ネイチャの湿度高さはネイトレのせいとかいう論調

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:41

    言うほど俺悪いか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:31:18

    このクソボケが〜〜〜〜ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:31:23

    残当

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:25

    お前みたいな全肯定マンが自己評価低い子につきっきりで接して感情バグらないわけ無いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:42

    言葉が足りねぇんだよ!
    もはやそれは告白のセリフやねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:54

    大体その発言とヘロヘロトロフィーのせいですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:59

    半分は本人のコンプレックス由来だけどもう半分はお前のせいじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:47

    これはちょっと距離感バグりすぎてる気がして好きじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:44

    下心無しで言ってるのはわかる。わかるんだけど普通に誤解させる発言するのは良くねえよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:45:11

    ネイチャシナリオもネイトレも好きだがちょっとこれはやりすぎだよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:46:48

    それはそれとして、バレンタインで朝から渡そうとしてるのに結局夜になるネイチャさん側も相当である

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:46:54

    君のこと(走り)が好きだからだよ だから……
    ただただ言葉が足りてないだけだから……
    ネイチャ自身のことも好きだろ?それはおそらくそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:20

    保湿してるネイチャさんサイドにも問題があるのでは?
    トレーナーは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:06

    ネイトレは火だよ
    本来なら乾燥するところ、火をくべるところがネイチャという水だったからサウナになってしまっただけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:43

    折り紙トロフィーとかさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:56

    とびっきりの湿度vs湿度

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:44

    >>18

    ドラゴンボールかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:37

    これはクソボケを通り越してネイチャを焦らしているというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:05

    折り紙トロフィーは本当なら渡すつもりは無かったんだ
    でも明らかに折り慣れてないへろへろのそれをうっかりネイチャの前で落としちゃったんだ
    ネイチャは壊れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:09:57

    あなたそれ以外にも「逃げ道は俺が用意する」的なイケメン台詞吐いてましたよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:00

    サウナ通り越してもはや水蒸気爆発が起きるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:16:34

    >>21

    たぶんだけどうっかり落としたって部分もネイチャポイント高い

    ドヤ顔で渡されてもここまで効かなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:18:21

    >>22

    キメセリフのつもりでもなんでもなく下心なしで100%本心だろうってのがやばい

    これが素で出てくるのはすさまじすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています