焼き芋の季節になってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:37

    いいんですか?
    気になるあの娘が焼き芋食っておならする姿を想像しなくても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:13

    すいません
    “スカトロ”系の趣味はないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:38







  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:23

    やっぱり安納芋がいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:26

    さつまいも不要!
    このじゃがいもがあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:20

    >>3

    もしかしてドラえもんネタなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:41

    な、なんですかぁこれはぁ……み、蜜です!焼き芋から蜜が溢れいるですぅ!(そんな焼き芋が食べたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:55

    >>8

    ワシはほくほく系が好きなんや

    色々くるんで電子レンジで600W90秒チンしてから200W10分、そのあと1時間ほど放置するといい塩梅になるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:59

    焼き芋は面倒くさいからレンチンでいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:44

    まだ試したことはありませんがこの七輪なら室内でも焼き芋がおいしくできるn

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:19

    安い奴は1㎏250円くらいで買えるから好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:30

    ムフフ…紅はるかは芳醇な甘さがあるにも関わらずしっかりした芋の味が楽しめるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:27

    うーっ 深夜にそんな話をするな!
    アニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:49

    >>10

    電子レンジ調理の場合だいたい200gだからおやつにもいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:53

    オーブンでもいいらしいけどレンジでやっちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:55:25

    オーブンで90分!とかだと電気代が気になるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:17:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:20:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:23:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:25:55

    実は掘ったばかりのさつまいもはデンプンが糖に変化しきってないから焼き芋にはあまり向いていないと言われとるんや
    そしてデンプンを糖化させるには貯蔵してアホ程時間をおく必要が有るんや
    その時間なんと…最低一ヶ月以上
    という訳で本当に甘い焼き芋が欲しいのなら11月迄待て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:10

    >>18

    待てよ

    顕彰動画ではしっとりが好きなら巻いた方がいいらしいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:04

    >>21

    冷暗な倉庫に放置してたサツマイモがクソ甘い味に変化してたって話を彷彿としますね


    一晩水につけてからアルミホイルに包んでオーブンで一時間かけて焼き上げると美味しくなるとか言うし

    身近な食材なのに消費者の知らない面が多くてけつかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:24
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:35

    低温でじっくり、が基本なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:13

    スーパーで売ってる焼き芋は品種だけでなくホクホク系かねっとり系かを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:46

    >>27

    ほらよっ べしゃべしゃしてるけど許してくれよなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:48

    毎回”芋がら”ってやつを買ってるけどなんなのかわかってないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています