キャロッツはダサいのだ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:33:51

    その草野球チームみたいな名前はどうかと思うのだ……
    って思ったけど他の所もチームガンバルゾとかユメガ・ヒロガリンクスとかどっこいどっこいだったのだ………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:34:33

    しゃあっ ターフ・クイーンズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:34:58

    ダサいとか言うなら代案出すのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:02

    センスがあるネーミングって難しいのよ
    どういうのが好み?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:07

    お前ガブリンチョとかつけそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:33

    >>5

    獣電合体はしないのだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:36:20

    調子悪いのはわかるけど爆走スランプとかの最下位組の名前は流石にどうかと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:36:52

    学園内の催しだし、体育祭のチームのノリだと考えればまぁ…なんかガチの人たちがいる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:15

    にんじんぷりんとかもはや趣旨を理解してない可能性すらある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:40

    今後の活躍に期待とかいう一瞬ネタなのかミスなのかわからないチーム名

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:40:32

    こうしてみるとタイガースとかジャイアンツとかってチーム名を最初に考えた人格好良いな
    メジャーリーグの初期の球団名とか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:40:45

    チーム名の一覧ってどこかにまとめられてるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:49:18

    Gランクチームだと
    今後に期待 とかどうしようもない名前のチームもいるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:49:38

    サカヲノボル!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:50:40

    ジ・エイペックス

    は誰の発案なんやろ…エルか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:51:05

    代案を出すのだ
    そして有用な金スキルもよこすのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:06

    なら「イチバンズ」なんてどうかしら?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:03

    ライスのブルームスはとてもおしゃれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:48

    あのレベルのチーム名が集まる中で一つだけめちゃくちゃ考えましたみたいなの出されたら逆に浮くのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:19:02

    チームファースト(30位)みたいな時代があったかもしれないと思うとちょっと面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:34:30

    ハレノヒランナーズはとてもいいが、
    なんで貰えるスキル中距離なんじゃフク・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:45:47

    >>15

    自分を鼓舞させるためにハードル高く設定するエルかキングだろうなと思う

    少なくともスペは意味を理解してなくてエルに「調子に乗るな!」みたいな言葉も一緒に吹き込まれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:49:39

    テイテーツ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:59:43

    インディバイスとかどうなのだ?ウィンディ考えたのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:31

    >>23

    お笑いのグループ名みたいだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:27

    >>2

    タフとは言ってないだろうが えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:13:09

    じゃあにんじんぷりんはセンス抜群だな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:37

    >>23

    野球チーム感あるからマックのアイデアだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:59

    じゃあ【アルティメット・ディザイアs】っていうのひどうだろう。
    『究極の欲望』っていう意味で、走ることに全力を尽くすウマ娘たちを表してる。
    で、『s』はサポーターつまりトレーナーとのダブルミーニングで、一丸となって相手に向かっていく感じ。
    もう一つの意味が『スペシャル』で、『ファースト』のその先を『超えていく』チームみたいな。
    かっこよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:41

    そういうウインディの所属チーム名を晒したいところなのだが
    SRシンコウウインディがスタメンなせいで敵チームで出てこなくてわからん!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:57

    ギラギラエガオの漫才師感

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:09

    †漆黒の騎士団†
    だよな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:30

    ブルームスのオシャレすぎて逆に浮いてる感

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:47

    では我々のチーム名を決めましょう
    候補を記載して提出してください

    チームファースト
    サイコパスサウナ
    一生禁止
    理子ちゃんず
    家元と愉快な仲間達
    理トル子コン

    …ビターグラッセの案が1番マシですね
    チームファーストにしましょう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:26

    誰が考えてるんだろうなあれ
    どれも所属のネームドウマ娘が考えたようにはあまり思えない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:27

    >>35

    モブウマ娘ちゃん大丈夫?ココンに弱み握られてない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:46

    >>35

    「一生禁止」がビタグラじゃないなら誰が出したんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています