雑魚ライダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:48

    少しの善戦すら出来ず倒されました
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:41

    左はインベスもどき殴ったりしてるから右よりはましだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:16

    雑魚キャラ貼る

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:54

    相手が悪かったんや。ドンマイ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:51

    >>3

    リアライジングに善戦してるからスレ画よりはマシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:00

    インベス以上オーマジオウ未満の雑魚じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:18

    相手が悪すぎて逆に底が見えないんだよお前ら

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:51

    春映画などでモブライダーとして出演する方が活躍出来そうな奴ら来たな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:49

    >>6

    その指標に内包されないライダーの方が少ないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:49

    >>2

    インベス相手に倒すの時間かかってるから雑魚というイメージはより強くなってそうなんだが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:52

    バナナに負けたタイラントはマジモンの雑魚

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:50

    一応スウォルツも手こずってたしあの元凶オーマジオウが記憶取り戻した後のインベス(その前は普通に弱いはず)はジオウ本編最終回あたりのボス群レベルなんだろう…そうとしか考察しようがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:19

    >>10

    あのインベスはインベスの外見してるだけでインベスじゃないんや



    新しくスーツ作れなかったんだね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:16

    >>5

    変身者短い間に三回死にかけて満身創痍なんですが……いやなんで戦えるんだよ(恐怖)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:44

    >>5

    死にかけの人にイキって強いはちょっと。。。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:06:23

    >>14

    >>15

    これよく言われるけどリアライジングの方がスペック高いんだから実質プラマイゼロでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:30:44

    >>16

    まあランペイジよりちょい下ぐらいのスペックで頑張ったのは結構すごいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:09

    左はオーマジオウに負けたから馬鹿にされてるけど世界1つ破壊されて負傷してる状態で連戦だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:23

    >>18

    それ言ったらオーマジオウも肉弾戦が成立するレベルに弱体化してる定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:05:44

    >>19

    コンプ21弱体化したオーマジオウにすら勝てない雑魚……と言い切ろうにも、不調の人と不調の人が戦ってるせいでマジで強さがアテにならなくなるわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:42

    >>20

    ディケイドが万全だった所でそんなに大差ないだろうけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:57

    時間がない 役者がない コロナ対策のマニュアルもないっていう酷い環境で作られた脚本だから想定してた活躍がメタ的に出来なかった可能性高いしね
    21

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:07

    はっきり言って21は弱体化オーマジオウどころかアナザーディケイドにも勝てんと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:18

    >>20

    体調万全だったところで結果は変わらんやろ

    オーマジオウからすりゃ0.0000000000000000001が0.0000000000000000002に変わるぐらいだろうし精々インベスが早く倒せるようになるくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:28

    誰かシルフィーさんにも触れてあげてください

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:13

    >>23

    あの短い低予算の映像でそこまでわかるのすげー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:39

    >>25

    シルフィーさんはその何というか…。相手がすこぶる悪かったとしか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:32

    >>26

    攻撃力も防御力もないのにどうすればアナザーディケイドに勝てるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:09

    スペックだけで見ると弱くて驚くやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:53

    >>23

    時間耐性ないもんな

    時間耐性ありの電王の方がまだ可能性あるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:42

    >>23

    イメージだけでいうならディケイドにも勝てなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:32

    ヘルヘイムロックシード←強そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:10

    >>32

    本編に出てたらとんでもない強敵になってたとか言われてたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:13

    インベスに見えるだけで名前も出てないし、食べても安全な謎の怪物強かったよね。
    ツクヨミの脚潰しかけたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています