実は生まれてこのかた…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:17:04

    フィレオフィッシュ食べた事ないんだけど美味しい?
    今日初めて朝マックして食べてみようと思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:18:08

    タルタルが好きなら…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:20:57

    >>2

    魚のフライとタルタル大好きなのに食べた事無かったんだ…毎回てりやき頼んじゃうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:22:53

    うるせえなそんなことまでいちいち聞かなきゃ決められねーのかお前は
    あにまんはお前のママじゃないんだぞ
    俺をママにするつもりならミルク飲めよほら

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:33

    期待に応えるくらいには美味しいよ
    あとメニューには無いけどフレッシュフィッシュでって言うとレタス挟んでくれるからオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:44

    おいしくないよ
    あにまんまんみたいな味するからやめた方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:52

    確かにフィレオフィッシュ食べたことないな
    なんとなくハンバーガー食べに行って牛肉食べないのもな…という意識がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:26:55

    朝マックならマックグリドルソーセージも美味しいぞ!甘じょっぱいのが好きなら一度試してほしい!
    そしてフィレオフィッシュも美味しいから食べる気が出たなら食べるべきだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:50

    マックの魚系はなぁ…
    美味いのはビーフパティなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:29:47

    ハンバーガー食べに来て魚食べるのもなあってのはすごいわかる
    まあ白身とタルタルはさんであるわけだからそんな悪いもんじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:31:31

    つまりフィレオフィッシュとてりやきの2個食いってわけだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:36:47

    タルタルフィッシュとか美味しいからフィレオフィッシュも美味しいんだろうなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:39:06

    なんか他のバーガーはそんなに変わらんのにフィレオフィッシュだけは店舗で味が違う気がする。新規店舗のはめちゃくちゃ美味しいから油とかフライヤーなんかね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:40:21

    俺はフィレオフィッシュが1番好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:40:42

    フィッシュフライ系はどこもフライヤー担当の腕にかかっている
    まあ93%くらいは問題なく予想通りのものが出てくるんだが
    残り7%で油を吸い過ぎてカマボコみたいな食感とギトギト感を味わえる謎の食品をお出しされるギャンブルだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:42:45

    フィッシュアンドチップスとかいうぱっと見美味しくなりそうなものをクソ不味くする民族もいるし揚げ物は結構腕がいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:44:36

    個人の意見とはいえ、14店舗に1店舗がハズレがあるって考えると怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:51:34

    生まれてから14店舗以上マック行った奴もそう居ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:52:18

    淡白

    正直ソースをダブル…いやトリプル盛りの状態で食べたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:00:23

    マックのフィレオフィッシュはゴミだからやめといた方がいい
    モスとかなんならコメダ珈琲のフィレオ食った方が絶対いいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:18:42

    マックのフィレオフィッシュ美味いよ
    成人するまでマックでフィレオフィッシュしか食べたこと無かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:30:46

    スゲー混んでた…買ってくるのに時間掛かったわい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:34:25

    >>20

    モス→高い味がする…


    コメダ→物 量 の 暴 力

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:35:49

    >>22

    店舗に着く手前にモバイルオーダーで注文しとくと早いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:37:28

    バンズいらないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:39:04

    思ってた以上に軽くてあっさりしてた。朝食べるのに良いねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:39:42

    ふふふ…良い写真だ…
    パンがふわふわでかわいいね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:40:39

    いつもより朝食が遅くなって腹減ったから他にも買ってきたよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:43:32

    ナゲットは定番でマスタードソース。小さい頃はBBQソースだったけど一度食べてからマスタード一択になったよ

    ソーセージマフィンはフィレオと同じで新規開拓

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:52:29

    マフィンがしっかりしてて挟んであるソーセージパティも弾力強く、先にフィレオ食べた後も相まって凄い食い応えがパンチしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:59:14

    ごちそうさまでした っと
    思いきって買ったら真逆なバーガー楽しめて良かった
    ソーセージパティが香辛料効いてて舌にピリッとくるけど好みの味だったよ
    フィレオフィッシュも美味しかったけどもっとタルタルプリーズ!フライの下にもタルタル挟んでええんやで?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:06

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:51

    >>4

    じゃあ飲むね...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:51

    >>28

    かなり食うねえ

    一番右のはなに?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています