いじめるヤバイ奴196話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:20

    ここからが王のターンか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:22

    青山さんが頑張ったと思ったら、王が全て持っていった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:40

    王のキメ顔が美しすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:41

    あれ見て真っ先に誰にいじめられたんだ!?が出てくる仲島よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:43

    王は舞い降りた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:45

    やっぱ困った時に頼れるのは我が王よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:54

    満を持しての王登場は流石にテンション上がるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:17:12

    飛ばされたの40話くらい前だから正直存在忘れてたけどここに来て王降臨はアツいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:18:36

    心なしか王のアホ毛がまた一回り大きくなってないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:19:21

    ヒロインの呼びかけでは洗脳解けなかったのに
    友達がいじめられてたら洗脳解けるの仲島って感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:48

    なんだかんだ仲島に対する理解度はガチで高いよな青山さん
    正気に戻ったら絶対後悔するの下りとかそもそも声が届いてない時点で正気じゃないと察するあたり

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:06

    例え洗脳されてようが仲島は、やっぱり友達が虐められてるのを見てもなんとも思わないやつじゃないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:21

    シンプルに展開が上手くて笑っちゃった
    そうだよね、他に被害者がいるなら立ち上がるのが仲島だもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:36

    っぱ王よ

    王誰が飛ばしたんだ?もうパワー系キャラ加藤以外だいたい戦闘不能だし……と思ったけどこの学校なら隠しカタパルトとかあってもおかしくないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:27

    ちょっとカッコ良すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:47

    読み直したら剣道のやつに156話で吹っ飛ばされて以来かだいたい1年前なんだな王
    今回のサブタイって白咲さん全てのカラーズに敗北って意味もあるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:57

    普段ふにゃふにゃ作画なのに決めのシーンだとクッソかっこいいのずるいわ緑田

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:38

    一体何時間滞空してたんだよ緑
    作中でもそれなりの時間たってるはずだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:08

    1年ぐらい飛んでた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:18

    青山さんがめちゃくちゃ奥さんしてる
    黒宮に取られるとかは別に良くて、それよりも仲島自身が自責の念で耐えられなくなったりする所を心配してるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:36

    勘違いしてる人いるけど156話で栗原に飛ばされたあとに
    172話で帰ってきてラーメン食ってる
    つまり王が空を飛んだのは本日2回目だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:00

    あれ?緑田は鷲に吹っ飛ばされたあと校舎に突き刺さってたの徳光に回収されてなかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:03

    仲島は絶対にいじめを許さないってコレ仲島の過去に出会ってるの実は白カスじゃなくて青山さんで青山さんが仲島に惚れてる理由もそこにあったりするんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:23

    いじヤバも完結しそうな雰囲気になってきたな

    ちょっと寂しい


    >>16

    ヒロインレースって観点だと現状の敗北者が白咲なのは当然の話ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:57

    緑田は徳光と一緒に六峰のPC解析に行ってたからこれで真相が全部明かされるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:28

    この王を確執にいじめていた早川の格が上がる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:31

    第109話の「私をいじめる時間だぞ」もそうだったけど、最後のコマの王は本当格好良いんだよな・・・
    それ以外は岩ピクミンなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:03

    青山さんの仲島に対する理解が深すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:19

    >>26

    いじヤバ界のミゲル

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:47

    めちゃくちゃカッコいい王だけど
    いじめられているところを騎士に助けられたいのが王なワケなので仲島サイドだけど仲島とは相入れない微妙な位置にいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:26

    仲島の洗脳が解ける展開が作者にしてやられた感ある
    これが予想裏切って期待に応えるってことなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:47

    王の帰還

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:54

    熱すぎるぞ…!
    流石王だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:12

    >>21

    読みなおしたらそうだった

    サンクス、しかしPCのデータとかはこのあと役に立ったりするのだろうか?

    そして田中はキーとなるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:50

    trueルートじゃないんだろうけど、今回で青山さんに報われて欲しい気持ちがどんどん強くなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:09

    ちょっと王かっこよすぎない?
    もうこの流れだと赤も来そうだな
    てか地味に青 赤 白 黒が揃ったのは初か

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:22

    >>36

    既に到着済みなのに何故か省かれる緑…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:17

    黒も仲島は友達に何かあったら必ず助けるってことを理解してるからはって振り向いちゃったのか
    黒も理解度高いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:53

    結局六峰のパソコンで何がわかったんだろうなあ。白咲の事件に関してまだ新しい情報があるのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:14

    >>24

    ここからよっぽどの事でもない限り青山さんが敗北者になって白咲さんが勝者になったらむしろ仲島の株がめっちゃ落ちると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:48

    >>38

    カラーズはどいつも仲島の理解度が高い。仲島の意志を尊重するかはまた別だけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:52

    王の決め顔カッコイイし綺麗だしやっぱ一番好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:15

    青山さんが本当に仲島のことを思ってるんだと伝わってきて泣きそうだー!
    白咲負けんなー!立ってくれーー!!!
    からのヒーローは遅れてやってくる緑!!!!
    決め台詞含めかっこよすぎでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:41

    緑は台詞からして滞空中から仲島洗脳などの状況をある程度理解してたように見える(確定ではないが)
    どこからどういう方法で情報を察知して誰が緑を飛ばしたのか気になるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:05

    人間が地面にクレーター出来るくらいの勢いで空から飛んできたとしてもいじめ判定入るの仲島はなんなの…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:35

    Sいじめパニックのイメージ風景でビルから煙出てるのヤバすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:03

    一番肝心な時にヘタれてんじゃないよバカ咲

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:07

    >>46

    学園を覆う壁が出て来たりアホみたいな深さの落とし穴やワニとか熊までいるような学園だ。人間砲弾するようないじめトラップがあっても何も不思議じゃねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:39

    やってることはいつも無茶苦茶なのに
    少年漫画の王道展開はきっちり押さえるよなこの漫画

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:20

    >>37

    赤を緑と内間違えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:41

    >>46

    爆音が出るほどの勢いでふっとばすやついたらそれはもういじめよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:05:27

    もしかして王。ヒロインレースのトップ狙える?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:05

    当たり前のように屋上から壁に飛び移って降りるつもりなのおかしいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:38

    つうか黒宮の言葉でショックを受けるとか白咲さんまだ仲島に振り向いてもらえるって思ってたのか……
    あんな仕打ちをしておいてまだそんなことを思えるとか図太いというか仲島を何だと思ってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:42

    >>53

    青が独走状態だから厳しい

    緑はあくまでも庇護対象だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:37

    一回洗脳されても目の前のいじめを放っておけないあたりやっぱり仲島の心はなくなってないんだな
    安心した

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:52

    黒宮さんは超連撃だけじゃなく洗脳もできるんか
    六峰から技術を教わったんだろか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:10

    >>53

    緑はヒロインというより王。という言葉が似合う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:38

    黒宮さんは仲島が好きなの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:47

    緑田とかいう登場する度に読者を楽しませてくれる女

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:13:58

    もう誰も無傷な事に突っ込んでない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:20

    >>62

    象の鼻が長いからっていまさら驚くか?

    それと同じだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:55

    いじめっ子の思惑を崩すのはいつも王だな
    さすが王

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:48

    緑今までずっと飛んでたんか?
    墜落してもカイドウ並に無傷だが黒の同時攻撃にも耐えられる耐久力なのかたのしみだ
    それにしても顔はめっちゃ美人だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:49

    白咲さんのこと応援しつつも仲島のこと奪い返す気満々なのさすが青山さんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:47

    王。は友達枠に入ってるからヒロインレースで青に勝つの難しいんじゃね
    というか真っ当なヒロインっぽいことしてるのが青以外いないからキツい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:20:17

    黒に啖呵切ってるってことは王。状況把握してるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:18

    どうせならカラーズ全員そろってほしい。
    あと黒と赤のフルネームも知りたい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:12

    >>67

    霧矢…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:24:31

    ただ黒宮さんの思惑もいま言ってることだけじゃない気がするんだよなー
    いままでの行動からするとそれはなんか違うのではって感じする
    まだ裏があるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:39

    そういや王。は何で空飛んできたの?
    何か校内のトラップ踏んだの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:19

    緑田の本来の目的って六峰の弱みを握ることだったけどその辺どうなったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:34:00

    仲島にいじめられたい白
    仲島をいじめたい赤
    仲島をいじめから守りたい青
    仲島にいじめから守ってもらいたい緑

    仲島の性格的に1番強い想いは「人をいじめから守る」ことだから緑で洗脳が解けるのはかなり納得がいった

    逆に最も嫌なことは「人をいじめる」ことだから白咲に強要されてたことは相当なストレスだったろうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:34:03

    緑の登場は六峰のPCを解析し弱みを見つけるため
    副団長の教室があるZ棟にハイキングのような移動してた以来だから
    いまは解析成功してなんらかのネタ掴んでるんだとおもう
    飛んで来たのはハイキングになるくらいの距離だから副団長がなんらかの手段で撃ち出したのでは?
    あいつガチャでレア引けばバフかかって優秀になるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:38:02

    黒宮さんも流石に王。の乱入は想定外だっただろうな…
    想定できたところで対策しようあるのかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:57:08

    >>15

    普段手抜き作画なのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:57:59

    >>77

    だからより映える

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:04:08

    王! 王! 王!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:58

    >>56

    青言う程独走か?どう見ても青は負けるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:30:18

    >>26

    あれは緑田覚醒前の話だから…

    たぶん今の緑田にぶつけると早川が負ける

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:53:23

    栗原並みのスマッシュ力があり王。に協力的で王。の耐久を知るキャラ…誰だ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:21:23

    >>82

    喜の感情しか持たない赤ん坊

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:48:58

    >>82

    田中と合流して加藤がぶん投げたか、何らかのマシンで射出したかだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:04:26

    >>45

    推測だけど、新撰組バッチじゃない?

    確か六峰戦の時も加藤が仲島のバッチを通して状況把握してたはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:06

    緑田軍団以外で校内で今の状況をある程度把握できて動けたのは田中、加藤、霧矢、森田くらいか
    森田は黒宮勢力だから除くとして緑田射出に協力したっぽいのはやっぱ新撰組かな

    でも田中を何て言いくるめたら射出できる流れになるかはわかんねえな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:23

    普通に改心した栗原が新撰組入りして再度スマッシュで仲島の所に緑を飛ばした可能性

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:28:15

    人が空飛んできたらキイイイインって音が鳴り響くんだろうか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:07

    いじめパニック編からのこのキャラ善人なんです主張の激しさはちょっとだけ苦手だ
    前から表現されてたことだし嘘じゃないし今回なんてすごくいい話なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:03

    主人公なのに局面を何一つ動かせてないただの戦利品な仲島

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:59

    >>74

    もしかして今回の洗脳に嵌ったのは白から受けてたストレスがすごすぎたせいなのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:16

    仲島の方の髪が真っ白になってもおかしくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています