ハースストーン怪文書 新作

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:03

    「もうお手上げ」とか「究極の侵蝕は発動時のインパクトが強いから実際の効果よりも強く見えてるだけ」とか
    「テストプレイで遊んでみたら楽しかったから強化したら環境がそれ一色になってしまいました」とかよりも
    怪文書パワー落ちてるな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:32

    スレ画はそれが過剰なストレスだから調整しろと言ってるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:28:34

    石は怪文書あるの羨ましいなあ
    シャドバは流動性の一言で片付ける上に勝率とか使用率のデータすら見せなくなっちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:29:29

    プレイしてる人にとっては仮に無限じゃなくても問題ないけど
    無限にプレイできると言う事実に興奮してるから無限じゃなくなるとストレスがかかる

    ??????wwwwwwwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:30:01

    へー今こんなんあるんや
    これ顔に飛ばせんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:31:35

    >>5

    飛ばせる

    呪文発動時のこの呪文サーチする能力持ちミニオンもいる

    6ターン目で魔法使いの弟子×2 と上のミニオンでOTKできる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:11

    ヤバいな
    GvGぐらいまでしかやってないけどフリーズメイジなんて目じゃないやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:02

    まぁ言ってることは理解できるし納得はできる
    そもそもカードパワーが変わらないなら、と言う前提の上でだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:49

    そんなにおかしなこと言ってないだろ
    実際に撃つ回数はたかが知れてるから回数制限にあまり弱体化としての意味は無いけどデッキを組む側としては無限って可能性がなくなると魅力が減るってことでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています