主人公のことを全肯定するヒロインに天罰が降るッ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:52

    怒らないでくださいね 気持ち悪いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:18

    そんなこと言って自分もメスブタに頭撫でながら褒めてほしいんだろうボクゥ?
    鼬、お前がしてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:56:24

    >>2

    なにっ逆ナデポ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:56:29

    女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:57:58

    嫌でもご主人様を全肯定しないと捨てられる奴隷をヒロインにしてやりますよククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:33

    いっその事ヒロインの事を全肯定する主人公を作ればいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:03:39

    「全肯定してくれていた彼女に見捨てられた件 今頃態度を変えてももう遅い 自己肯定感を失った俺が新たな太鼓持ちを見つけるまでの物語」
    ブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:04:18

    オメコに否定不要ッ
    一見全肯定しているようで主人公の思考を誘導して手玉に取るくらいの強かさがあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:04:20

    >>1

    よくネットであるじゃない?ラブコメヒロインが主人公に都合が良すぎるの嫌だってね

    俺はさあ 結構読書経験が豊富なんだけど見たことないんだよ逆張りしてひたすら男に不都合なクソ女にして面白くなるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:04:39

    わかりました
    ヒロインのことを全肯定するうざい女キャラを出します

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:05:06

    >>9

    しゃあけど・・・たまには都合が悪い部分がないと話にメリハリが無いのも確かだわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:05:54

    >>8

    それはオカンのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:06:39

    >>6

    ナツキ・スバルとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:07:28

    >>9

    砂糖漬けにして受け入れられる人間と、辛子漬けにして受け入れられる人間は圧倒的に前者が多い

    これは差別ではない 差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:09:29

    全肯定ヒロインがどうした
    自分にとって都合がいい伴侶を獲得したはずなのに結局は手元から離れていったケースを見せてやろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:22

    ふぅんそういう寝取られ物が好みか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:29

    むふふなら全肯定してくる方が自然なように異世界で悲惨な境遇だった奴隷でハーレムを作らせるのん
    奴隷との生活のシルヴィちゃんとか人気やしハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:18:40

    辛い旅路なんやからヒロインを心の支えにするくらいええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:19:54

    ヒロインも辛いやんけなに自分だけ悲劇気取ってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:21:23

    >>17さんが逆レイプされたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:27

    しゃあけど、メスブタらしいメスブタがやっぱり一番やわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:09

    全肯定までになんだかんだそれに至る描写を描け……鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:33

    >>19

    ヒロインも主人公を心の支えにすればええやん…

    ストイックな関係を続けてきた主人と奴隷をグチャグチャに共依存させるんだ これはもうsex以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:29

    >>1

    お前知らないのか、ヒロインちゃんは例え天罰が降ろうと主人公を支え続けるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:29:01

    >>24

    なんだよ人間出来てるのかよ

    すっげー一途…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:30:08

    ムフフ 女の子をレイプにして奴隷にするのん
    なにっ 逆にレイプされたっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:31:16

    ムフフ…一途さを証明するために間男とのレイプシーンを挿入するのん
    一度もイカないんだよね偉くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:00

    ムフフ…主人公のことを全肯定してくれて献身的に尽くしてくれるヒロインは可愛いのん

    はうっ 敵のスパイだったのかぁ…っ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:36:24

    >>28

    怒らないでくださいね

    俺にこんなに都合のいい相棒なんているわけないじゃないですか


    だから名前を一度も呼ばなかったんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:36:59

    >>27

    間男ごと犯してハーレムに加えたいですね…3Pでね グッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:05

    >>28

    さーちんふぉーにゅー はーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:38:06

    よしっ主人公の心の壁を殺ってやったぜ
    これでアイツの他人行儀な態度も終わりだ
    これからはアイツの情けない顔も満面の笑みも私のものだ私がヒロインだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:38:17

    ムフフ…主人公の為になんでもするヒロインはかわいいのん
    なにっ 主人公がヒロインの罪を背負って自首したっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:21

    >>29

    実質ガルシアはスパイの前でピアノを弾いてやがれっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:41:44

    いいんですか?特定キャラの名前出しても
    大抵こういうのどのキャラ挙げても何かしら反論来るんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:43:04

    ぶっちゃけメスブタ側がぐいぐい来て主人公が落とされる作品も多いっすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:44:10

    >>19

    それは色々とトんで他人の言葉すべてを拒絶した執政官エヌのことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:44:31

    でも母親や祖母なら主人公を全肯定しても何もおかしくないんだよね
    ぶっちゃけ近親相姦とかどうでもいいんだ"見た目"さえ良ければなぁ
    急げっ 乗り遅れるな都合のいいヒロインを掴むんだ "ロリババア・ラッシュ"だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:44

    子供の頃からの幼馴染みとかならいいよ、ずっと好きだったしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:48:55

    >>39

    なにっ転校生

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:50:37

    へっ、何が全肯定は嫌いや、辛いときに私が支えないと何も出来んくせに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:52

    怒らないでくださいね。あんたら全肯定抜きの真人間メスブタをヒロインにしたらなめるなっするじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:04

    >>8

    それはアルファの事を言うとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:42

    でもね、俺角砂糖が欲しいのに唐辛子を出してくるヤツ嫌いなんだよね
    逆張りがしたいだけでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:19

    辛い展開不要❗優しい言葉とおっぱいがあればいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:47

    同人音声さえあればいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:19

    待てよ 今はラブコメもスパダリが増えてるし女も男も理解のある恋人を求めるのは当然なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:52

    >>47

    しゃあ 着せ恋

    男からしても女からしても全肯定ヒロインやめろって意見は見るのに理解のある彼くんは男からも女からも好かれるなんて不思議やな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:50

    >>8

    それはレムのことを言うとんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:02

    アニメ化した異世界迷宮で奴隷ハーレムをってやつでは持ち上げまくってくれる奴隷ヒロインは出てくるけど二人目が現実的でマジかこいつって視線を常に持ってたりハーレムの序列に関しては常に感情を出したりするから好きなんだよね
    実際救世主だしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:01

    全肯定され過ぎて逆におかしくなった男キャラも良いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:18

    結局は人間は全肯定やめやめろと言っても本心ではそういう人間のほうが好きなのは人間のサガなのかもしれないっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:46

    >>52

    よいしょされたら経営が傾く、なんて言われてるけど、

    経営なんて基本傾くように出来てるわけで

    おそらく嫉妬から来る逆張りだと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:36

    全肯定するキャラ+冷静な視点も持つキャラがいればバランスもいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:14

    創作内に読者視点のキャラを置いて必要に応じて作中キャラを否定するヘイトコントロールこそ重要だと鬼龍様から助言を頂いている

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:19

    ”あんなこといってますけど”
    みたいな感じに主人公が追い立てられるのは好きなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:32

    >>42

    主人公も基本的に人格者でないと舐めるなオスブタっ!されて叩かれるんだ

    その人格者に下手に逆張りすれば叩かれるのは当然を超えた当然だと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:07

    >>50

    その世界においてこれ以上無いほどの待遇だからね

    やっぱり異世界で美少女奴隷になったらなろう系主人公のハーレムに入りたいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:13

    >>58

    ピンチの自分を救ってくれて昔の友達には恐れられてた戦いもできるし知らない料理を色々食べられてお風呂も毎日はいれるし自分の宿敵を倒すチャンスとまたピンチを救ってくれたんだっ

    うーん救世主なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:17

    全肯定ヒロインっていうふわふわとした定義だけ出てきて具体例が何一つ出てこないあたり、雑に叩いてかつ反撃されないマウントがしたいだけの蛆虫だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:02

    >>54

    そもそも全肯定するキャラが創作物でほぼ居ないと考えられるが…愚弄される作品ですら何かしらの理由づけされてるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:23

    しゃあっ 詠子!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:40

    >>60

    主人公が闇落ちした時止めるために戦ってくれるのが非全肯定ヒロイン

    と逆に肯定して一緒に側に居てくれるのが全肯定ヒロインだと考える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:37

    怒らないでくださいね
    女の子は暴力系ヒロインでもなければ、
    嫌いな相手とはすぐ縁を切るじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:58:57

    しゃあっ!
    ひよ・ひよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:55

    >>62

    捕まってどうすんだ捕まって!

    もうちっと真宵ちゃんをリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:04

    >>63

    その非全肯定ヒロインは荼毘に付したよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:32

    >>62

    未読蛆虫で申し訳ないスけど設定追っかけると主人公自体が繊細な善人(ただし異常性壁者)でしかも大切に想われてるって事を証明する台詞もあるみたいっスね 何より主人公を自分の都合で操ってるらしいスけどそれは全肯定なんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:05

    あーあ作品を晒し始めたで
    このスレはもう終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:39

    >>63

    悪役専用ジョブじゃねえかえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:18

    >>69

    終わっているのは反証可能性のできない議題を持ち出した>>1だと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:08

    >>36

    しゃあっ ニャル子っ

    社会人ヒロインが一途にアプローチし続けた結果頑なな主人公と結ばれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:21

    >>72

    ニャル子さんはおねショタ通り越しておばショタ入ってない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:14

    本当に実在しないのはルールで禁止スよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:47

    >>74

    清隆の策略はルール無用だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:58

    異世界迷宮奴隷ハーレムは全肯定ヒロイン、まともなヒロイン、思考停止ヒロインと色々なやつがそろってるんだ
    エルフはいらないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:52

    >>75

    男女ファン両方から嫌われていたねえさんに悲しき過去…

    彼氏にフラれて落ち込んでた時に清隆と出会ったとかいう一般メスブタムーヴ設定も地味にアレっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:23

    全肯定ヒロインが嫌だと言ったら「じゃあ主人公に歯向かいまくる奴がいいのかよえーっ」と極論を出す者に天罰が下る!!
    主人公が間違いを犯せば諫め、頑張れば褒め、つらい時には支える
    そんな普通の人格を持ったヒロインを望むのは虚しいか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:36

    >>2

    触るなメス豚ァーッ

    気持ち悪いだろうが!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:51

    >>78

    怒らないでくださいね

    あなたのいう全肯定ヒロインがほぼ存在しないんです、その辺の作品普通に読んでれば普通の人格のヒロインしか出てこないんです


    ツチノコ相手に自分が勝手に文句つけてる責任を周りに擦り付けるな…鬼龍のように…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:15

    待てよ主人公の言う事はほぼほぼ絶対な宗教じみた作品はチラホラあるんだぜ
    まぁそういうのはつまらないから記憶の隅から荼毘に付すんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:50

    >>80

    どうして自分の知っている範囲が相手の知っている範囲と同じだと思ってしまったの?

    スミス准将 自分の普通が世界共通だと思っているお前にはこの妙味はわかるまい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:03

    それは〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇のことを言うとんのかい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:42:04

    >>73

    それ(年齢に触れる)はやめろーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:16

    要するに男女逆転したら『理解ある彼クン』なんですよね
    知ってますか『理解ある彼クン』漫画を描いてる女子は、だいたいその後彼クンと別れた説を
    ただただ甘やかしてくれる相手といても自分は成長しないんですよ
    人としてダメな所が何時までも治らないんです

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:11

    >>77

    待てよ

    まどか義姉さんは城先生の性癖なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:31

    >>85

    別に世話してほしいから全肯定ヒロインが欲しいんやない

    むしろよくある奴隷ヒロインみたいにこちらが全面的に世話をする代わりに

    可愛くて自分に従順で全てを受け入れてくれる存在で優越感と自尊心を満たしたいから欲しいんや

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:14

    なろうのパラダイム・パサライトの主人公が洗脳して従えてるメスブタが変な方向に自我が発達したあげくおかしな全肯定ヒロインが誕生したんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:04
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:55

    お前知らねえのか
    全肯定ヒロインが嫌われるのは主人公が褒められる人間じゃないのに違和感出るまで持ち上げる作品の欠陥があるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:57

    >>90

    その場合は主人公が理想に追いつけるようにがんばってほしいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:23

    >>90

    暴力orツンデレヒロインが嫌われるのと逆パターンっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:53

    女神・超人・悪魔と色々いるが
    このちひろこそがメインヒロインだと自負している

    実際ラストでも普通に塩対応混じりで返せるのがちゃんと飾らない桂馬を見てる感じがして好きなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:08

    勘違いものだとおいやめろってレベルで主人公のこと持ち上げやがる女がいるけどそれはそれで微妙にジャンルが違う気がするんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:26

    >>67

    持つべきものは全肯定せずにダメところはダメと言ってくれる部下だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:10

    >>95

    そういうヒロイン+ゼンコウテイヒロインの組み合わせがいいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:56

    >>1

    この手の話結構長い間すられてるリリカルなのはストライカーズってすごいよな女主人公なんだよね

    凄くない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:07

    筋が通ってないふわっとした主張が周囲のキャラに肯定されていると違和感あるよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:54

    >>74

    待てよ、切り札を超えた切り札なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:54

    >>98

    ただそれに対する逆張りとしてなにをいってるんだこいつら?みたいな感じのキャラが主人公の話を書いてアンチやざまあするのには好感が持てない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:57

    ジャンプで最近始まった”大東京鬼嫁伝”とか見てるともっと全肯定しろよとは思ったんだよね
    主人公に言われてもお優しいですねとかも言わずになんでこいつ殺しちゃダメなんスか?みたいな態度を取るメインヒロインはちょっときついんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:22

    >>99

    >>74

    清隆に奪われ続けたからこそ互いの弱点に気付ける

    見事やな(ニコッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:18

    聾唖のジェットを肯定してくれた優しきヒロインのエマ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:51

    >>103

    まあ浮気ボボパンするんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:52

    >>90

    ドラえもんのロボ子とかいわたりロボットとか

    そのあたりを上手く逆用してるよなって思う

    全肯定してるしキャラ単体も嫌われてないけど

    物語としてきっちりオチがついてくるという

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:07

    しゃあっ 奴隷との生活!! 虐待されてる奴隷を主人公が買って
    そのまま優しくして惚れられるタイプの奴隷ヒロインならむしろ全肯定が自然だと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:14

    >>106

    ああいう作品の奴隷からすると都合のいいのはご主人様だからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:19

    >>107

    可哀想な奴隷を買って優しくするという流れは主人公の魅力の多さによらないどころか

    例え意図的作られたクズ主人公でも惚れられても違和感がないという一大発明なんだよね

    つまり自己投影させるシミュレーションゲームとの相性もいい訳でハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:50

    ブレガには様々なヒロインがいるが、このリリウムこそが最高の相棒と自負している

    主人公がブチ切れて大暴れしたとき諌めて否定しながら、それでも怒り続けるならそれに付き合うと言い切ったんだよね
    かっこ良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています