私「ボケーッ せめてZをよこせと言ったやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:12

    アシA「おいっ νガンダム納期を10日繰り上げてくれ」
    私「なんじゃあこの情けない機体は Zをよこせって言ったやろ」
    アシB「あのう サイコフレーム見せましょうか?」
    アシC「νガンダムの納期あと3日繰り上げてください」
    私「時間がないんじゃあ」
    アシB「あのう サイコフレーム横流ししましょうか?」

    決戦数日前の、壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:05

    オクトバーさん!フレームのサンプル、ロンドベルにね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:05

    もしかしてBは異常性愛者じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:50

    俺はアムロのライバルだぜ
    サイコフレームを横流しして平等な条件で戦うのよ
    あっ普通に負けたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:33

    "C"だ "C"が姿を表すぞ
    アシBが"C"?
    バキッバキッ 我が名はシャア

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:42

    >>4

    アシB「教えてくれ 情けないモビルスーツに勝つ意味があるのか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:55

    リ・ガズィはエクバだと一回限りの変形とかいう謎仕様なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:31

    怒らないでくださいね?
    あんなチンケなサイコミュ・システムで私のサザビーと戦おうなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:08

    ボケーッ
    男同士の間に入るなと言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:51

    >>7

    原作からして1回変形させたら母艦に戻ってBWSを組み直すまで戦闘機形態に戻れないんだからただの原作再現だろうがえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:48

    >>9

    おそらくホモだよ、それは!と考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:49

    情けないMSに勝利しても意味はないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:21

    >>11

    おいおい

    漢同士の勝負という意味でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:39

    放熱板を外したからなんだって言うんだァ
    約束通り殺させて貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:11

    >>14

    あうっ いきなりファンネルが反応するのかっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:37

    待てよ情けない奴は元の脚本だとアムロを倒しかけたんだぜ
    スポンサーが「MSに関係ない結論が出るなんて…こ、こんなの納得できない」ってなって荼毘に付したんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:31

    >>14

    ボケーッ!

    既に抵抗やめてるのに攻撃してどうするんじゃあーっ!

    あっアムロの防衛本能に反応して反撃したあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:25

    フンッ ロンド・ベルだけにいい思いをさせる訳ないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:14

    >>16

    「父親になる覚悟を決めた事で戦士として劣化した」アムロが「やりたい事をやるために好き勝手してるから最盛期」なシャアに圧倒されてるんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:23

    アナハイムは工場単位で連邦に味方してたりネオジオンに味方してたりする蝙蝠を超えた蝙蝠なんだよね
    やっぱり滅ぼすべきだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:01

    >>20

    待てよコロニー事業とか諸々ほぼ全部アナハイムだから滅びたら共倒れなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:11

    “スプーンから宇宙戦艦まで”のコピーに何の偽りもないんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:56

    >>3

    異常性愛者…?


    異常アムロ愛者と言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:56

    >>6

    もしかして戦争にロマンとかをもとめるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:02

    >>24

    やりたくもない道化を演じらされてるのだからそれくらい求める自由はあってもいいと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:43

    シャア!のセリフを猿ナイズするとメチャメチャ情けないんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:11

    >>7 >>10

    おそらく


    『スーパーロボット大戦Z』によってリ・ガズィに関して誤った認識を持ってしまったのではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:17

    >>24

    ロマンあったほうがええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:56

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    世直しはできなくても地球に隕石を落とすことはできるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:06

    ガンダムは悪魔の力なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:10

    >>27

    顔と声と才能がいいだけで異

                常

                者だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:58

    覚悟してください
    アクシズを打ち込みます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:59

    ぶっちゃけジオニズムはどうでもよくて人類は地球から出ていってとっととNTになるべきと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:49

    >>19

    “好き勝手やる奴”の方が“父親になる覚悟を持った奴”よりも強いという理屈には正直違和感しかない


    おそらく ハgもとい富野監督も猿先生と同様に脳に猿を有しているのではないかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:13

    忌まわしき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:50

    >>22

    寡占を超えた寡占


    はっきり言って世界の歪みの一つとなるのも当然と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:09

    でもねオレ逆シャアの演出スキなんだよね
    アムロとシャアが強き者を超えた強き者ってよく分かるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:24

    >>36

    怒らないでくださいね?

    ララァの次に愛した女と生まれてくるはずだった子供を癇癪で見殺しにした女を忌まわしく思って当然じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:40

    >>36

    はぁっ?それおかしいだろ俗物

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:29

    >>30

    へっ 自分がやろうとしているのがそれこそ“夢みたいな目標を掲げて過激な行動を起こす”典型的な世直しなのにその自覚も無く隕石を落とそうとしているよあの馬鹿

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:53

    >>31

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:06

    >>24

    宇宙市民の鬱憤の吐け口として道化やるのも大変なんやで

    もうちっと好き勝手させてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:08

    >>34

    NTになったところで闘争の輪から脱出できるわけでは無いことはアムロとシャアが残酷なまでに証明してしまっているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:37

    >>34

    ふざけんなっ地球生まれ地球育ちのNTがいるやんけっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:18

    >>34

    ニュータイプみたいなもんただ宇宙で暮らすのに適応しただけの人間やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:43

    >>38

    ロンド・ベルじゃアムロに次ぐであろう腕前のケーラが乗ったリ・ガズィを大破させたり、派手に核ミサイルを迎撃してみせたギュネイをあっさりとアムロに始末させる事で、アムロやそのアムロと何度も切り結ぶシャアの異常なまでの強さを観客に理解させてみせるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:28

    >>39

    後付けで胸糞設定を超えた胸糞設定を押し付けられたハマーンに哀しき現在…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:33

    >>35

    おそらくやりたい事を好き勝手やってる事よりも孤独に復讐の刃を磨き続けたので恋人もできて子供もお腹に宿して鈍った刃と化したアムロより強くなってるのだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:29

    う あ あ あ あ あ (ジェガン表示文字)

    クェスがα・アジールで練り歩いている

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:54

    >>36

    どうしてこんなに可愛かったのに豹変してるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:17

    >>51

    なんでって・・・姉気取りのメスブタがシャアを横取りしたからやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:04:50

    地球ップに忌まわしき記憶と共にアクシズを投下だぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:08:11

    >>53

    クワトロ大尉…あなたはクソだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:52

    いいんですか
    カミーユが精神崩壊しても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています