【閲覧注意・CP注意】ここだけREDのEDで死んだウタが逆行してルフィにヤンデレになる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:52

    ルフィ・・・!本当にごめんね・・・最後まで私を助けようとしてくれたのに・・・信じてくれていたのに・・・
    なのに私はそれを信じきれずにルフィを傷つけた・・・
    ルフィのことが好きなのに・・・愛してるのに・・・
    私はルフィの手を振り払った・・・否定した・・・拒絶した・・・
    ルフィが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで大好きなのに・・・
    なのに・・・なのに・・・私は・・・私はぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:12

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:47

    割とよくある概念じゃないって?ことを教える。
    頂上戦争回りが面倒じゃないって読んでる最中に考えてしまうことを教える。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:25

    どの時点で逆行するのか気になる
    子供時代だったらめっちゃ過保護だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:52

    🔥🍲

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:20

    逆行って見た目そのままで精神だけ戻る感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:53

    >>6

    じゃないとウタそっくりの変なお姉さんになっちゃうぞルフィ視点

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:09

    >>3

    こんなもんなんぼあってもいいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:39

    >>1

    ・・・続けて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:24

    ウター!勝負しよーぜ!!
    今日こそおれが勝つからなー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:57

    ルフィ・・・?
    え?・・・何で小っちゃくなってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:36

    なに、言ってんだよ。お前も小せえだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:47

    !グズ・・・
    ル・・・ルブィィィィィィィィッッ!!!!! ガバッッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:10

    ウタどうしたんだよ!?どっか痛えのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:12

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!ルフィィィィ!!




    >>10

    あとは他のスレみたいに適当に回してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:45

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:02

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!ルフィィィィ!!


    マキノ!シャンクス!

    ウタが何かおかしいんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:52

    >>19

    そんなに慌ててどうしたルフィ

    …何!?ウタが…!

    ウタ…どうしたんだ、なにかあったのか…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています