100万の健康な成人男性に爆弾持たせて特攻させたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:12

    戦争に勝てる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:17

    海泳がせるの……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:56

    銃で撃ち殺されるか空爆されて終わり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:00

    戦争に勝つけど国は滅びる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:20

    それは勝ったと言えるのか?国内ボロボロ過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:29

    訓練された軍人がアホみたいな数突撃したのにとんでもない数死んだ戦場があってですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:32

    素直にミサイル100万発撃てよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:30

    なんで成人男性限定なん?爆弾持って特攻するだけなら性別関係無いよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:08

    ちゃんと準備すれば10人で1000人でも1万人でも殺せると証明したのが第一次大戦なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:38

    二千万やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:08

    普通に戦わせた方がよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:55

    よく判んねーけど一発でも暴発させたら連作爆発で壊滅しないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:14

    米軍「補給を徹底的に潰せば向こうが勝手に自滅するぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:37

    成人男性を無駄に消費する方がコスパ悪いから、ミサイルぶっぱなしておけ
    もう1回100万人が成長する時間と費用を考えろ

  • 15822/09/23(金) 14:41:20

    すまん誤解を招きかねない発言だったから訂正する
    あくまでシミュレーションであることを理解した上での発言であって「現実でも男女関係無く平等に特攻しろ!」と主張する気は欠片も無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:27

    >>6

    (どれだ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:37

    移民として送りつける方が効果ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:53

    このレスは削除されています

  • 19822/09/23(金) 14:43:36

    いやこれでもまだ誤解を招きかねないな
    現実なら老若男女関係無く特攻なんて絶対にやっては(やらせては)ダメだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:25

    敵の国土に100万人潜入して主要都市で一斉爆発とかしたらまあ大損害は出せるんじゃない?
    悪感情で相手はブチギレて和平交渉不可能になるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:00

    頭大本営で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:31

    日露戦争がそんな感じのごり押し作戦したとかなんとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:58

    >>21

    イスラム教徒だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:33

    >>23

    ムスリム「日本人リスペクトやぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:47:08

    >>24

    せめてオマージュだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:47:26

    できるし効果もあるかもしれんけど失敗した時のリスクが凄いし他に効率的な方法絶対あるのにやる意味がわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:32

    戦争は金ばかりかかって、むなしいものだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:14

    >>22

    旅順攻略戦は大損害出した機銃掃射に無闇な突撃が有効だったんじゃなくてその間に穴掘って下から爆破したのがメイン成果定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:54

    爆弾持たせんならわざわざ成人男性なんて労働源を使わずとも、罪人や老人なんかに突撃させればいいのでは?

  • 30船乗り22/09/23(金) 15:03:57

    >>28

    ヨーロッパの武官「日本人でも突破出来たから俺たちもいける」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:07:05

    人間じゃチキって逃げることもあり得るし機械に突撃させた方がいいよ
    ドローンに爆弾つけて軍事施設に山ほど突っ込ませまくるってのはどうかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:10

    ソ連「せや、犬に爆弾つけたろ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:12

    何百万人特攻させても勝てる保証はないが、その100万人を社会に投じれば戦争に勝つ以上のものを得られるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:34

    >>32

    🐶「遊んで遊んでー」クルッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:18

    >>31

    100万の健康な男性にドローン作らせた方がいいってことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:25

    ディビークロケットっていうのがあってね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:16

    時と場合によるおじさん「時と場合による」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:04

    1人爆発したら誘爆して全滅しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:36

    >>32

    自国の戦車で訓練してたから実戦でも自国の戦車に向かって駆け寄ってきたみたいな話好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:10

    歩兵なら大多数は目標まで辿り着けないから無理やろ
    戦闘機なら100万機もあったら自爆する前に勝てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:44

    >>8

    謎の美少女「戦いでこの国の男はほとんど死んでしまったわ…国を救えるのは家に居て生き残った貴方だけ…私達とこの国のアダムになって」したい人向け

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:45

    そんなアホなことする国なら民もアホに決まってるから絶滅はむしろ平和への一歩説w

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:28

    平時に100万人が相手国の主要インフラ施設と防衛施設に特攻すれば勝てるやもしれんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:46

    爆発が有効な範囲に到達する前に殲滅されそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:20

    >>25

    イスラム・中露韓・後進国…悪の陣営の国の人間がやる場合はオマージュでもリスペクトでもなく、パクリ、な?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:40

    防衛線しかれて機関銃掃射されたらかなりの数が無駄になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:17

    100万人単位で自爆したら、相手が「こわ、近寄らんとこ」と和平を提案してくるかもしれない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:44

    100万の人間に10万の犬猫に20万の鳥でも付けよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:28

    >>21

    大本営エアプか?

    本物なら正規軍人に自国民も加えて計2000万人巻き添えにすれば勝てると宣うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:11

    不法滞在している在.日とかに持たせて投下すれば勝てるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:35

    >>45

    頭アメリカかよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:53

    それでやれるのは『相手に被害を出す』であって、戦争に勝つこととはイコールではない
    むしろ、自国の戦意が下がる&相手国の殺る気が高まるので、デメリットの方が高くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています