ここだけ、ちょっとツンデレ蛇姫様

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:11

    ベタベタしすぎとか駆け引きが必要と言われて色々考えた結果、ツンデレっぽくなってしまったハンコック


    べ、別にそなたのために肉を用意したわけではないからな!勘違いしてするでないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:28

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:00

    ツンデレデレデレデレデレ位の比率になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:27

    勘違いするでないぞ!寒いから一緒に寝たいだけなんだからねっ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:22

    ルフィ「最近ハンコックに嫌われてる気がするんだよ、前まで肉くれるとき嬉しそうにしてたのに最近は文句言ってきたりしてよ……くれるんだけどな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:32

    ツンデレになったのに今のハンコックより半歩進んでそうなのが草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:18

    か、勘違いするでないぞ!セットで買ったらお得だっただけでペアルックなどとは考えてないのじゃ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:47

    >>6

    まさか...効いてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:32

    自分ではツンデレと思ってるけど本質はデレデレなのは死ぬほどかわいいからもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:12

    古典的だけどやはり健康に良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:02

    ル...ルフィ♡別にそなたと一緒なりたいわけじゃ...わけじゃな、ないん...これは言えぬ!一緒になりたいのじゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:38

    ひとまわり違う異性にこれされたらキュン死する

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:05

    勘違いするではない...そち以外にわらわにふさわしい男などいないのじゃ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:16

    あ“ーーーーー可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:32

    三十路ツンデレ・・・
    ドスケベがすぎる。訴訟。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:00

    か、勘違いするでないっ!この肉料理の本はそ、そちのための弁当を作るために買ったのではないのじゃ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:57

    勘違いするでない...この麦わら帽子はファッションとして...え?似合ってる...と...?ふ...ふふ、別に褒められて嬉しいわけじゃないんだから...の♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:39

    >>17

    それってハンコックが敗訴したらツンデレが禁止されてしまうの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:38

    >>17

    良さが薄れるから三十路はつけないでくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:21

    >>21

    歳?そんなのかんけぇねえよ、ハンコックはいつだって可愛いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:34

    >>22

    そ、そんなこと言われても嬉しくないのじゃ、この愛しきルフィめ〜♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:57

    >>6

    >>9

    まぁおれはハンコックの事ヒーローとは思ってなかったし、肉はサンジやナミがくれるから良いんだけどよ別に

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:29

    >>17

    31歳って三十路だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:39

    >>24

    ルフィ〜♡今日も弁当作ってきたのじゃ!良かったら一緒に食べてくれぬか?♡(駆け引きとかすっかり忘れてるとき)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:21

    >>27

    本当か⁉︎じゃあ一緒に食べよう‼︎(久しぶりに素直に接してくれて嬉しい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:33

    >>28

    はい...♡(ルフィの満面の笑みに待てとか出来ない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:19

    というわけでルフィには直球が良いと思うのじゃがいかに思う?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:05

    >>30

    でも、前のハンコックも可愛かったぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:51
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:24

    お前らこんなやりとりしててなんで結婚しないんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:16

    >>33

    結婚すると子供を作らないといけないとかルフィがちょっと勘違いしてるから?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:40

    別にルフィのことなんて、好きじゃ...好きじゃ...好きじゃー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:42

    >>35

    そこだけは偽れないのいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:19

    わ、わらわが最近抱きまくらを買ったのは...ルフィが居なくて寂しいからじゃ...ないのじゃ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:36

    うーむ、誰か手伝ってくれ、ネタが切れてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:03

    か、勘違いするでないぞ‼︎そなたとこうやって添い寝をしとるのも寒いからじゃ‼︎断じてルフィがおらず寂しくて手離したくないからとかそういうんじゃないのじゃ‼︎ギュウウウウ…♡決してルフィと添い寝して嬉しいわけでは…嬉しい…♡

    ドキドキドキドキ♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:51

    >>39

    おれもハンコックと寝れるのいつも嬉しいぞ...あったけえし安心できるしさ...ずっとこうして、いたくなっちまう、しししし!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:17

    べ、別にぬしと手を繋ぎたいわけではないのじゃ♡ぬしがどこかに行かぬか心配なだけなのじゃ♡迷子は困るからの!だから...今日一日はこの手は離さぬ....離れたら許さぬぞ...///

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:48

    頭プリンかよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:35

    >>42

    あら、お嫌い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:13

    >>21

    ???

    良さ倍増だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:40

    か、勘違いするでないぞ!そちと風呂に入りたいのは、この背中の傷を守ってくれると思うからじゃ!けっして、洗っこしたいとか、ゆっくりお湯に浸かりながら語りたいわけじゃないのじゃからな♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:48

    可愛いねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:28

    他スレの神絵師様ありがとうございます

    子悪魔というものを勘違いした蛇姫様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています