笑えよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:49

    サーモンランで8連続失敗してる俺を笑ってくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:21

    なあにそういう時もある
    俺もシェケナダムは頭おかしくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:49

    1ウェーブ8連敗なら笑ってやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:34

    みんな何だかんだ上手くなってきてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:34

    ダムはしゃーない
    明日から頑張ろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:07

    満潮だったのに気づかず初手落ちた俺の方が恥ずかしいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:38

    >>2

    朽ちた方舟ポラリスは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:39

    こっちはバンカラ10連敗だよ笑えよベジータ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:12

    たつじん2から進まねーわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:04

    今回のローテで失敗しまくる理由がよく分かってない初心者なんですがマップが悪いのそれともブキが悪いの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:26

    >>10

    全部や全部

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:39

    今日はバックレた方が良い
    ブキもステージも渋すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:06

    >>10

    仲間が悪いぞ

    仲間が強かったら自分が足引っ張っててもクリアできるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:38

    笑 わ ね え !

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:07

    今回のセット1200までやって成功1回だけだったわw
    前回2ランク上げたのに今回2ランク落として終了

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:21

    >>6

    自分以外全員満潮死して列をなした浮き輪がこっちに向かってくるのをみたときは流石に笑った

    その後案の定全滅した

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:23

    >>14

    笑 え ね え !

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:50

    ダムで3連満潮は流石に泣くで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:23

    お前ら>>1を笑うなっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:01

    >>19

    今回のシフト見ると笑えるわけないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:53

    >>15と全く同じ状況で震えてた

    ここまで成功率酷いの初めてで戸惑ったけどやっぱ武器とマップと仲間のせいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:20

    雑魚シャケ散らせるとはいえインクカツカツで小回り効かないキャンプ
    強みのスライドによる距離調整があまり活きなくて火力と塗りの微妙さが浮き彫りになってるデュアル
    初弾連打でオオモノ倒すのはいいけど連射モードが弱すぎて雑魚シャケにしばかれるボトル

    火力アッパーされて高火力シューター並みの火力でてるヒッセン以外のスペックが微妙すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:30

    満潮でカタパッド、バクダン、ヘビが来たときは乾いた笑いが出た

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:41:03

    この武器構成でもヨコズナ倒せた!褒めて!
    まあ仲間が強かったのと干潮だったおかげなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:43:17

    >>19

    やんくみぃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:09

    ダムでキャンピングシェルターとか嫌がらせか何か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:47:38

    キャンプは雑魚鮭たくさん湧いてる所にパージしまくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:48:11

    前のシフトに比べて失敗率やたら高いのは気のせいじゃなかったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:49:40

    今回のバイトしんどかったけどまあ何とか1200までは終わったわ
    なお次回のバイト

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:50:00

    今回そんな武器悪いか?
    どの武器も性能は控えめだけど使いやすいし、ハイプレ・ジェッパが継続してないシュタナダムってことが1番デカいきがす

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:51:26

    今回はヒッセンが雑魚鮭倒して塗りまくって動きやすくして大物倒して納品を繰り返すだけで成功できちまうんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:51:56

    ボトル←まあええやん
    ヒッセン←ええやん
    デュアルスイーパー←まあええやん
    キャンピングシェルター

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:29

    次回の武器編成はケルビンノヴァジムワイパー竹か
    ノヴァと竹は良いと思うがシューター欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:45:43

    シャケの攻撃速度上がったせいでキャンシェルの取り回しが悪くなったのが大分響いてる
    こいつ持つと3回は死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています