なんでサキュバス実在しないの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:42

    絞り殺してもいいからサキュバスとやってみたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:38

    ロリサキュバス来てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:20

    贅沢言わないからおっぱいデカくておっとりした可愛い寄りの美人で少食なサキュバスと毎晩搾り殺される直前までギリギリックスしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:04

    絞り殺されて魂を吸われてサキュバスの意識空間で死ぬことも出来ずに永久に搾り取られてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:39

    アレ元ネタはババアじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:20

    >>3

    十分贅沢じゃねぇかww

  • 7122/09/23(金) 00:37:42

    >>2

    わかる

    前までそんな好きじゃなかったけどロリサキュバスのエロい夢見てからめっちゃ好きになったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:31

    >>5

    んなもん教会のプロパガンダに決まってら

    チンポついてるだけでめっちゃ美女だったよ

  • 9122/09/23(金) 00:47:57

    >>8

    …?🤔

    まあそれはそれでいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:52

    インキュバスが神父の姿で現れるという闇
    闇じゃねえよ何にも隠れてねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:39

    インキュバスは不貞を押し付けるために作られたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:22

    一家に一台レベルの数いてくれたら人間の女も平和に暮らせますわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:32

    なんか魔法やら呪いやらをかけられてありえない回数と量を出せるようにされてからありとあらゆる方法で搾り尽くされたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:05:58

    仮にサキュバスがいたとして、あっちにも餌を選ぶ権利はあるんだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:33

    >>14

    とっ捕まえてやります

    奴らに人権は無いのですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:21

    >>15

    まぁ人間じゃないから人権なんてねぇよな

  • 171 22/09/23(金) 01:14:39

    >>14

    美味しく食べてもらうために努力するまでよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:14:41

    絞られきった後にサキュバスの因子注がれてサキュバスの妹にされたいです...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:18:26

    >>15

    逆に向こうもこっちの人権とか尊重しねぇぞ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:37

    >>14

    お前自分の食う牛が牛基準で美形だとか気にするタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:22:33

    サキュバスとインキュバスは同一個体
    サキュバスが男の精子を絞って
    その絞った精子をインキュバスが女にいれる

    だから生まれた子供が知り合いに似ててもサキュバスのせい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:11

    >>21

    ただの托卵の誤魔化しじゃねぇかおい!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:35:34

    >>10

    神父の次に多いのは父親とかの男家族でもある

    おぞましいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:18

    >>22

    チェンジリングとかも妖精の仕業だから

    子どもが父親より隣のおっさんに似ててもおかしくないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:03:03

    >>20

    あー、牛って品種改良されまくってるから

    食卓に並ぶ牛はたいていエリート中のエリートだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:05:16
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:58

    >>27

    この台詞自体もオタクに優しいギャルに対してなの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:22

    童貞喰いの痴女なら見たことあるぞ

    童貞からしたら好きなだけヤれるとか最高じゃん!とか思うけど、大抵1発目以降はヒーヒー言って場合によってはトラウマになるぞ

  • 30122/09/23(金) 14:19:18

    >>29

    詳しく!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:17

    >>20

    どちらかと言うとステーキ用高級肉とクズ肉

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:17

    >>21

    それもあるけど高い身分の方々に似たり神父に似てたり

    その後その女性は魔女裁判にかけられて穢れた扱いでその土地からバイバイさせられるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:06

    >>29

    今も連絡とか取れます!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:48

    サキュバスに飼われて白いのを吐き出すことに特化した体に作り替えられて一生びゅーびゅーし続けたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:15

    欲望とある時代の闇が入り交じったおぞましいスレだあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:54

    >>34

    サキュバス用の精液家畜になる妄想が高じて「精液家畜として都合のいいヒトオス」の考察来てみたことあるけど


    ・品種改良でキンタマは頭ほどに肥大

    ・手足はサキュバスに暴力が振るえないように短く貧相に

    ・性格はたぶんいつもの俺たちみたいな感じ


    ってことになって、一番最初のキンタマのハードルが高すぎて断念したわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:37

    サキュバスが実在してたら確かに大変だよな~とこの作品を読んでて思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:45

    めちゃめちゃ現実に居て欲しい。実は国が保護とかしていないかなぁ

  • 39122/09/24(土) 04:05:37

    >>37

    まあでもサキュバス抜きにしてもエッチだからなこの人…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:24:17

    そりゃ夢魔なんだから「実在」はしないな
    夢の中にはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています