ウマ娘のスケベなスクショ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:18

    平日夜なら……ウマシコしてもバレへんやろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:36

    後ろの4人ジワる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:18

    公式なら問題ないよな?

    GIF(Animated) / 4.48MB / 2460ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:37

    なんでスズカさんだけ黒パンツ的な何か履いてるんですか???

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:08

    王道で

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:13

    ドーベルさんその格好でライブラ杯出るってマジですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:28

    よくわからんポーズの3人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:56

    貴重なスズカさんの前面チラ

    オグリやタキオンは短パン的なの履いてるのになぜスズカさんだけ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:44

    うおっ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:11

    でっかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:29

    水マックとかいうウマ娘パン○ラTierぶっちぎりレジェンド

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:43

    水着マックイーン実装してからライブシアターでエロスクショ狙うのが日課になってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:45

    服着てるだけでえっちってなんなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:37

    ゴルシちゃんでシコってもいいんだぜ〜?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:00

    実際ここまで出てる画像が全部公式なのがすごいよ
    ウマ娘って公式からしてえっちなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:34

    うおっ…ロイヤルパンt

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:52

    Make Debut!
    とかいう隠れ尊厳破壊ソング

    サビ直前のターンでありとあらゆるミニスカウマ娘の尻を拝める

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:04

    はいどーぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:07

    ごめん
    ごめん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:11

    チアネイチャになって胸のサイズがナーフされたように見えるけど、実は固有演出で揺れが確認できる

    GIF(Animated) / 1.65MB / 980ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:29

    あ゛ーヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:35

    立ってるだけでエロい女貼る

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:38

    これにはフラッシュもびっくり

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:40

    レジェンド

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:06

    たゆんたゆんやぞ

    GIF(Animated) / 3.67MB / 2220ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:58

    スッペボディ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:50

    アルぱい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:38

    えっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:04

    ムッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:06

    心の目で見るんだ…パンツ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:36

    どたぷんッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:15

    >>29

    後ろにデカデカと映されててダメだった。


    生き恥案件じゃろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:20

    二次創作のイラスト以外で勝負服ブルボンの谷間が拝めるとは思わなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:38

    マックちゃんは僕の白因子をどれだけ搾り取る気なんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:41

    逃げ切れたらAVかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:46

    わき

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:00

    やっぱチラリズムよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:11

    フルールドシュマンちゃん

    GIF(Animated) / 1.63MB / 1020ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:23

    勝負服変更という名の神機能

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:35

    フルHDにしてみたらパンツの柄確認でできるやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:58

    公式が一番スケベなのは揺るぎない事実

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:43

    うぅ…えっち

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:51

    メジロキック!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:00

    意外とでかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:25

    三連尻

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:54

    DMM版は回しやすくて捗る

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:13

    レアなマックちゃんの腋と推し腋のふたり

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:37

    水着マックちゃんやばい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:08

    あっ♡腋♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:59
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:05

    セリフ窓消す機能早くして

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:23

    見えかたによっては下着に見えなくも?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:14

    スケベというかエロカッコいい(死語)と思うやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:20

    昔撮れた凄いアングルのアヤベさん
    個人的にはここまでいくと逆にエロとかじゃなくてカメラにここまで寄ってくること有るんだみたいな物珍しさが勝る

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:04

    やっぱデカいな……ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:42

    ヘーイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:37

    ボノケツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:32:28

    妄想込みになるけどこれもうパンツまで濡れてるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:35

    Androiだと録画出来ないから、勘でスクショするしかない運との戦い(´・ω・)
    (パソコンは8年前のだからウマ娘をやろうとすると高確率で固まる模様)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:00:13

    尻の凹凸まで見えるのはまずいですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:48

    >>60

    やはりメジロはスケベ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:27

    …エッチ♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:49

    ボーノ💢💢

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:26

    胸騒ぎの腰つき

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:06

    トリミングだけでこうなるとかサイゲさん分かってやってますよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:32

    スペちゃんでかいけつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:21

    >>59

    AZ スクリーン レコーダー(画面録画) - Google Play のアプリ時間制限なしで多機能、最高のスクリーンレコーダーが無料でご利用いただけますplay.google.com

    スレ違いだけど録画機能無いバージョンのAndroidでもコレ使えば録画はできると思うよ、内部音源で音も撮ろうと思うとOS10以降でないとダメかもしれないけど

    とりあえず無印XperiaACEで問題無く動いてウマ娘録画できてるし、最近のなら大概のAndroidスマホでいけるんじゃないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:13

    アングルが低い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:16

    手の位置が絶妙なせいで…ってなっちゃったヤツ

  • 705922/09/25(日) 01:57:17

    >>67

    ありがとうございます

    一先ずインストールはしてみました


    録画等については時間がある時に試してみます

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:45

    そういえば最近めっちゃ温泉行ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:58:25

    >>4

    >>8

    わかりにくいけどライブでの照明の当たり具合によってはアンスコがかなり白っぽく見えてるので、恐らく黒タイツの下にかなり丈が短めの白いスパッツを履いてると思われる

    タイツに黒スパッツの通常オグリ(アヤベさんでも良いかも)と比較すると色味の違いがわかりやすいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:04:37

    スズカさん単品で光の当たり具合で比較するとこんな感じ
    一番端を見た感じだと上もおへそまでアンスコ無いかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:28:43

    >>72

    >>73

    すばらしい研究をありがとう

    朝だけどドキドキが止まらない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:23

    >>72

    >>73

    何なんだ、その情熱は…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:01

    あにまん民!スズカさんの参考資料よ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:54

    >>76

    発売予定のフィギュアーツ分解したらこんな風になりそう

    というかコレ普通なら腰から上は上着で見えること無いから作ってないのか、ポーズバグから更にこの生首みたいなバグが起きたかどっちなんだろ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:23

    >>75

    ミークのアンスコ探してたら同じ動画のスズカさんのアンスコ光ってる様に見えたのが他の子では見た覚え無いなぁと気になったんで…

    ちなみにミークのアンスコ探してたのはアンスコの選び方になんか各ウマ娘の性格出る感じがして集めてたからです…

    きっかけは通常エルの勝負服がルチャイメージなのにアンスコはレース付きの可愛いスパッツ履いてるのはマスク無い素顔エル要素の表現なのかなぁとか思ったからつい…


    需要有るかは知らないけどオリウマは画像の様な感じでみんなスパッツっぽい

    ココンは勝負服の布地が重いせいでライブの振り付けではめくれないのでレースで後方カメラに映るのを期待するしかなくガードがクソ堅い(ミニスカタイプのモブウマちゃんもピッチリしたタイトスカート故にめくれず同様に堅い)

    グラッセはたぶん白いアンスコの上から赤いゆったり短パン重ね履きしてる感じなのである意味常に丸見えっぽい

    ミークはスカート丈は長いけどひらひらした軽めの布なのでレースでもうまぴょいでも見やすい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:06:45

    あ、モブウマちゃんは確認できる範囲だと勝負服のメインカラーと近い色のスパッツっぽいです
    つまり現段階ではドロワーズはネームドウマ娘のみに許されたアンスコな模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:11

    >>79

    ゴルケツがチラ見えしてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:01

    >>80

    ネームドは持ってさえいれば彩 PhantasiaかBRAZEかtransformingのどれかでまず片付くので見放題だぞ

    通常ゴルシちゃんは縫製の雰囲気とかシワの具合とか見てるとズボンじゃなくて何百デニールとかの分厚いタイツっぽいけどどうなんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:13

    >>72

    最近のウマカテで一番有能だと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:06

    有識者たちの情報収集の熱意には頭が下がるな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:44

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:39

    そういえば脇を見たい人はBLOW my GALEの3番に置いて、最後の「さあ挑め~」の後の一人ずつ2番→3番→1番とカット切り替わるとこフレームレート高めで録画してコマ送りするのもオススメしておく

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:31:31

    これのBBQタイキ誰かスクショ撮って俺にくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:46

    もっとみんな上から降ってきて

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:23

    (この夏はスペちゃんの水着をハンモックにして過ごしたかったな~)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:16

    >>88

    接写し過ぎてどこの部分か分からない件()


    吹き出しが無ければ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:26

    >>86

    性能関係なく見た目で引くのです(高くつく時あるけど)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:15

    >>89

    実は端末のサイズで吹き出しの位置は変わるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:45

    >>90

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:03

    >>91

    おぉ、以前から気になってた吹き出しが隠してる部分が分かってスッキリしましたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:22

    折角応援してくれてるのに絶対領域とガーターに目が行くへっぽこ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:38

    3Dモデルの下着部分とか普通にやってたらまず見えないとこに拘るサイゲの熱意はなんなの···?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:37

    >>76

    気になったんで手持ちのミニスカ系勝負服の子を確認したら隙間できてる子がこんだけ出てきたんで、普通は腰から上は用意してないでFAっぽいかな

    まあ特定の振り付けをコマ送りしないとわからないし当然か

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:15

    いろんなスケベスクショが集まった結果
    徐々にモデリング学会っぽくなってきて草

    いいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:37:45

    あと>>96の副産物

    スズカさんのアンスコ穿き込みが他の子より浅すぎるんでスパッツというよりブルマだこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:04

    がくじゅつてきにきわめてじゅうようなさんこうしりょうとおもわれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:49

    >>6

    これじゃライブラ杯じゃなくてノーブラ杯やな!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:45

    タイミングミスったやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:57

    ぐ、偶然だから……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:51

    >>102

    神アングル

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:26

    >>96

    地味にクリークの下も写っているけどこんな感じになっているのね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:44

    カワカミプリンセスをそういう目で見ないと誓いを立てたが
    これ見た時はマジか……って3回は言ったと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:06

    これ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:06:45

    やっぱりヘロヘロ顔がいちばんスケベ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:12
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:37

    ヘロヘロはなんか色々来る

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:44

    >>104

    一応ロングスカートっぽい勝負服の下がミニスカ系の子もアンスコ履いてはいるっぽいっすね、手持ちで該当してるのがクリーク・ビワサンタ・ドロワフジしか居ないので確証は持てないけど

    クリークは普通のミニスカなんで一番見やすい気がする

    逆にビワサンタはタイトミニかつ上のロンスカが前も長くて生地も重めなのかめくれない上にパーツめり込みとかもあんま起きなくて確信が持てる画像が撮れない…たぶん黒スパッツっぽいけど…

    ドロワフジは腰落とし気味の振り付けとローアングルな構図のカメラの有るライブなら確認できるっぽい、白系っぽいけど…何というか下手すると通常より危険じゃね?これが寮長かあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:01

    >>110

    ドロワフジは黒スパッツ

    イベストのダンスムービーで見れる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:31

    >>111

    そういやムービーとか有ったね、確かにそっちだと黒っぽい…

    ただ黒っぽいビワと同じ曲の近いコマで比べると明確にフジのが明るめに撮れるのなんでだろ…

    衣装の構造のせいで影の出来方が違うってことかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:48

    アヘェ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:16

    ヴヴヴヴヴヴヴヴ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:13

    このボディラインが俺を狂わせる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:45

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:31:01

    顔が見えないのも〇撮感あって興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:45

    スケベスクショでは無いけど

    私服解放でこの格好のファル子のエロアングル撮影できると思うと今から興奮してきた

    このミニスカ太ももで清純気取るのは無理があるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:54

    >>118

    私服によるスケベ開放…貴殿は剛の者と見た


    タマちゃんの隙間を上から覗けるんですよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:14

    ユキノの小尻がほにエロくてめんこいンだなはん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:08:50

    グリグリ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:45

    フラワーの因子周回でたまたまレース見て知ったけど
    ゼファーのレース中の顔は凛々しさと可愛さと胸元のスケベさを兼ね揃えて良い
    何がそよ風だよ、プレイアブル化しろオラァァァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:15

    魔力も体力も尽きてヘロヘロ顔でオークか何かから逃げるウマネストグラス

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:50

    >>22

    目線がこっち向いてるのたまらない

    自分のエロさを自覚してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:59

    スケベかわからんけど、専用衣装の時はおへその形状にも何パターンか有りそうに感じて集めたんだけど、未所持多くて角度が揃えられないのでよくわからずただおへその集合体になっただけの画像

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:29

    >>3

    揺れキャラの中でも、アイネスとクリークは明らかにノーブラの揺れ方しててちょっと心配になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:13

    盗撮アングルのくせにかっこいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:16

    >>126

    個人的にはブルボンもすごいグネングネンしてて痛そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:54:19

    ようやく録画アプリ試してみたけど良いね
    録画してスクショ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:39

    なお、録画出来てもスマホ画面サイズの影響で見えない…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:07:30

    まだ残ってて草

    (エッチなスクショが)溜まってんなぁおい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:40:21

    ファルコの自称ピュア系を信じてたのに……
    SRのサポカや新衣装で騙されていたことを知ったよ(腋ファル最高だね☆

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:43:14

    さすが公式が最大手と言われるだけはある、エロスクショしかない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:19

    なんか小さいものを見たゴルシちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:31

    >>132

    地味に色付け時の作画コスト高そうだなこの衣装

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:58

    イベントを実質ナーフされた悲しみ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:41

    セリフ欄があるうえに1回転だけしてフェードアウト
    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:40

    何で原案から胸元の生地剥いだんですかね?
    ……ふぅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:57

    半目半口紅潮…役満ですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:22

    ファインのトレーナーやってて此れをやったら死にそうだな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:44

    タキオンはシャツの防御が優秀だった

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:55:51

    >>3

    これ後ろのマックちゃんオチが本当に卑怯

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:48

    目線がどこかいやらしいのはアリですか!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:28:54

    >>40の楽曲ってなんだっけな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:32:16

    >>144

    BLOW my GALEの2番

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:35:53

    >>144

    BLOW my GALE

    の立ち位置2

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:47:09

    未所持だからNPCファインが激走した動画見て気づいたんだけど、通常勝負服の女帝とファインって同じ様な刺繍?入りのアンスコなんですね
    ピルサドオネニーサマこの件について何か知ってたりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:17:38

    ドトウさんも刺繡入りグマ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:57:34

    >>148

    あら、ランタンはアンスコはカボチャパンツだけどの装飾自体は通常衣装より控えめになってたグマ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:03:52

    私服でライブシアター見れるようになったらどうなるんだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:14

    カワカミは>>87みたいな感じだけどデジたんはズボンタイプっぽいからキャラごとに決まっていると思われます!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:32

    初めてのキョンシーデジタル育成で見た一回目の固有演出がちょっとスケベなサポカを信仰してた件について

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:59

    過去に拾ったスクショを自分でも取ってみたらめくれ具合が凄い変わってた件

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:28

    >>145>>146

    やろうと思ったら、クライマックス育成やってないから解放できてなかった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:49

    >>154

    いろいろ言われてるけど最初の何週かはいろんなイベント見れて楽しいぞ

    >>153

    分かるってばよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:22

    >>155

    グラライでの育成が(個人比で)上手く行ってるから中々やる機会が無いんですよね(汗)

    チャンミにも(やる気が起きた時を除いて)参加してないので…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:03:58

    名刺機能の使用例

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:43

    いつものお店

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:48

    >>156

    実装された時に開放はしたけど似たような感じなのでわかる

    ただメイン3人全員に良い感じのアップが用意されてて他の曲ではあんま無い不敵な表情も多めなので、開放する価値は有ると思う

    あと谷間が強調されるアングルが他よりいっぱいな気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:16

    風の力は偉大

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:56

    み、三重…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:23

    >>160

    確かに偉大ですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:14:56

    GL育成で今日ようやくドーベルの温泉いけたぜ
    そういえばタオルの濡れ透けって修正されちゃったんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:02

    >>163

    誠に遺憾である

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:51

    >>164

    修正されたのが納得いくわ(ヒシアマ姐さんのスケベボディを見ながら)

    口直しに声がスケベな人の温泉シーンを二点盛りで添えとくか

    (←修正前 、 修正後→)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:02

    飛び降り…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:40

    吹き出しよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:50

    >>165

    それ見てこれ乳〇透けてないとおかしくね?って感じで納得したわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:11

    スペ尻ウィーク

    GIF(Animated) / 1.35MB / 900ms

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:24

    資料用に撮ってたスクショ見返して気づいたんだけど、ターボの勝負服パーカーの下ってファスナーらしきもの見えるからピッチリした全身ボディスーツっぽいのね
    それはそうと左側の画像に晴れ差分としてファスナー部の拡大画像を配置してたらターボの股の間からモブウマちゃんと目があって何とも言えない気分になった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:41:49
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:45:11

    >>171

    SSRでしか勝負服見れないの何とかしてくんないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:18:38

    >>172

    みんな持ってるはずだもん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:25:54

    >>173

    ガチャ産の完凸レンタルします…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:24

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:09

    今更感があるけど、>>96の曲ってwe are dreamersで良いんですかね?

    (自分でも録画を行おうと思ったので)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:19

    >>158

    ガチでキャバクラ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:14

    >>176

    ユメヲカケル

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:37

    >>178

    ありがとうございます


    なお、実際に見てみたらスカートのめくれ具合がかなり違っていた模様

    >>96の画像は貴重な遺産とも言えそうな気がする

    (スマホとパソコンでめくれ具合が違うって事は無いよな…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:17

    画像忘れてた

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:43

    >>98は(めくれ具合の変化からか)場所が分からなかったので諦めた模様

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:34:01

    >>179

    確かめたところ結論から言うと全然違った

    ただ機種が推奨外のXperia10Ⅱなもんでスペックの問題なのか縦横比の問題なのかはわからない

    ↑DMM

    ↓スマホ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:10:31

    胸部の布地が白色だったりコルセットを付けてるウマ娘は
    盛られた絵を描かれてしまうジンクスがあります

    やめてください、セクハラですよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:46:02

    うっ…

  • 18517922/10/07(金) 09:48:09

    >>182

    自分は、XPERIA XZ2で録画しましたね

    パソコンはスペックの問題から…

  • 18618222/10/07(金) 11:35:58

    とりあえず回転系や単純移動ではあんまり差は出なくてジャンプした直後にすごい差が出るっぽいから短辺で何かしらの物理的ベクトルが圧縮されるとかそんな感じなのかな?物理も3Dもプログラミングも完全な門外漢だからテキトー言ってるだけだけど

  • 18717922/10/07(金) 11:56:59

    自分もパソコンでやれたら比較できるんですけどね…
    8~9年前のパソコンなのでアプリ立ち上げに時間が掛かるんよなぁ()

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:32

    根性マベのアピールポイント

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:49

    >>166>>188以外で、上から飛び降りして派手に捲れるのはゴルシとフジキセキくらいでしたっけ?

    (何処かのまとめサイトで見た記憶が…)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:48:46
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:44:31

    ウウッ

    GIF(Animated) / 4.66MB / 4740ms

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:27:46

    そろそろ埋まりそうなので後世のために共有しておきたい

    ■前チラ
    ・Make Debutの2番
    ・グロウアップシャインの1番と3番
    ・ユメヲカケルの1番
    ・transformingの1番(タイミングがややシビア)

    ■尻チラ
    ・Make Eebutの1番
    ・Endless Dreamの1〜3番(特に1番)
    ・彩Phantasiaの1番
    ・ユメヲカケルの1番

    が比較的狙いやすくてオススメ

    全身を隈なく観察したいんならはじまりのSignalとかメインストーリー楽曲がカメラ近いシーン多くてやり易い

    あとGaze on Meは全シーンどこ切り取ってもスケベだと思う

  • 1939622/10/08(土) 06:49:31

    >>181

    遅レスですが字幕入りだとこれの上2つになります

    3段目はスズカさんが一番パックリしてたとこ、一番下はこの程度の動きでもめくれてました的な資料(?)です

    >>98で使った画像の全景はこれとこれです


    ちなみに録画環境は>>67で多分ビットレート12Mbs・フレームレート120FPSに設定してたと思います

    まさか低スペ旧機種のがめくれやすいとは読めなかった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:01

    >>192

    貴重な情報が…感謝します

    時間を見付けて録画せねば…


    >>193

    なるほど

    録画設定はフレームを最高値にした方が良いのですね

    問題はアプリの起動機種の方か…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:27:48

    小ネタレベルだが
    画面内に複数人並んでる状態で反対側に走り去る時はめくれて見えることが多い
    画像の例だと画面の左側にターボ右側にバクちゃんがいた状態から左側に走り去っていくところ
    ちなみに中央からだとめくれきらない

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:34:05

    スケベ目線と探求心とデバッガー目線の共存するスレであった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:43:16

    スケベが加速すると人は賢くなると理解できた良いスレであった

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:06

    >>190

    カワカミは他も見えまくりだしパールさんもばっちりでも降ってくる

     

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:49:42

    無意味な埋めはしない主義だから誰でも見る尻貼る

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:50:07

    >>197

    総括

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています