オタクが公式の爆撃を受けて死んでいく様子って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:32

    なんで心が満たされていくんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:38

    他人の幸せも蜜の味だからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:39

    具体例を挙げよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:58

    けもフレとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:25:09

    どっちの意味で死んでるかはまだわかんないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:25:10

    もこう...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:25:15

    対岸で燃えてる分には火は美しいからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:25:43

    ヒロインと主人公が無事くっつくとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:00

    公式からのイラスト投下とか設定の開示とかで死にゆく様子の美しさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:10

    >>2

    悲報とは限らんぞ

    何年も音沙汰なかったのに突然新作やリメイクの通知きたりグッズ展開が神だったり絡みがなかったキャラのイラスト載せてくれたりとかあるじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:27:47

    >>9

    それは別に普通なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:28:41

    1だけど、この死に様はプラス的な意味での死に様ね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:31

    あー供給が与えられて元気に死ぬタイプのやつね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:54

    むしろヒロインとくっつくと思ってたのに
    最終的にサブヒロとくっついてたら軽くしねる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:31:55

    逆か
    死ぬほどの供給って思い浮ばんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:32:06

    自分は最近だとBLEACHの読み切りでやられた
    お陰で再熱して未読だった小説を読んだりして死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:33:01

    いやホンマすんません……世界観的にサブヒロインにはいくらでも冷たくしていい世界観なのにサブヒロインのイラストを描いていただいて……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:34:11

    カービィ新作しかも3Dマップの映像で無事死んだ
    発売が待ちきれない……詳細ほしい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:35:22

    すいませんウルトラマンファンは近年のギャラクシーファイトで色んな作品のファンが絨毯爆撃されました…
    今まで客演の機会が少なかった作品が扱われたので…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:09:23

    メギド質問箱とかいう虐殺装置好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:29

    天野さんがCSMの紹介するやつが出た時は突然の供給だったし内容もすごかったしで平和だった村が爆撃で吹き飛ばされてるみたいだった
    同村の友人と「どうして……こんな事に………一体何が…」って言いながら動画を見つつ焼け死んだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:14

    カップリングの解釈違い爆撃はよく見かける

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:20:07

    ポケモンのアカシアのPVはさらっとお出しされたにしてはあまりにも威力が高すぎた
    20年の思い出を2分ちょいに詰められたらそれはもう爆撃なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:20:14
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:00

    >>21

    公式が解像度高めで幻覚の強度を高めてくれることもあれば「いや…ちが…そんなはずじゃ……」案件もぶち込んでくるから広範囲爆撃機だよ

    なあダムロック お前に何があったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:57

    公式のファンサービスで崩れ落ちるファンを見てると幸せな世界だなって思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:43

    >>25

    初代しかやってなかった俺が噂になってるこれ見てうおおおおおおってなって剣盾買ったぐらいだから

    全シリーズ通してやってた人とか燃えカスも残らなかったんじゃないかなと思うね

    ただのDLCのお知らせ見るつもりだった人達がオーバーキルされる悲鳴を聞きながら食う飯は美味いだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:08:39

    脳や語彙力を破壊される姿は、本当にそのコンテンツが好きなんだなって、愛の大きさも伝わってきてニコニコできる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:35

    知らんコンテンツでもファンが盛り上がってる姿は楽しくなるもの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:24

    最近だとこれかな

    【スマブラSP】最後のカギ


  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:36

    >>11

    えっ!

    ブレスオブファイアの新作を!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:25

    レ ジ ラ イ リ リ ィ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:03

    死んだはずの作品復活→成功のパターンとかいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:23

    長年エタってもう追加ないんだろうなぁと思ってたら、気が付いたらアニメが来て無事死亡
    成功するといいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:40

    2013年前半のカゲプロは供給過多でかなり充実した記憶がある
    毎月PVが投稿されるわ2ndアルバムが出るわ小説進むわで超盛り上がってた 懐かしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:48

    メンゴ先生…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:26:29

    隊長はジャグラーなのかい!?そうじゃないのかい!?どっちなんだい!!


    『ウルトラマンZ』次回予告 第5話「ファースト・ジャグリング」-公式配信- "ULTRAMAN Z" ep 5 Preview -Official-

    ジャグラーじゃねえか!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:27:57

    最近だとFGOの二部六章とスマブラのソラ参戦で見た

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:16

    >>35

    ダイの大冒険

    と思ったけどソシャゲコラボとかでじわじわ予兆はあったか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:29

    >>17

    あれはあれで色んな意味でひどかった

    滅茶苦茶面白いワクワクするようなプロローグをぶつけてきて「読切だからこれだけだよ!続きはない」されて気持ちの行き場が迷子になった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:30

    >>37

    雪合戦だ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:33

    公式とユーザーの距離が近いコンテンツにいると、公式側がユーザーの悲鳴を観測するためにフォローしてくることがあって笑った

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:54

    知らんジャンルでもフォロワーが喜びのあまり発狂してるの見ると愉快な気持ちになるアレか
    いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:52

    とうらぶだと突然の軽装!〇〇と小物がおそろい!〇〇クラスタは死ぬし□□家クラスタが死ぬ!
    で他の審神者が満面の笑みで弔いながら明日は我が身と怯えてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:13

    >>45

    とうらぶあるある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:59

    終わってから数年経つ作品の新規DX玩具が通販限定で発売される
    財団B、お前のことだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:03

    >>45

    「今日から軽装なるものを投下していくよ!トップバッターは青江!」で予告もなく爆撃された青江クラスタに笑う

    他推しは多少なりとも覚悟を決める時間が取れたけど青江推しだけはマジで唐突に刺されたんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています