タイムリープ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:17:29

    タイムリープ物か た ろ う よ !
    自分シュタゲとリトバスとひぐらしとマドマギのmadがニコニコ動画にあってそれが好き
    でその4作品好き
    小説でもアニメでもゲームでも漫画でもいいよー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:25:05

    ターイムリぃープこころ斜め15度にー

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:28:11

    僕だけがいない街かな-

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:39:45

    東京卍リベンジャーズは12年前の同じ日にしか戻れないから
    過去に戻った上での失敗は取り返しが効かないのが緊張感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:36:22

    サイケまたしても
    主人公はヒーローとして戦うために溺れ死ぬことでタイムリープする。
    自分の価値を能力以外に見出せていないため本当に些細な時間を解決するために軽く30回以上死ぬ
    中盤の敵戦で300回くらい死ぬ
    なお脳の記憶容量は(主人公が)考えない
    一人だけやってることが死に覚えゲー

    面白いですアニメ化待ってます

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:39:24

    リゼロだったりシュタゲだったりひぐらしだったり長門だったり
    長い時間をかけてループしまくって目的を遂げてた後輩たちに対して
    一週間くらいで一回のタイムリープで全部まるっと収めて帰ってきたBTTFのマーティだいすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:41:22

    >>5

    いいよね。多分いつも貴方が名前をあげて私が良いいよねっていってる気もするけど良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:23:59

    多分タイムリープものの主人公で一番メンタル壊れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています