僕愛 君愛

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:10

    広告で興味持って今度見に行こうかと思ってるんだけど原作読んだ人はどっちから読んでみた?
    後やっぱり順番で結構印象変わる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:07

    僕愛→君愛で読んだ
    正直僕愛単体だと結構素直というか良くも悪くも出来のいいラブコメみたいに感じたけど君愛でああっ!ってなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:10

    これどういう事?→そういう事か
    みたいな伏線を回収していくタイプが好きなら僕愛を先に見た方がいい
    逆に君愛は先にそういうのを提示するから物語全編を理解しやすいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:46

    君愛から読んだけど確かに謎とかそういうのはあんまりなかったね
    ただだからといって面白くないとかそういうのは全然ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:40

    感想ブログで僕愛が結果で君愛が原因っていう表現を見たけどこれが一番しっくりきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:04

    僕愛先だけど僕愛だけだと完結しきってないから間髪入れず君愛見ないとちょっとモヤモヤするかもと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:06

    絵柄とか好みなんだが演技が……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:30

    印象は一回目とそれ以降だと比較ができないから難しいな
    ただだいぶ変わると思うよ、話的に

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:31

    アインズヴァッハの門そのまま出るのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:22

    公式PVでも言ってたけど君愛からの方がハッピーエンド感はあるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:09:02

    同日公開だから最短なら2作連続で見る必要があるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:00:54

    君愛から読んだ
    確かに僕愛の終盤は初見だと?になるかもと感じた
    逆に君愛からだとニヤニヤできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:52:44

    これほんとに見る順番でかわる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:02:59

    >>13

    変わる……はず

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:31

    自分だと一回読んじゃうともう印象が固定化されちゃうから比較できないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:10

    でもここの意見見る限りではやっぱり結構印象変わってるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:42

    ポケモンみたいな商法してんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:50

    一応単体でもまとまってはいるんだけどね
    ただ両方読む作りにはなってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:48

    関係ないけどこれって興行収入とか別カウントなのか合わせてなのか気になっちまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:27

    記憶消してもう一回読んでみたい作品

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:22

    >>20

    一応別作品だから別々にカウントされるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:09

    公式PV曰く
    僕愛→君愛 ちょっと切ないビターラブストーリー
    君愛→僕愛 幸せなスイートラブストーリー

    本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:46

    >>23

    主人公の演技がもうちょっと良かったらなぁ。

    本編はそんな違和感ないのかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:19:00

    先に映画見てから原作読んでみようかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:51

    自分の恋人じゃなくても、自分の恋人が生きれる世界を目指すのがどっちだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています