スプラかったぞ!ここがバンカラシティか〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:34

    最初に目に飛び込んできたのがこの落書きだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:18

    それは前の持ち主が下手なだけでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:00

    混沌の街だ
    イカれてるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:49

    >>3

    ある意味からの落書きとして精度高くて感動した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:10

    パシャッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:45

    タイトル画面にでてきて笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:56

    >>5

    あんたも目撃したのか…

    これってどんな基準で出るの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:12

    いかにも治安悪い街だから普通にありそう

    「◯◯(ブキ)死 ね」
    「サザエよこせや!」
    「すりみ連合ヤらせろ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:20

    >>8

    やだよそんな刃牙みたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:21

    俺んとこにもその落書きあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:26

    配信とか見てても高確率で目撃するやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:58

    YouTuberのクソみたいな投稿を採用してしまうアルゴリズムさんにも問題がある(もっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:13

    >>7

    多分イカすされたのが多いやつほど多くの人に表示される


    これはたまたま見つけた別方向で酷かった落書き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:58

    みんな共感して良いねを押すからそのまま残ってるんだろうね
    絵師とかをよく見かけるのと一緒

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:46

    >>14

    コンプラ意識高めのハメドリくん面白すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:17

    いいね多い奴が出やすい仕様があるっぽいのでおそらく共感者が多いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:21

    つまり俺があにまんまん描いてあにまん民にイカすしてもらいまくれば人気ストリーマーの配信にあにまんまんが出てYouTubeデビュー?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:46

    >>14

    ハメドリくんにしてはかなり健全で笑う

    これは全年齢対象任天堂ゲーム対応できてますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:25

    >>18

    お前がバーチャルあにまんまんになった方が早いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:43

    >>18

    ちなみにガチで有り得るからやめようね

    ギアとかもみんなが欲しそうなやつにするとイカす推されやすくなるからやめようね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:02

    アダルトネタはネットアンケみたいなネタを紛れ込ませてはしゃいでるオタク特有のキモさを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:45

    見つけた
    ピエロシャツのヤツだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:21

    俺も今日見たぞそれ
    どんだけイカす付いてるんだみんなイライラしすぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:23

    ステージにも表示されるからこの前撃ち合ってる時に見かけて吹き出しちまったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:25

    アチャモのから揚げってなんなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:25

    で問題は誰があにまんまんを描くかだよな
    俺は嫌だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:46

    イライラするのに辞められない
    ってあるあるネタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:52

    >>27

    友達にこのバケモンは何って言われるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています