未来から来たんだけど次の別衣装は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:03

    ハロウィンを勘違いして辻桜餅配りになったバクちゃんとケミカルな色合いの光るお菓子をカゴに入れて練り歩くタキオンだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:12

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:37

    モチーフはともかくタキオンは来そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:40

    タキオンは順当にいけばフランケンシュタインの怪物になるんだろうけどダスカに押し切られて
    やたら露出の高い人狼衣装着せられたらいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:00

    ちなみにイベント内容は
    作るブルボン
    配るバクシン
    脅すライス
    でイベント衣装をフル活用したお話で、
    ついでにタキオンが配った薬で華やかなハロウィンになりました!ってオチだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:48

    rri

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:54

    そもそもバクシンオーは声の問題が気になるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:20

    >>7

    もう中の人は復帰してるし仮に復帰してなくても別衣装の収録なんてかなり前からやってる筈

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:05

    辻桜餅配りとはいったい・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:29

    >>9

    通り魔的に桜餅を押し付けていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:20

    仮想がどうなるかは別として新鮮な組み合わせではあるけど史実でもゲームでも絡みがある絶妙にありそうなライン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:59

    タキオンの別衣装来たら復帰する

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:59

    たしかRRIとタキカフェシャカールが同クラス疑惑あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:36

    これが当たっててバクシンの衣装着たら復帰するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:08

    俺の知ってる未来と違うな…どこかで世界線が変わってしまったか?
    俺の未来ではタキオンとカフェの別衣装で結構露出がしまった未来警察が来t

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:41

    >>15

    俺の見た未来ではマジかってくらいカフェが出なかった

    マジでなんでってくらい出なかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:42

    バクシンは来年の夏にキタサンと2人で水着だぞ
    ソースは今までの水着イベントのメンツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:37

    >>19

    ジジマゴコンビ縛り説はうーん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:42

    >>11

    お墓が隣!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:25

    >>20

    これで本当に来たら笑うんだけどねw

    ああ、再来年はボリクリとタクトだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:37

    >>22

    実際ないと断言できる要素はないけど委員長の衣装はよ欲しいねんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:39

    来年の水着じじまごはアルクトスとタキオンだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:02

    実装から新衣装まではシチーさんとかは早かったけど数ヶ月は開けるっぽいから、未実装キャラの水着が見たいなら年内に実装されることを祈るか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:47

    ファインとか早かったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:50

    >>21

    フラウンスじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:01

    グラライとかメイン5章の収録と同じタイミングで季節イベも収録したと見たね
    タキオンとスズカがまたセットになるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:56

    >>28

    夢?のないことを言うなよ

    サイゲならきっと嘘だろ!?ってなる組み合わせで出してくるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています