はぁ、ずっとニコニコしてるのホント疲れる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:57

    顔の筋肉つりそうになっちゃうよ…
    …あれ?トレーナー?いつからいたの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:37

    アイドルの何割かは思ってそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:19

    分かる・・・
    俺も職場で普通の人ぶって空気読んで笑ったりするのクッソ疲れる・・・
    一人の家に帰ったら知らぬ間にブツブツ文句言ってるもん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:03

    枕営業しないで良いだけマシでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:09

    ウララちゃんはそんないこと言うわない!!!!!!!
    😡💢

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:09

    まあ二次元キャラはいつも笑ってても疲れないけど三次元はね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:42

    接客のバイトはこれだから疲れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:38:15

    こいつらいつも走って訓練して踊ってんのに疲れねえからずるいよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:38:34

    そうかウララ
    俺はどんな表情しててもウララが好きだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:23

    ウララちゃんはそんなこと言わねぇ~~!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:28:38

    トレーナー室でくらい気を抜いてもええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:29:19

    これはこれで好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:32:00

    かえって偉いな。
    素でアレの方がドン引きだったから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:34

    ここからトレーナーにはもうバレてるしってことでトレーナーと前では素のウララで接するようになるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:46

    トレーナーと同室のキングにしか見せない素の顔があってもいいと思いますが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:34:35

    黛みたいな需要は実際にあるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:33:30

    これはこれでアリですね
    甘やかしたい、わがまま聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:36:27

    ウララちゃんもたまにはこのタマみたいな顔してぐでーってしててええんやで、タマだけにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:10

    裏の顔がバレたからと「ウララちゃんは裏表のないウマ娘ちゃんです、はい復唱!」ってジト目で迫ってくる
    ウララは意外とありだと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:32

    素を隠してるだけで友達やトレーナーや商店街の人たちのことは普通に大好きなままで頼む
    大好きな人たちに素の自分を隠してることに対して苦悩してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:22

    高校生ぐらいになってこれになっただと俺の好み

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:38

    やさぐれウララすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:55:36

    「笑顔はどうしたハルウララ」クイックイッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:59:32

    正直慰めてあげたくなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:21:38

    愛想の良さと目立つ髪色で作り笑いなのを承知でムードメーカーとして入学されたウララ
    どんなに負けても「笑顔」の仮面を被って周りには愛想を振り撒く毎日に心が軋んでいく
    そんなある日出会った新人トレーナーに自分をよく知らないならもしかしたらと仮面のまま助けを求める
    育成ストーリーを経てJBCで初めて一位になって笑顔のまま泣いちゃって一位になる喜びをしる
    クリスマスに覚悟を決めて本当の自分を見せるけど薄々感ずいてたトレーナーに初めて本当の笑顔を見せる
    ファン投票の有馬選出に賑やかし枠だろうと思いながらそれでもトレーナーと本気で頑張って、それでもどうしようもない結果に初めて観客の前で仮面を外して泣く
    URA優勝後に学園でも本当の笑顔で笑えるようになったウララと有馬記念優勝を目指してEND

    こんな話がみたい!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:43:45

    ダルウララとハルウララが出会って、最初はハルウララとは表面上は仲良くするけど同族嫌悪とかで内心嫌っているんだけど、付き合いを続けるうちになんやかんやハルウララのお世話を焼いたり無邪気さに心を許してくようになって、その影響でキングちゃんともぶつかって仲良くなっていく、第二のキングちゃんルートもあると思います。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:49:07

    >>15

    その上で寝ぼけてキングのベッドに潜り込んできたりする

    自分だけが知ってるウララのありのままの姿にちょっとした優越感と母性を光らせてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:49:26

    >>15

    ニコニコしてんの疲れた(ゲッソリ)じゃなくて、レースに負けたり中々周りに着いていけないことへの悔しさ悲しさとかの相談を涙を流しながらキングに話してくれたら嬉しいなぁ…キングはそんなウララを見て何も言わずギュッと抱きしめるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:39

    >>5

    そうだ!ウララは頭空っぽで学もなく精神も幼稚園児なみだが素直に笑ってるのがいいんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:42

    ただ二次元的なキャラ付けってどうしてもリアルに当てはめたら極端かつムチャな言動だから
    素じゃなくて演技でずっとやってるとしたらそっちの方が狂わない?
    みたいになるよなって
    下手なリアルさくっつけようとすると逆に逸脱した狂人ってことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:53:19

    >>29

    〇すぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:54:29

    >>5

    脳破壊されてる、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています