イラストレーター…?大したことないでしょ 中身がオッサンなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:16

    な…なんですかあこれはァ

    こ…股間が膨らんできたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:44

    メガネいらないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:55

    大袈裟なのは好きじゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:01

    >>3

    お前死にたいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:03

    本当はおっさんに興奮してるんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:43

    >>6

    おそらくオッサンの声に慣れてしまっただけと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:07

    ソバカス不要ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:26

    本全然出さなくなったな
    ◇それで絵描きなのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:01

    >>10

    Vtuberの方が楽に金稼げるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:16

    >>1

    足が太くて怖いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:25

    大変だあっ
    イラストレーターの肩書きが消えたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:56

    もう既にアホほど書いたしいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:06

    少し前からメスブタよりオッサンの方が抜けるのではないかと思い始めてきたのは…俺なんだ!
    中の人は高身長イケメンなのに幼女と称されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:36

    定期的にマスターデュエルやってるくれて嬉しいのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:31

    >>10

    描いた絵は配信で出してるから絵描きなんだ描いてるのも遊戯王の二次創作だから同人だしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:41
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:43

    へっ 何がイラストレーターや
    ただの同人ゴロだった癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:59

    >>18

    待てよホモは男にしかできないから最も男らしい性愛なんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:37

    >>19

    同人ゴロと言う言葉はですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:58

    かにかまのケツアナ掘ってることしか知らないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:35

    >>20

    俺たちに聞くなよ えーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:03

    >>22

    そのあらと安里はこの前オナホデビューしたことを教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:01

    これでガチガチの童貞で過去作の儲けでウハウハ、実家暮らしの孝行息子なんて刺激的でファンタスティックだろ
    おそらく絵師の理想だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:05

    天地明察!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:04

    金の稼ぎがどっちが良いかわからないけど絵描きやるよりvtuberやる方が大変そうなんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:19

    >>27

    多分人気あるvなら大変な分稼ぎもデカいんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:03

    >>21

    待ってください宮沢さん!

    まさか同人ゴロという言葉を今時使うような連中はただ侮蔑して愚弄したいだけの蛆虫ばかりという当たり前の事を言うんじゃないでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:55

    >>25

    家事もできるらしいのであとは結婚さえできれば最高だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:25

    >>28

    1からのスタートじゃなくて最初から知名度ある人だからなんとも言えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:56

    すみませんもう絵描きですら無いんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:26

    >>32

    待てよ、動画のサムネとか自分で描いたりしてるんだぜ

    これでイラストレーターじゃないは無理があると思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:05

    >>30

    料理掃除洗濯エアコン掃除換気扇修理ができるんだ

    なにっ嫁にほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:29

    >>34

    もしかして富豪のホモオタクから既に目をつけられているんじないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:28

    ポケモンより先にルザミーネを知った男

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:22

    >>32

    お前は「同人イベントが開催されないから当面Vtuber頑張ります」という発言も聞いてないエアプ蛆虫!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:31:38
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:30

    こういうバ美肉おじさんにこそエゲツないひょっとこフェラをして欲しいのは…俺なんだ!
    中身がオッサンだから罪悪感も湧かないしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:56

    なんだあタフカテで伊東ライフスレかあ
    ホモスレだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:58

    待てよ伊東ライフは女性視点のVRAVまで観ているんだぜ
    おそらく心もメス豚になり始めていると考えられる
    はーっ 墜ちきる前にオメコしたいですね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:36

    伊東ライフは全身見たら女だってなるのに顔だけ見てもおっさんとしか認識出来ないのが俺なんだよね

    恐らくライフ先生は顔そのままで男性ボディにくっつけても違和感ないと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:57:38

    でもねオレこいつのことキライなんだよね
    だって流行りものしか描かないし作品へのリスペクトなんて微塵もしないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています