いのと弱いのが当たってたりするからなんとも言えんけどチャンスザローゼスの数字が良すぎて流石にこの子も強いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:46

    >>28

    サリオス、ワーケア 、ワンアンドオンリー 、ヌーヴォレコルト 、グレイル 、ベルラップ、ロジクライ 、マイスタイル

    うーん、この

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:32

    フェイトが三冠貰うから安心しろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:15

    >>38

    ついでにご贔屓にしてもらってる音無厩舎所属でかつての相棒の産駒でしかもズブ疑惑ときたらまあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:16

    >>41

    一応カルロヴェローチェのスレなので

    2回も言わんでええから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています