貴族の娘とかお嬢様的なヒロインが望んでもいない結婚をさせられるって時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:42:31

    ヒロインが諦めて誓いのキスをする直前、教会の扉か天井のステンドグラスとかをブチ破って結婚式に乱入し大観衆の目の前でド派手にヒロインを攫って行くのがゴルシで

    結婚式が始まる前夜、ヒロインが一人屋敷や城の一室で明日の挙式を憂いている時に夜風と共にやってきて窓からヒロインを静かに連れ去っていくのがシービー


    って思っているんだけどどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:06

    ゴルシの乱入はサメに乗ってきてるとまたよし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:41

    ゴルシは海賊、シービーは怪盗的な感じか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:54

    ルパン三世みたいなことやりそうなのがゴルシで怪盗キッドみたいなことやりそうなのがシービーってこと??
    年代思い切り逆で面白いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:57

    👹「侵入者を捕らえなさい!」
    花嫁「お母様…」
    🚢「ヘヘッ、そうはいくかよ!」ガシッ
    花嫁「キャッ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:00

    >>2

    シックスヘッドジョーズとかだと尚いい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:51

    >>5

    お母様がさらわれそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:30

    >>7

    ???

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:19

    >>7

    花嫁の「キャッ!」はお母様がさらわれた驚きの悲鳴

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:37

    ゴルシは笑いながらヒロインを肩に担いで騎士団みたいな連中から街全体を巻き込みながら逃げて海に出るし、

    シービーは誰にも悟られずヒロインを連れ去った後、街から少し離れた丘とか高台でヒロインをお姫様抱っこした状態で街を一瞥して、そのまま月光に照らされた道を行く


    そんなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:18

    >>7

    岡田牧師「大歓迎だよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:24

    >>7

    >>9

    ???「歓迎だよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:58

    >>11

    >>12

    地獄にかえってろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:35

    どちらにせよ

    ヒロインの事情をしるヒロインの親友的な奴が
    ゴルシの場合は「遅かったじゃない!」って式やら街やらが大混乱のなかこっそり微笑んで攫われ大海へと行くヒロインを見送り、
    シービーの場合は蛻の殻となった部屋を見て、ヒロインの親や婚約相手など関係者が困惑している中で「…きっと彼女だわ…!」と察しヒロインの幸せん願う

    的な描写はあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:39

    >>10

    んでゴルシは船に仲間たちがスタンバってて「ったく派手に暴れたなぁ!」なんて言われながら出港して、


    シービーは「…これからどこに行こうか?」「貴方と一緒ならどこへでも…」みたいなやりとりをする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:11

    >>13勝手に地獄に落とすな。

    もしかしたら天国……は無いな多分、地獄も微妙そうだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:33

    >>16

    別スレでロバ地獄に送られてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:15:42

    俺…ヒロインになれるかなぁ…?
    カッコ良すぎるだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:20:40

    ゴルシの場合は結婚相手に変装してて、誓いのキス直前に本物が式に帰ってきたら(丁度そうなるように仕組んでる)変装解いてそのまま攫ってくのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:20:49

    ゴルシは懸賞金が上がりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:13

    懸賞金13億9,776万ベリー

    "不沈艦"ゴールドシップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:00

    >>16

    じゃあ間を取って中国か…

    地獄じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:25

    >>11

    誰か牧師に突っ込んでくれよ

    総帥だろうがよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:47:43

    >>22

    煉獄ってものがあるんで...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:13

    >>24

    お前も馬主にならないか?杏寿郎

    ってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:40

    逆にこの手のシチュエーションで攫われるのが似合うウマ娘は誰だ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:28

    ヒロインの塊ダスカ
    計画が狂ったフラッシュ
    白黒付くカフェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:47

    エアグルーヴに攫われて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:40

    >>25

    やだよそんな武豊みたいな猗窩座

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:53

    >>26

    お嬢様系のウマ娘とかって最初は考えていたけど

    スイープとかフラワーとかのロリ系が政略結婚に使われる所を救われる的な話もありだと思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:53

    >>26

    クソ我がままお嬢様のマヤノトップガンに振り回され続けてきた執事orSPナリタブライアンが結婚式直前に漏れ聞いた本音を受けて当日式場で当主の顔に辞表叩きつけてそのまま攫って行くんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:02

    今ここに俺が来なかった!?
    バッカヤローそいつがゴルシだ!俺に化けて潜り込んだんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:39

    そういえば>>1を見て思い出したのだがゴルシは星旗の血統だしゴルシも血統的には旧華族級の血を引いてるのではなかろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:01

    >>33

    新郎側(悪どい貴族)の長的な爺さんかさ婆さんとかが

    かつて自分達が失脚させたはずのある一族の面影を結婚式に乱入してきたゴルシに感じて


    「奴は…まさか…!?」


    的な感じで驚愕したりする展開とかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています