右方のフィアンマをぶち殺せぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:18

    第三次世界大戦を引き起こそうとするやつは皆殺しd

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:19

    そういやあの腕って複数人は対応してるんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:15

    悪意感知昏倒がない分ヴェントよりは可能性あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:27

    ほう、腕使いか・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:24

    もしかしてこの野蛮人はホルスの使い手なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:27

    フィアンマ・ラッシュだっ
    助太刀に来たぜ上条っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:04

    フィアンマへの憎しみを募らせるとフィアンマが強くなるんじゃなかったッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:26

    >>2

    第三次世界大戦から生まれた悪意を敵対者として設定出来るんなら複数人も出来そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:03

    憎む前に殴ればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:18

    現実の方が宣戦布告理由が猿展開だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:44

    >>2

    人数も関係なく腕振ったら終わりって解説されてたはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:44

    「腕をふるえば終わる」力なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まぁより強い力の前では無力なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:33

    >>12

    何処まで通用するんスかねアレ

    グレムリン構成員ぐらいっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:56

    >>13

    真の方じゃなければ通用しそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:06

    へっ 何が聖なる右や
    フォーマットが古いくせに

    かませじゃなく最新フォーマットのフィアンマが見たいですね…レアでね
    まぁ腕もぎ取られてるんやけどなブへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:55

    >>15

    ホルスの聖なる右ってできるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:26

    なんであれで負けるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:30

    >>17

    幻想殺しの出力を聖なる右がどう出せばいいか迷ってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています