私はエレジアの歌姫、ウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:10:37

    ネズキノコの解毒には成功したけど体が9歳になっちゃいました
    今はサニー号に乗ってますがみんな「体と精神の齟齬が無さすぎて逆に元の歪な成長っぷりを見せつけられて辛い」って言ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:11:06

    出来るだけ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:11:22

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:12:01

    んでも生きててよかったねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:13:36

    モモ「子供時代を楽しむがよいと思うでござる」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:13:57

    ナミさんめっちゃ過保護になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:18:45

    シャンクスは事情把握済みかな?
    12年前に捨てた負い目が未だにくすぶってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:19:28

    今さらだが、スレタイは名探偵コナン風味?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:20:15

    ウタウタの世界ではどっちの姿か

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:21:42

    血生臭い戦いとかダメそうだけど大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:23:12

    >>10

    酸いも甘いも噛み分けてこその人生だから…

    嫌でも慣れる

    慣れないですむ世の中なら良かったのにね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:23:13

    >>8

    そのつもり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:27:17

    年上の幼馴染み
    エースの件があるから、ウタに危害加えようとする奴にはルフィ容赦なくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:49:06

    >>7

    スレ立てた時点では考えてませんでしたが解毒作業したのはシャンクス達ですから知ってる様な気もします

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:50:10

    >>9

    仕様としては子供、本人の望みを反映した変化の結果大人、ですかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:52

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:40

    >>1

    9歳ならルフィに甘えちゃえよ。小さい故の特権だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:39

    精神的には妹みたいなものだし甘えてやるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:22

    ルフィにチューするけど子供のキスとしか思われなくて必死にアピールするウタちゃん概念?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:41

    21歳児のメンタルと子供の体でこれじゃルフィのお嫁さんになれないと悩んでるときにルフィが女性用のプレゼントを買うところを見てパニックになり一人で寝てるルフィの寝床に忍び込んで裸になって無理やり関係持とうとしてルフィに怒られて「でもこれじゃルフィのおよめさんになれない!」と泣いてたら「七年待ってくれるか?」と指輪を通したネックレスをプレゼントされて「ルフィ~!」とうれし泣きしながら抱き付くウタ
    そして何も知らず今後の航路について話すために入ってきたナミ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:36

    でもチョッパーの薬で元に戻るんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:40

    灰色だった子供時代の代償行為で9歳のウタを可愛がるナミ・ロビンも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:47

    つっても元々9歳にしてはしっかりし過ぎてるだろ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:36

    >>20

    これにはシーザーもニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:30:47

    物理的にサイズだけ大きくしてきそうだからかかわり合いたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:53:52

    大丈夫さ、しのぶのジュクジュクの実でいつでも元に戻れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:50

    >>26

    この場合脳にも何かしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:23

    >>20

    普通に好きだがここカプスレじゃなさそうだから

    また別にスレ立てて話を書いてほしい

    大丈夫釜は用意するとも

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:37

    >>29

    スレ主です。カプ話する方針が立てた時点で無かっただけで結果的に盛り上がるならそういう流れになってもおけですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:33

    >>25

    何でおれが小娘の為に働かなくちゃならねェんだ?ジュクジュクの実の能力者を頼れば良いじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:59

    >>27

    いーやダメだ

    7年間ドギマギしながら二人で恋愛イベントしてウタ15歳あたりで危うく二人でいい雰囲気になって一線越えかけるイベントを経験してもらう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:39

    寧ろ、アレじゃね?
    精神年齢が9歳ならそれに倣って中身が成長すれば最終的には21歳に戻るという奴。

    小さい事を利用して「ルフィ~」って甘えることができるぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:54

    ルウタはいっぱいあるから、ウタと麦わら海賊団の絡みの方が見たい派!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:18

    >>19

    12年前と同じ姿なのに12年前のように年上のお姉さんできず、子供扱いされてしまうウタちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:27

    >>5

    お前が言うと重たすぎるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:11

    今まで2歳上のお姉ちゃんとして気を張っていたウタが7歳差の妹になってルフィとキャピキャピやっている姿を思うと頬が緩むえ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:01

    ルフィ「シシシ、どうだウタ!肩車だぞ!!」
    ウタ「やめなさい、私は中身は大人なんだよ………わー、たかーい!!ウタウタの能力で飛んでるみたい!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:50

    これからゆっくり大人になっていけば良いでござる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:21

    >>34

    ナミさんはめっちゃかわいがるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:25:56

    フランキーは保護者たちから近寄る度にしばかれそう
    ただし相性自体はよい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:17:10

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:17

    ブルックはやっぱ音楽絡みか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:28

    「娘」でなく「仲間」として扱われるウタ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:24:36

    中身は一応あれだしね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:25

    >>39

    お前もせいぜい頑張ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています