この広告マンガ読んでいないけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:24

    ゾンビとパコるとか抱かせろちゃんとイチャラブするとか聞いたときは興味はあるけど観なくてもいいやって感じだったんだけど弟が酷い目に会うって聞いて抱かせろちゃんどんな顔するんだろうなぁってゆう葛藤が…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:01

    いでよ原作読めマン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:41

    原作読めマン召喚スレか…いいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:17

    ↓ここらへんに召喚

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:28

    原作読めマン召喚RTAかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:32

    >>2

    あいよ

    俺は原作読めマン

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com

    オラッ! 原作読め!


    ちなみに漫画版はまだ弟死んでないよ!

    死ぬとしたら次回くらい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:09

    見たいタイミングが漫画版でいつ来るかを提示する親切ムーブ助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:06

    抱かせろちゃんはそこまで……むしろ弟の件引きずるのは……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:07

    この子のアホみたいに大きい月の髪飾りが浮きすぎて違和感あるよね

  • 10原作読めマン21/10/17(日) 01:49:16

    というか
    リンクを貼るのって別に難しくないし
    俺が倒されなくても第二第三の原作読めマンが現れるもんだと思ってたから
    今の状態は割と意外なんだ

  • 11原作読めマン21/10/17(日) 01:49:36

    >>9

    バカっぽくてかわいいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:30

    >>10

    土曜の夜だし他力本願のキッズが多いんだ

  • 13原作読めマン21/10/17(日) 01:51:55

    >>12

    悪気はないんだろうけど

    言い方気をつけてね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:14

    わりと面白いけど完結してない
    きりの良さそうなところで止まってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:04

    正直抱かせろちゃんスレ立つとどのタイミングで原作読めマン来るか楽しみにしてる自分がいるし多分他にも一定数同じような奴いると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:45

    今日の語りスレはここか……?って感じの漂流民族

  • 17原作読めマン21/10/17(日) 01:58:30

    >>15

    今もう一個スレ立ってるけど

    完全にファンスレなのでリンク貼る余地がなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:00:47
  • 19原作読めマン21/10/17(日) 02:03:33

    >>18

    ごめん

    それも第一の原作読めマン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:32

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:05:23

    ゾンビものが完結した例を俺はあんまり知らない…(ないわけではない)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:05:45

    原作読めマンリゼロ好きなのか

  • 23原作読めマン21/10/17(日) 02:11:45

    >>22

    かなり好きだよ

    上で出てるスレの「氷属性の魔術師よ」も俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:44

    何気に正式名称すぐ思い出せないんで
    リンク貼るのめんどくさいんだよな
    なろうのそのままのアカウントじゃブックマークできないからPDF落として読んだ
    ※18禁アカウントにしなけりゃダメ

    だから原作読めマンはありがたい

  • 25原作読めマン21/10/17(日) 02:29:47

    >>24

    そうなのか

  • 26原作読めマン21/10/17(日) 13:08:53

    朝起きたら昨日立ってたスレが荒れに荒れてたし完走してたし今はもう消えてる……

    https://bbs.animanch.com/board/105617/

    流石に2で貼るのは早すぎたな……ちょっと調子に乗ってたかもしれん

    とは言え偽物が推定二人くらい居て殴り合ってたの怖い……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:42

    >>26

    良かったじゃないか

    第二第三の原作読めマンが現れたんだな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:45

    >>10

    割とすぐ駆けつけてくれるし、むしろ仕事奪っちゃうから遠慮しとこうって思ってしまって

  • 29原作読めマン21/10/17(日) 13:19:59

    >>27

    現れて欲しいとは言ったけどそういうことじゃねえ!

  • 30原作読めマン21/10/17(日) 13:26:21

    トリップ付けてないから騙り放題なのはそうなんだが、そもそも後続が現れるのを期待してのことだからね

    とは言え俺がしゃしゃり出すぎるのもよくないし、これからは「原作読めマン」として書き込むのはリンク貼る時だけにするよ

    このスレを最後に「原作読めマン」は一個人ではなく、「原作を読んで欲しい」という原作ファンの集合意識になるから

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:11

    漫画深月ちゃんはいろんな表情するからいつ見ても飽きない
    次の話はたくさん見れそうで楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています