エアプナナチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:16

    これがオイラたちの絆の力だぁあ!!ボンドルドオオオ!!

    こ⋯⋯この私がクソガキ共なんぞにぃいいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:14

    ミーティ…一緒に戦ってくれえええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:47

    ボンドルドもエアプでトコシエ草生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:53

    オイラはナナチ このアビスに住む獣人族だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:44

    オイラ生まれも育ちもこの穴ん中さ。なんだったら案内しようか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:46

    エアプナナチとエアプボンドルドの欲張りセットやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:03

    >>1

    もうやめてレグ!ナナチ!うぅ⋯こんな事ならアビスなんかに潜ろうなんて言わなきゃよかった⋯!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:52

    こいつはミーティ
    見ての通り気味の悪い化け物だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:33

    ボンドルドはいい奴だったのかも知れないな⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:47

    憧れは止められねぇんだ
    だからオイラのやったことも仕方のねぇことなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:51

    オイラはおめえを許そう、だがミーティが許すかなッ!!?

    かかってきなさい、ナナチ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:11

    すまねえな…オイラ定期的に人肉か人の血を摂取しねえといけねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:55

    ボンドルドはオイラにとっての恩人なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:10

    オイラはフワフワの塊だよ
    んでこっちがミーティ、見ての通り気のいい奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:52

    見せてやるよ、とっておきをよお
    獣・神・解・放!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:59

    ボンボルドォ‼︎畜生、オイラたち獣人族が何したってんだ‼︎オイラたちはアビスの奥深くで平和に暮らしていただけなのに!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:55

    来てくれ俺の友達!ミーティ!

    ミイイィィィィィ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:30

    ミーティー、本来の記憶を取り戻した貴方はもう用済みです。こんなこともあろうかと自爆装置を取り付けておいたんですよ。
    さぁあの汚らしい小娘諸共木っ端微塵になってしまいなさい!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:30

    やめてくれ、ロクチ兄ちゃん!そいつらはオイラの友達なんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:02

    コイツはミーティ、可愛いだろ? オイラの自慢のペットなんだぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:25

    んなぁ~~~(唯一の語彙)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:58

    このフワフワの塊がミーティ
    オイラの人間性の搾りカスさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:08

    オイラの友達ボンドルドを紹介するぜミーティ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:15

    >>18

    ナナチ要素ほぼ0で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:06

    今日は月がキレイだなぁ
    こんな日はオイラ…自分の獣を抑えきれなくなっちまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:44

    おいロボット、ロリがおめえを呼んでたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:31

    オイラはナナチ、こいつはロクチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:19

    アイツがお前らの言ってたボンドルドか? 仮面の趣味はわりぃが、親切そうな奴じゃねぇか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:23

    ふふっ、やめてよボンドルドさん、くすぐったいってば…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:00

    出てこいオイラの友達!!
    不死のミーティ!黎明のボンドルド!三賢のベラフ!
    行けッ蘇りのリコ!んんんッ憧れが止まんねェ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:34

    ん゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(巨大化)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:31

    ミーティを殺さないでくれ!こいつはこんな姿でも生きてるんだ!オイラはこいつを元の人間に戻してやる方法を探してやらないといけないんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:26

    一緒にアビスを探検してぇって言われてもよぉ、ここで生まれ育ったオイラからしたらここは家の裏庭みてぇなモンだぜ。
    何がそんなにおめぇらをワクワクさせんだか、オイラにはてんで分からねぇなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:30

    オイラの夢は地上に行くことなんだ
    無茶なのは分かってる…でも憧れは止められねえんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:02

    ミーティはオイラの友達だにゃ!傷つけるなんて許さないにゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:21

    オイラはナナチヘボ
    いもチンくれヘボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:50

    へへっ
    獣人族でも一番と謳われたオイラのスピードについて来れるかな!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:24

    ミーティはな死なないんだ…
    きっとアビスの底から来たんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:10

    ミーティを救ってくれてありがとう!!
    オイラの命、おまえらに預けたぜ!
    共にアビスの底まで行こう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:00

    リコたちに酷いことするパパなんて大嫌い!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:42

    オレはアビスで育ったから上昇負荷が効かねぇンだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:18:28

    友達の為なら!おいらは自分が自分でなくなったって構わないんだ!

    ────“野生解放”!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:38:05

    「ミーティもきっと喜んでるよ」って言われて「ミーティはもう何処にもいねぇ!」と激昂するナナチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:56

    >>7

    そこは後悔しとけよ人として

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:15

    おめえ金持ってそうだな?
    ちっとジャンプしてみろよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:40

    ろ、ロボ…!リコを、連れて……遠くへ……ッ!
    お、おいらの、理性が…ある、うちに……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:17

    獣 人 族 の ナ ナ チ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:55

    ミーティの魔の手から救ってくれてありがとう!一生ついて行くよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:36

    あたしこの辺りに詳しいナナチ!困ったことがあったらなんでも聞くナチよ~!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:00

    おいらはナナチ、こいつらは妹のネネチとノノチだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:15

    やめろミーティ!オイラがわかんねえのか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:13

    憧れるの舐めろよ、ミーティ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:59

    >>50

    ミーティ「これが兄のマーティ、こっちが弟妹のムーティ、メーティ、ボンドルド、モーティーだ。こいつらもよろしくなー」

    ナナチ「喋れた!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:40

    おいらミーティが死んで安心してるんだ…なんでかはよくわかんねーけど
    でもあの状態のミーティとずっと一緒にいるのが辛かったのかもしれないな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:03

    ファプタ「獣人族の姫そす。貴様ら我らの仲間を奴隷としてこき使ったかー!ここで息絶えろそす。行けリュウサザイ達、我らの誇りを取り戻せそす!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:26

    私の名前はナナチ
    こちらはミーティ、可愛い友達ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:48

    >>55

    これがオイラたちの絆の力だぁあ!!ファプタアアアアア!!


    こ⋯⋯この私がクソガキ共なんぞにぃいいいい!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:39

    騙される方が悪いんだよリコ!
    オイラはなぁ、地上に生まれたくせして地上を捨てるような奴が大っ嫌いなんだ!
    こんな暗がりにわざわざ潜ってくる奴の気がしれねえぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:33

    ボッボッボ…私がナナチとミーティにかけた呪いは私を倒したとしても解けませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:48

    ファ、ファプタ……! おめえ生きてたのか!! 
    ボンボルドの野郎がオイラたちの村を焼いた時、てっきりお前も……とにかく、また会えて嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:28

    冒険家になんて憧れるもんじゃねえぜ?
    見ろよこの化け物の姿を。このままじゃお前らもこいつみたいになっちまうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:05

    ヘヘヘ、アビスじゃ何かとご入用だろ
    安くしとくぜねーちゃんたち

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:53

    ボンボルド、その仮面の下のふわふわ…まさかお前も獣人化の呪いが進行して…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:22

    ごめんなリコ
    ボンドルドには世話になってるから裏切れねェんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:16

    へっ リコもレグも呑気に間抜けヅラ晒してやがる……アイツらを利用してこんな穴ぐらともオサラバだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:52

    ンナアーッ(≧△≦)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています