1ミリぐらいしかワールドトリガーを知らないスレ主のワールドトリガーの印象

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:21

    ・なんか登場人物全員頭がいい
    ・作者も頭がいい
    ・トライピオみたいな武器がある
    ・四角い何かがある
    ・口の中に目がある宇宙人がいる
    ・登場人物全員が扉間みたいな凄い思考をしてる
    ・ペンチが出てくる
    ・多分白い髪のが主人公
    ・作者が難病で体調不良
    ・トリオン体って何?
    ・昔は沢山死人が出ていたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:04

    トライピオみたいな武器がある
    じゃないがな

  • 322/09/23(金) 12:12:40

    スレ主はバカなので彼岸島以上に難しい漫画は読めないので許してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:25

    口の中に目がある宇宙人はあの世界の住民が抱いてそうな印象だなあ……貴重
    あと全員扉間ってほどでは無いかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:51

    トライピオみたいな武器ってどれだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:31

    テンプレ無能キャラがいないってだけでそんなに頭が良いわけではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:13

    ・なんか登場人物全員頭がいい →あってる
    ・作者も頭がいい →あってる
    ・トライピオみたいな武器がある →トライピオぐぐったらわかった、多分スコーピオンだ
    ・四角い何かがある →あってる
    ・口の中に目がある宇宙人がいる →何のことかはわかるが、厳密には違う
    ・登場人物全員が扉間みたいな凄い思考をしてる →ごめんナルト最初の方しか読んでない
    ・ペンチが出てくる →あってる
    ・多分白い髪のが主人公 →1/4あってる
    ・作者が難病で体調不良 →お大事に
    ・トリオン体って何? →気になるならぜひ読もう!
    ・昔は沢山死人が出ていたらしい →あってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:07

    >>5

    多分これ見たんだと思う

  • 922/09/23(金) 12:26:46

    >>6

    つまり作者は超頭良いのでは!?

    >>7

    スッゴい助かる

    あとあれ宇宙人じゃなかったんだ・・・・

  • 1022/09/23(金) 12:27:39

    >>8

    そう!思い出した、これだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:28

    それトライピオじゃなくてスコーピオン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:38

    口の中に目があるやつはなんだろ……ザクかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:46

    口の中に目…?って思ったけどトリオン兵のことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:56

    ボーダーはみんな卑劣とかいうヘイトスピーチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:34

    >>14

    考えようによってはボーダー隊員も扉間も戦争世代だから、そりゃ戦術がハメ殺しに特化していくよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:02

    卑劣な手を使えば死人がひとりでも減るってんならそりゃいくらでもやるよね、戦争だし
    ボーダーの場合は市民感情も計算しないとだから表立ってはやらないだろうが

  • 1722/09/23(金) 12:40:52

    >>13

    多分それだと思います

    >>14

    許して

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:10

    妖怪9巻まででいいから読んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:39

    トライピオで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:42

    大丈夫大丈夫、頭使わなくても楽しめるよ〜
    自分も本編読んで「ほえ〜!なんか知らんがすげ〜!」、ファンの考察読んで「ほえ〜!なんか知らんがすげ〜!」ってなってるだけだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:52

    >>7

    登場人物頭の回転良いなあ…ってキャラそこそこいるけど全員って訳でもない感じ

    扉間的思考する人も中にはいるかもしれない


    >>20

    雰囲気でも読めるし楽しめるよね

    で、考察見てはえーすごい…ってなる 

  • 2222/09/23(金) 16:06:28

    >>21

    それなら読めそう、ありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:03

    >>22

    読んだら感想スレか実況スレ建てろよ!初見さんの反応でしか得られない栄養素があるんだ

  • 2422/09/23(金) 23:30:46

    >>23

    感想文下手だけど頑張ってみる

    最近余裕が無いから大分先になっちゃうだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:23

    >>24

    興味持って貰えたみたいで嬉しい

    感想も見てみたいけど無理なくが一番だよ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています