俺はハートマン軍曹だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:46

    まだ口からクソを垂れる前と後ろにサーをつけてないなんてお前ら蛆虫には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:13

    嫌でも泣いたり笑ったりできなくしてやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:55

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:46

    >>3






  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:04

    ア ー ッ(pc書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:15

    怒らないでくださいね、
    ハートマンが作品の面白さの大半じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:47

    >>6

    映画自体が戦争をそのまま切り取ったようなものだから陰鬱なのも仕方ない

    本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:01

    知らなかった···
    軍曹が低い階級だったなんて···!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:18

    >>6

    待てよ "逃げる奴はべトコンだ逃げない奴はよく訓練されたべトコンだ" もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:43

    原作におけるハートマン軍曹(ガーハイム砲兵軍曹)が射殺される直前、「パイル二等兵...俺は誇りに思う」と微笑みデブが人を殺せるようになったことを喜んで死んだという事実。俺が女なら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:19

    >>8

    叩き上げだから現場を実質的に掌握してて下手な尉官より立場が強いんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:43

    フル...メタル...ジャケット...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:51

    同輩からのいじめがなければスナイパーとしての道はあったんスけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:04

    >>12

    旧日本軍ではこの傾向が特に顕著で、陸士を出たばっかりのひよっこ小隊長が叩き上げ鬼軍曹に泣いたり笑ったりできなくされる事がよくあったんだ。

    そういう熟練の下士官層が屋台骨となって大戦序盤の快進撃を支えたんだ。

    なにっ! 損耗が激しすぎて練度がガタ落ちしたっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:02

    日本軍君下士官の質は良いよね下士官だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:04

    >>6

    ナムに行った後はひたすらジョーカーが壊れていくだけの話だから仕方ない本当に仕方ない

    ◇僕らのクラブのリーダーは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:39

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:09:25

    日本人は自己肯定感低い人多そうっスし軍曹も洗脳しやすそうっスね。忌避のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:03

    タフキャラ達をこの人の元へ送り込みたいっスね。...生肉(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています