99%ぐらいサボのことは信じてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:12:36

    心のどこかで1%ぐらいは「独断専行と思い込みで本当にコブラを暗殺してないよね?」とちょっとだけ疑ってたから、暗殺がデマで安心した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:34

    おれはてっきりSSGあたりがウイルス兵器作って感染したせいで殺らなくちゃいけなくなったのかと思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:43

    キレやすいエースの兄弟だからワンチャンやらかしてるかと思ってた。すまんの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:15:10

    コブラ王が死んだことが前提で会話しているのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:15:31

    この記事がデマなのはいいとして
    鳥の判断なのかそれとも政府から金もらって捏造案件なのかは気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:17:52

    >>5

    政府からの金案件だと思うわ

    その上で記事上げた後も、アホ鳥は真相を追求してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:18:46

    >>3

    エースがキレやすいのはロジャーの血だから関係ないぞ!やったな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:21:11

    今週のを見るにルルシア国王かその部下がコブラ王を暗殺したっぽいけど、なんでそれがサボ暗殺になってしまったんだろう。ルルシア国王が暗殺した時にサボが近くにいたから罪をなすりつけたみたいな感じなのかな
    それはそれとしてサボお前コブラ王ヤったんじゃねぇの?て思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:31

    >>6

    最近は真実を報道した方が面白れぇ!っていうのにこれに関しては捏造で済ましちゃうというのは

    鳥的にあんま面白くないと思ったのかそれとも政府はこれだけは本当に真相隠したいと思ってたかなり余程の事情があるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:36:26

    政府の依頼通りにデマ流した方が面白い場合もあるのでは?
    実際アホな革命が煽られるのは面白いだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:22

    >>7

    エースからすりゃすげえ嫌だろうけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:45

    >>4

    犯人は俺じゃない!っていってるから死んでるの濃厚ではあるんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:54

    相変わらずあの鳥を正義の味方みたいに捉えてる人いるの草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:41:04

    なんかやばいこと知ったみたいだしこのまま普通に退場しそうなのが残念すぎる
    てか、今からある程度覚悟しておかないと衝撃に耐えらんないわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:34

    >>13

    正義の味方と捉えてる人がどこにいんの(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:16

    >>5

    わざわざ暗殺者送ったあたり政府側にも世間に出たら不味い案件だったっぽいのがややこしい。

    政府側がコブラを始末してそれをサボに濡れ衣着せるまでは予定通りだったけど

    それをクソ鳥が世間に大々的に発表するのは予想外だったとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:07

    サボが知ったならサボがイムの存在を世界に広めるまではありそうだけどな
    「国が最初からない」って扱いにされるなら「革命しても無駄だよ」アピールではなさそうだ
    イムを知ってしまっい、かつ世界に影響力できてしまったサボが宣言する流れになるんじゃないかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:22:23

    政府が口封じしたかったのがこの件なら
    政府もサボが殺したと思い込んでる可能性もあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:15

    >>13

    スケープゴートはらんといてもろて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:55

    流れ弾が命中した、くらいのことは覚悟してた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:43

    サボを進次郎

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:48

    何か理由があって殺すことになってしまったと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:59

    まぁ犯人"は"俺じゃないって言ってる辺り死んだの確定した感じする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:41

    金田一少年の事件簿みたいにコブラの死体に近づいて生死を確認中に他の連中に見つかったあたりかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:07

    コブラって世界会議で個別に五老星に会ってたけど、あれって七武海撤廃の件とはまた別件だよね多分
    その内容如何かなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:34

    >>18

    五老星がコブラ王について話してたり、ビビが行方不明な時点で思い込んでるとは思えない

    計算通りだと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています