タフまんじゅう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:53

    ゆっくりれいむの喋り方きらい
    やっぱり、れいむは女口調のなのよじゃなくて、だよっ! とかバカ丸出しの口調がいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:10

    >>1

    やらせろ やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:20

    おぃっ!きゅしょどりぇー!
    きゃわいぃれいみゅにあみゃあみゃよこちぇー!
    って突っかかってくるゲスちびれいみゅが飼いたいですね
    ゲス矯正の体罰込みでね...(ニッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:58

    え 虐待頼んでないけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:37

    神聖なおやさいさんが生えてくるプレイスを独占するくそにんげんに天罰が降るッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:04

    ゆぷぷっ!
    ここはまりちゃがしはいっ!するまりちゃきんぐだむっ!なのじぇ
    どれいはさっさとあまあまをまりちゃにけんじょうするのじぇ 
    まりちゃのぷくーはぎゃくたいおにいさんなんかいちころなんだじぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:09

    どんなゆっくりもゲス化しうるのなら、もしかしてゲス化ってアルツハイマーみたいなもんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:15

    ちいかわの栗饅頭スレかと思ったらなんかすごい悍ましい絵見せられてキレてるのは俺なんだよね
    これ以上の傷を負わないためにこのスレもろとも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:43

    以下、まりちゃの自由と尊厳を徹底的に破壊するスレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:34

    れいむ種を絶滅させればみんなハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:27

    >>4

    おんねこ虐待とかで人気出るんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:27

    ふたば系ゆっくりいじめにハマってからこいつら見てるとおちんちんがムズムズするのは...俺なんだ!
    ゲスわされいみゅ沢山飼ってフェラホールにしたいですね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:12

    えっ

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:13

    幻の性癖‘’虐待が主題ではないゆっくり‘’の読み手として 「虐待するだけならいつものだからな」と鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:39

    ゆ゜っ゛ん゜っ゜!!!!や゛ぁ゛っ゜!!
    とてもゆっくりしたわさわさがトレードマークの美ゆんでプリンセスなれいみゅは身体を圧迫する質量に藻掻いていた。

    ドチュドチュドチュドチュ!!
    「ハーッ!れいみゅちゃんのおくちオメコさんとってもゆっくりしたオメコさんだね!」

    や゜め゜り゛!!ぉ゛ぁ゛!

    れいみゅは、犯されていた。

    マネモブお兄さんの、
    「手を使わず金玉さんを動かす芸を見たらあまあまあげるぜ」
    という誘いに乗ってしまったのが事の発端だ。
    途中でいかにも人の良さそうな奴隷と蛆虫みたいなクソ人間の兄弟と、ジムを持ってるモブが混ざり、皆思い思いにれいみゅの身体を使ってオチンチンの先から迸るあまあまをれいみゅに献上しようとしていた。



    鬼龍は3擦り半で射精した。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:09

    普通に飼いたいと思う反面…虐待をしてみたいという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:31

    ゆ虐カテでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:36:49

    キリライターあきのゆっくりは名作揃いだよねパパ

    いい感じにかわいくてぶさいくだからQNQNするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:38:19

    もはや廃れたジャンルなのん...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:54

    >>1

    舌を引きちぎってやりたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:24

    にんげんさんが一番醜い存在だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:22

    良いんですか、れいみゅちゃんのまむまむに舌捩じ込んでしーしー直飲みしても?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:47

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:21:59

    ゆっくりのもちもちほっぺたを弄って泣かせたいのん
    その後もちろんめちゃくちゃあまあまで機嫌を取る

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:25:45

    >>7

    どんなゆっくりもゲス化しうるってそりゃどの生き物も同じだろうがえーっと言いたくなるんだ

    人間に都合が悪いのがゲスだからどんなゆっくりもゲスだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:26:53

    >>1

    このゲスわさめちゃくちゃ可愛くないっスか?

    じじいっ!あみゃあみゃよこちぇえー!とか言われたいのん


    まりちゃが言ってきたら苦しませてからゆっくり 殺 す...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:32:41

    >>26

    まりちゃには生きる価値がないのです、生きる価値がないから鬼威山のゆっくりがわからない、生きる価値がないから平然と鬼威山をピキらせ最大限苦しませてから殺すのです


    小学校の時です、私が初めてまりちゃを殺したのは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:34:38

    待てよ俺のあにゃるの栓になるからまりちゃはこの世に必要なんだぜ
    まむまむにちゅっちゅしたいしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:35:46

    まいしゃ、まーた、まーしゃ、まーちゃ、まいちゃは別に生きててもいいよ

    まりちゃは絶対に生かすな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:36:12

    まぁゆ虐世界の人間はモラルがイカれてるのが多々あるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:37:17

    >>21

    まぁゆっくりは愚かなのは事実だけどわざわざ誘導したりして破滅を楽しんだり善良な奴を殺戮するのは悍ましいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:38:50

    美ゆんのれいむはどこなのじぇ?
    まりちゃのびっぐまぐなむっ!をうすぎたないまむまむにぶちこんでやるのじぇ!
    くくく ありがたくおもうのじぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:40:24
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:41:34

    れいみゅなんちぇわさわさをちゅきゃわじゅにまみゅまみゅをくぱくぱするてじなさんっをみせちぇあげりゅんじゃよ!
    だきゃら きゃわいいれーみゅにあみゃあみゃちょうだいにぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:42:38

    人間社会基準だと愚かだけど野生生物基準だとクソチートだよねパパ
    自家繁殖可能な上に死体や糞を即摂食可能って死にやすさを補って余りある賢い生物なんだぷくーも威嚇手段として正しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:44:04

    >>33

    親まりさにねじ込むならまむまむのほうがいいんだ胎内回帰なんだ

    あーっドスのまむまむに体全部入れて一晩明かしたいのぅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:46:31

    >>34

    まむまむにナイフ突き刺して...

    命の餡子を引きずり出して

    その中枢餡の中に俺の精子をぶちまけてやる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:49:20

    ゆっくりが思い込みの力で壁抜けする話が好きなのん。 確か題名はまりちゃはまりちゃなのぜ!!だった気がするのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:50:40

    ちぇんと人間がsexする奴がpixivにあったけど凄く良かったのん。特に野良から拾われた奴がめっちゃ可愛いかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:02:21

    やっぱりゆ虐は自滅・観察系が一番だよねパパ
    ゲスゆ(主にわさ)がまりさがせっせと集めてきた備蓄をある夜食い尽くしてしまってえっとうっが出来ずにゲスゆが親を恨みながら死んでいったり
    まりさがかりさんの練習にゴミ捨て場という狩り場に連れてきたらたまたま家の中でゆっくりしてる飼いゆを見たことからゆっくりのかぞくごっこが崩壊していく
    その瞬間こそ”ゆ虐”の快楽が味わえるのだ!
    "ゆ虐"の妙味を堪能出来るのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:04:13

    ゴングを鳴らせ まりちゃ氏ね氏ねフェスティバル開始だっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:04:35

    わさ種が善良な奴って少ないのん?自分が見た奴だとかばまむあきの作品とかと名作勉強の合間にぐらいしかないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:09:27

    ゆ虐の最盛期がちょうどれいむ不要ネタ流行ってた時期だから煽りを食らってる形なんだ
    あとわさは何も持てない設定→全部親にやってもらうのが当たり前→ゲスor餡子脳ってもはや省略された流れもあるんだよねどこまで知ってて新作が書かれてるかはわかんないけど
    ちなみにまりちゃ存在罪とかいうのも似たようなもんでその時の流行りなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:05

    静虎さん、俺に幻魔拳の撃ち方を教えてください
    まりちゃのちゃちゃちゃ!
    とほざくクソ饅頭に幻魔を撃ち込みたいのです

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:00

    >>44

    龍星よう

    幻魔を打ち込むよりもペにペにをぶちこんでやればいいのに


    オスとしての尊厳も破壊できてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:58

    中枢餡を傷つけられて聡明なゆっくりが足りないゆになるのが好きなのは……俺なんだ!
    はなまるまんてんパパがそうなるのが特にすきなのぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:47:23

    世界一の英ゆん気取ってさぞ気分がいいだろうがその代償は高くつくぜ ヒャッハァーッ

    ゴッ ゴッ

    強い奴ってえのはいつでもどこでも何ゆんでもボコれる鬼意山なんだよ 

    ゴッ

    >>6

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:05

    まりちゃ お前もシャワー浴びろよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:51

    >>48

    お...お兄しゃん

    勘弁してもらえないのかじぇ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:42

    あるSSの設定だけど、人間の肌には饅頭にはない体温があるから人間とすーりすーりするのはゆっくり同士でやるよりゆっくりできるという設定はいいと思うんだよね
    人間とのスキンシップがよりゆっくりできるものなら饅頭同士で盛り合う意味すらなくなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:44

    >>25

    「人間に都合が悪い」のがゲスなら熊や鮫だってゲスってことになるっスよね

    ふうん ゆ虐世界の人間はゆっくりに負けず劣らずの傲慢な餡子脳ということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:29

    >>49

    あーーん

    今さら何ぬかすうっ

    グシャッ

    なめてんじゃねぇぞこらあっ

    永遠にゆっくりさせてやろうかあ おーーっ

    ゴッゴッゴッ

    おおっ

    グシャッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:38

    ゆ虐自体饅頭を虐待して悦に入るような異常者の集まりなんだから、その舞台設定の裏には傲慢な人間中心主義が見え隠れするんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:28
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:51
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:10

    はーっ
    業者よ くたばれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:06

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:39

    >>56

    業者ってなんなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:53

    不思議やな
    最初は苦しむ様を眺めて楽しんでたのにいつからか突っ込んで見たいと思うようになってる
    アレだけドン引きしてたはずのHENTAIになろうとしてるのはなんでや

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:59

    まりちゃ死 ね 死 ねフェスティバルって何スか?
    俺も仲間に入れてくださいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:01

    >>51

    おいおい

    人間基準じゃなくてもゆっくりの群れ内での基準でゲス認定されるゆっくりもいるでしょうが


    にんげんさんのテリトリーに入らないというルールを破って加工所に群れが一斉駆除されるんだ!

    これはもう生存競争と呼べるものじゃありませんな 一方的な虐殺だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:28
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:05

    >>62

    えっちすぎるんだねー!わかれよー

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:48
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:15

    勝手に野良猫が飼いと自分を比べて絶望するのが好きなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:08

    中枢餡が混ざってキメラ化する系が少なすぎるんだよね もっと欲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:53

    >>67

    大抵自我が強いほうに統合されるのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:12

    >>67

    魔剣作りで中枢餡を継ぎ足ししまくる作品があった気がするのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:58
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:04
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:28

    さいっこうに ゆっくりできる おかおさんなのじぇ
    まりちゃは びけいさん なのじぇ


    ハ─────────────────────────────────ッ 灘神陰流“鼓爆掌”!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:21

    >>71

    かわいいまりちゃにぬるいじめはとってもゆっくりでき...なんだあっ

    ぬるいじめの筈がガチ虐待になっているっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:18

    >>72

    まりちゃクソっスね

    忌憚のない意見って奴っス

    それでも文句あるなら虐待上等っスよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:48

    >>52

    ふうん ヤクザ鬼威山ということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:44

    なんだよ虐待鬼威山やってんのかよ
    すげーモヒカン...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:29:40

    糞垂れわされいみゅとすっきりー!する方法を教えてくれよ

    この前見てからオチンチンがうずくのは...俺なんだ!
    やらせろ やらせろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:22

    >>77

    ゆゆ!ゆっくりと すっきりーは できないんだよ?くそにんげんは ばかなの?ゆっくりりかいしてね!ばいしょうのあまあまと かいゆっくりにすれば かんっだいな わさはゆるすよ?はやくしてね?ぐずはきらいだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:46:56

    >>78

    はあっ なに言ってんだそれおかしいだろクソ饅頭ップ

    わさでもれいみゅ でもなんでもないただのゲロ音痴無能アホ穀潰しバカ饅頭の成体れいむはゆ獄に行きやがれッ


    我が愛しのプリンセス わされいみゅが成体まで生きられる訳が無いであろうがっ

    大抵は子ゆで自滅か間引きされておろうがっ


    永遠にゆっくりするかい?今ここで

    それとも次の駅には鬼威山の虐待ハウスがあるからそこで永遠にゆっくりする?

    ブブン ブン

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:54:54

    モニタの中にしかクソ饅頭はいないからチクショウ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:10:00
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:24:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています