【ウマ娘】ライブラ杯の自力集計グラフできました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:20

    画像読み込めなくて再

    さっきスレ立てした集計のグラフ作ってみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:43

    バレボンが多いのは単純にマイルだからってのもあるのかな?
    改造とか要らんし単体で完結するし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:33

    さっきのはこれです

    見にくかったので

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:54

    >>2

    地固めガチャいらなくて楽だからとりあえず最初の逃げはバレボンにするかって感じもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:12

    先行がやれるのは別スレでも言われてたけどスピードイーターに対してアンストッパブルが来たからってことでいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:39

    自分のサポカ使えない水着マルゼンはやっぱきついの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:12

    ついでにいうとマヤノやタイキも使いづらいからねえ水マル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:51

    >>5

    自前で大逃げ出してしまえばスピードイーター1発分のハンデで済む

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:10

    結構バランスいいね 面子は相変わらずよく見るキャラばかりとはいえ
    でもクリオグリでも8%ってことは前有利ではあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:20

    先行死んだって言われてたのに見事に復活したな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:47

    ノーマルオグリは先行の方が多いのか
    ランダム加速ガチャの強みを活かすためか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:06

    >>10

    死にっぱなしの差し…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:52

    >>11

    先行の加速が強いのと登山家+固有は単純にヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:24

    差しは仕上がったドーベルむちゃくちゃ勝ち始めてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:49

    登山家?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:49

    差しはアナボ電光石火くらいしか手立てが思いつかないわ(どぼめ持ってない民)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:49

    逃げエルってどうっすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:42

    選択肢広いのはいいね(中距離から目を背けながら)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:09

    >>8

    この場合の大逃げってある程度ステやスキルを揃えた大逃げってことでいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:19

    別衣装ドーベルがいないのが意外、これから増えそうだけどまだ現段階じゃ仕上がってるのがいないんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています