ルーンファクトリー2でヒロイン候補が結婚していくの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:06

    住民同士で色々あるんだな、と感じれて結構すき

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:57

    余り物と結婚して子供を産むユエはんの事考えたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:33

    確かに時の流れを感じられるとは思うが、好感度上げがもたつくと結婚式で手遅れってなりがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:27

    でもヘイトエルフに思い入れあるセシリアは与えられねえわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:44

    祭りとか隣にいるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:41

    4のバレットよ相手ってドロシーなんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:48

    「できれば全員と結婚できるから悔しい!」って気持ちと「この子とアイツが結婚するのめっちゃいいな…」ってなる気持ちの二つがある
    俺の嫁とカプ厨の二つの感情が葛藤を起こす、好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:29

    マナさんと結婚するしかないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:45

    セシリアが人気なのかヘイトエルフが人気なさすぎるのか知らんけどメインヒロイン差し置いてセシリアヒロインの小説出たのは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:00

    ユエはんと結婚した

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:12

    ライバル婚ありで子供が産まれるの時間の流れを感じて好き
    2部でカノンとロイに成長立ち絵あったらもっと良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:45

    エロゲなら円盤たたき割られてるシステムだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:25

    略奪婚はいいぞお
    見送って意気地なしって言われるのもよき

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:45

    何十年経ってもみんな独身なの不憫だから正直復活して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:03:27

    セシリアは1やってるとその分思い入れもあるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:05:42

    >>2

    他の住人間で子供生まれて育つまでの間に、よく定住しようと思えたよな


    行商人だし別の街 行っても良いのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:35

    略奪婚はもうセシリアを奪い取る為にあるシステム

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:01:26

    略奪婚した後のバレットって托卵されてて可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:35:16

    2から始めたから3で結婚しないの意外だったな、まぁライバルいないんだが…
    せめてガジさんはエリザさんと結婚しろ、そしてトゥーナに祝ってもらえ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:34

    >>20

    ガジさんにならあのエリザさんすら託せた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:32:45

    バレットは好感度うなぎのぼりだったからドロシーと結婚するのめちゃめちゃ葛藤した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:36

    好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:38

    ルーンファクトリーはやっぱりその村感が魅力よね
    世代交代好きだけど成人時代でのRPG要素がかなり薄味なのが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:52

    親世代から子世代になるのが個人的にかなり斬新では面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:36

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:28:44

    確か一部では学校作る感じだったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:37:46

    マナとしか結婚した事ないままやめちゃったんだけどマナって2部だと誰とくっつくの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:12:21

    子供世代の子たちも可愛いいのに話題にならんの悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:23

    >>28

    フリーだったような

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:27:59

    セシリアは海いって宝石集めて渡すだけで簡単にイベント進むし1からのプレイヤーは思い入れもあるしで敷居が一番低いイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:20

    お祭りで話しかけるだけで落ちる女好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:34

    こういうの公式であるカップリングにしてやらなきゃって思っちゃって占いしてくれる人とユエはんと結婚したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:50

    >>33

    マなんとかさんかわいそう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:03

    >>33

    メインヒロインが忘れられてるんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:45

    データふたつしかないんだもん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:34

    2から始めたから普通に1番好みだったマナと結婚した
    出会った年の夏にマフラー渡してくれるの可愛過ぎるよ⋯

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:23

    世代交代のシステム大好きだからもうちょいボリュームがあってバグが減れば、2は評価されたと思う。
    せっかく子供作るんだし動かしたいよー、でもそれだと子供が一人っ子になるからちょっと悲しい。心が二つある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:52

    1部にストーリー皆無だからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:55

    >>40

    結婚して子供生まれてしばらくしたら

    思い...出した!して家出てくとこから本編やからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:37

    3SP好評だったら2SPも出てほしいなぁ
    秋のダンジョンのボス倒せなくて放置してる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:55

    2はバグを抜きにしても
    製作がめんどいのと恋愛以外だと1部が虚無なのがなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:43

    一部の虚無がのんびりに感じられてだいぶ好きなのはわたしです…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:22

    >>44

    1部は住民の人達と交流出来て楽しいよね、時間帯で住民の人たちが歩き回るのが自分にはとても画期的だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:52

    >>44

    俺も好きだぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:12

    女のケツ追っかけて作物育てるだけなんだけど最高にスローライフしてる気がする
    嵐の前の静けさやな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:26

    >>44

    作物のせわしてモンスターとか素材集めて女の子とか住民のケツ追っかけて、後は家の中とかで武器降って修練して寝れば完璧よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:31

    ラスダンの出現条件と最奥に進む条件がひでぇ……
    ゲーム自体は今でも大好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:07:12

    目隠れキャラのドロシーの素顔は結婚時に見れる感じだっけ
    確かCV能登麻美子だったような

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:10

    >>43

    確かバグで進行不能になったりするんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:20

    >>51

    報告しないです連続でボス倒すと詰むだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:40

    >>52

    知らないと普通にやらかしそうな奴…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:52:59

    2はおでこちゃん多くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:03

    二部のいつも一緒にいるムーとスー
    ごっこ遊びとは言えこれは草

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:04

    結婚式に乱入して略奪婚したら村人から顰蹙買って関係ヒエッヒエになるってマジ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:53

    >>56

    村人からの好感度は下がんないぞ

    略奪された男だけだ


    心広すぎない……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:08

    幸せならOKです!の精神
    まぁ略奪の条件考えると嫁側も悩んでて住民もやきもきしてたっぽいし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:06

    >>49

    どんなんだっけ?

    もう記憶にない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:25

    >>59

    ラスダンの出現条件はモンスター小屋の最後までの拡張

    モンスター小屋が地下に作られるから地下にあるラスダンに届くと言う理屈

    自分は当時分からなくて攻略本買いました

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:39:33

    >>58

    来て言ってくれるの待ってたっぽいからなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:36

    いくじなし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:17

    ユエさんと結婚したから3で子持ち人妻が拠点を得て落ち着いて再び行商人してるという感じに思えてしまった
    ちょっとエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:30

    >>60

    よくよく考えたら住民達も心当たり無さそうな竜の住居だもんね 地上にないなら地下深くってのは納得できたりする


    問題はカイルどうやって先に入ったの?

    って感じだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:18

    1週目はロザリンドだったけど、2週目は天気変え放題な打算でアリシア選ぶようになったのは私です

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:09

    4ベースのリメイク切望してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:21

    公式サイト見たけどマナってヒロインは主人公と結婚しないと一生独身なの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:09

    >>67

    マナとアリシアは主人公以外の結婚相手が設定されていないのでそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:02

    だから別のキャラと結婚した後プロポーズアイテムをぶつける

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:56

    主人公がNPCに、お嫁さんがお母さんになっちゃうのが寂しいけどそれはそれで子供世代楽しくてすき
    ここ見てたらやりたくなってきたから久々にDS引っ張り出してくるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:05

    ボリューム上がったリメイクやってみたいけど今だと住人同士の結婚がネックになりそうだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:56

    >>71

    男女だけじゃなくランダムに住人が結婚するようになります

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:46

    >>2

    みんなのスペア

    エッロ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:36

    >>60

    ノーヒントだっけ?

    たとしたら分からんな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:32

    今ひっさびさに引っ張り出して一部OP見たけど完全にマナがメインヒロイン&重要キャラみたいな演出で笑う
    一週目はユエはん選んだけどもしかしてマナ選んだら話変わるのか…?って思ってマナ用のデータも作ったんだよな懐かし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:36

    2の雰囲気好きだ、なんかよくわかんないんだけど他のルンファよりファンタジーっぽさを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:28

    我儘言う、主人公が結婚相手決めてから皆さん結婚して下さい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:33:25

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:50:27

    >>62

    式も終わりに差し掛かり、最後に二人にお祝いの言葉を言うってとこでお祝いしたら言われる奴!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:14:32

    >>51

    >>53

    やらかしやすいのだと料理でバフつけた状態でセーブするとデータ壊れるとかだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:23:04

    略奪しないで素直に祝うと言われる人妻からの反応見るにもしマイス君が何も言ってこなかったら結婚して欲しいみたいな話はしてそうなんだよな
    それはそれとして奪われたらムカつくので好感度は下がる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:35:41

    宝石贈りまくって即結婚したら2部で敵強すぎて軽く詰みかけたね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:02

    1部から思入れのあるセシリアを傲慢なクソボケの嫁になんかさせられるかい
    絶対苦労するのが目に見えてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:39

    結婚衣装は2が一番好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:40:39

    セシリアの相手はね……もっと応援できるような好青年だったら良かったんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:44:02

    >>2

    正直一番好きな嫁キャラだから複雑な思い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:45:27

    失踪した想い人の息子を教え子に持つマナさん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:08

    バレットやマックス兄貴は結構好きだから申し訳なくなるんだよな
    J9は

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:12:37

    >>85

    好感度上げたら態度良くなるのかな?と思っていた時期がありました

    公式はセシリアに何か恨みでもあるんか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:19:08

    ガラケー時代に1のアプリがあってそこでセシリアと結婚するのは覚えてる。旦那候補三人か


    >>88

    J9は情け無用だから

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:34

    セシリアの養父が人間だと知ってて人間クソって言ってんのかなj9

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:22

    J9は草

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:57

    それだけ描写されてない範囲で受けた差別と教育が根深いんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:59

    ジェイクだけじゃなくて他のエルフも人間嫌いならまあ納得した
    レインボーみたいに寿命差あるからあえて嫌う様に教育されてた可能性はあるけど、ならユエはんめとってんじゃねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:08

    ヘイトエルフは製作側がセシリアを奪わせるために設計したとしか思えないキャラしてるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:14

    好感度上げたらセシリーの料理うますぎてつい食べすぎちゃったみたいな普通の話もしてこなかったっけ
    やったの10年以上前だからちょっと自信はないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:37

    >>96

    一応認めてはくれるし二部だと息子に優しく武器のあれこれ教えてくれる

    ただヘイトエルフ期間が長すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:04

    バレットは周囲から浮いてる設定になってたけどそれジェイクの間違いでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:21

    キャラ設計でも作中の扱いでもバレットの下位互換でしかないからなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:15
    RF2キャラ - RuneFactoryFrontier@ふたば Wiki*wikiwiki.jp

    ネタ要素強いけど多分これの方が正確

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:55

    >>80

    進行不能とデータ壊れるのどっちがマシなんだろうか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:47:46

    こういうシステムって今はないのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:11:47

    この顔!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:24:54

    そういやカノンのじゃんけん地獄だったの思い出した
    まあ楽しければいいじゃないか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:11:22

    >>104

    あいこをこっちの負けにカウントしてくる鬼

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:26:11

    ダメダメでした〜♪

    め、メスガキ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:12:28

    >>103

    やっぱジュリアめちゃかわやな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:54

    結婚するか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:34

    これが初ルンファなんだけど、牧場物語だと結婚は冬にやると決めてるので
    これも冬に結婚しようと思うんだけど、好感度いくら上げててもライバルに先越されたりする…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:03

    >>109

    容赦なく越される2年目秋とか3年目で結婚するので注意

    略奪婚も出来るけどね

    キミ島のライバル婚は割と遅かったんだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:54

    >>110

    じゃあ一年目冬なら平気かな

    1部は虚無で2部からが本番とは聞いてるけど、一応独身時代にイベント見ておこうかなと思って

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:40

    >>109

    バグに気をつけろよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:41:14

    >>50

    結婚してからは普通に目隠れに戻る…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:20:23

    傷心により子供を一切愛していない母親たち

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:38:24

    熱いプロポーズや略奪をして子供まで産まれたのに嵐の中を嫁に黙って出ていったカイルさんサイドにも問題がある
    略奪出来る娘は元々の旦那候補と再婚してもおかしくないレベル

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:43:43

    1部時点で既にいて
    尚且つ2部でも成長せず子供のままで攻略可能なカノンとロイという謎

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:54:32

    >>98

    バレットさんは4のバグで物理的に浮くから……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:43

    >>112

    バグ修正された後期出荷の奴の可能性も

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:51

    >>108

    ぶっちゃけるとロザリンドよりこっちの方が可愛かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:11

    >>114

    さすがカイルはんの息子や

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:22

    >>116

    あいつらいくつなんだ…?

    主人公の子供が6~7歳だと仮定したら中学生くらいなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:39

    ロザリンドだけ結婚アイテムが特殊で当時は略奪婚しかできなかった思い出
    他のヒロインは全員好感度上げて掲示板のクエストこなすだけなのに、一人だけ好感度MAX後にヒロイン兄が自室にいるとき限定で受けられる隠しクエストの報酬なんですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:02

    >>122

    クエスト内容自体は簡単だから……まぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:09

    >>118

    修正版出てるんだ。中古で買ったやつなんだけど、カセット見ればわかるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:58
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:52:24

    >>117

    バグやんけ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:28:08

    4で伏線かのように名前だけ登場したバレットの娘さん、5で出るかと思ったけど時間軸離れ過ぎてて登場しなかったやつ。今後登場する機会はあるのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:33

    リーン君が女になったんでしょきっと(適当

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:37

    >>126

    自分は予約特典持ってるから初期だからバグ気をつけないといけない…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:21

    >>121

    確かゲーム内5年経過だった気がするのでそもそも主人公が超人キッズ

    ルンファ世界の1年がこっちの1年と同じかは不明だけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:59

    >>103

    (゚д゚)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:04

    OP好きヒョマラーイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:24

    初めてプレイした牧場物語系列がこれだったせいでライバル婚がない後作でもライバル婚があったら誰と誰がくっつくのか考えちゃうんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:32

    ルーンファクトリー系列しかプレイしたことないんだけど普通の牧場物語ではキャラ同士の結婚はあったりするんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:21

    >>135

    ミネラルタウンとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:24:59

    >>135

    風のバザールだと結婚とか恋仲に進展するまではないけど

    結婚候補男女4人ずつにそれぞれカップリングがあったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:24

    そういや二部構成だからOPも2つあったっけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:06

    >>136

    GBAの奴だっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:45

    >>102

    ルーンファクトリーだと3以降全く見なくなったような

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:10

    自分たちだけ結婚して他のライバルヒロインが独身だと居たたまれないから、
    みんなも結婚して幸せになってほしいそうだよなマナさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:28:39

    >>128

    6か知らんけど新作出るらしいからそれで出る可能性がワンチャン…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:20

    >>121

    だとしたら背がそんな伸びてないような…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:45:25

    >>111

    やる事そんな無いから、狙わないと結婚されるの見るまで行かない感じはあると思うの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:21:34

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:10

    リメイクしたらハーレム実装してヒトデナシ扱いされたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:08:03

    セシリアと結婚したらジェイクとユエはんがくっ付いたのでセーブデータ消してマナと結婚し直した記憶

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:10:33

    4に3もSP出るし2もやって欲しいとこはある

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:45

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:16:49

    >>95

    他のヒロインが結婚するのが3年目以降とかわりと余裕あるのにセシリアの結婚だけやたら早いんだよな(2年目の中頃に結婚)

    マジで略奪婚ありきで作られたキャラなのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:00

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:13:59

    バグさえなければ神ゲーだよね
    作物の収穫やアイテムの持ち運びとか
    3以降の仕様にしてリメイクを是非とも作ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:04:10

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:44:30

    個人的には1部のやることの無さがきつかったな
    バトルはともかく鍛治とか料理の製造は少しは解放してほいし
    学校作るための木材・石材集めもあることだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:14:41

    2はバグとボリュームがね 3 これをなおす手間で新作つくってくれた方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:00:24

    ライバル婚好き
    FEみたいに好きな組み合わせで結婚させられるゲーム性に進化していかないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:51

    >>156

    組み合わせで髪の色が変わりそうな奴!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:59:20

    バグも進行不能とか致命的なのでなければまだマシだったろうに…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:36:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています