荼ー毘ーステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:51

    なんでじゃー!なんで最近の英ダービーは古馬になると弱き者になるんじゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:46

    特殊なコース形状が悪いんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:35

    >>1

    だからオレがいるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:39

    >>3

    すいません でも…まだ復帰延期しまくって今年一般戦しか勝っていませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:52

    ウム…生産者側としては早熟が嬉しくても見る側としてはつまらんのだなァ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:54

    おいおいジャッ プもデカい口叩ける成績じゃないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:39

    >>6

    すいません去年のダービー馬しゃあっフリヤールはドバイSC勝ってるんです

    コントレイルもJC勝ったしな(ヌッ

    ワグネリアンの話はするなワシは無茶苦茶悲しいんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:13:34

    オーストラリアではもはや2歳戦がクラシックのような扱いと聞いたときにはびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:01

    >>8

    2歳G1で総賞金500万豪ドルのレースがあると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:25

    >>7

    名前も上がらない現役最高齢ダービー馬に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:18:39

    >>9

    まぁゴールデンスリッパ―S以外の2冠は賞金が天と地の差ほどあるんやけどなブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:49

    金玉を奪われた上豪州送りにされたサーペンタインに哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:19

    古馬戦績不要ッ!
    この繁殖成績があれば良いッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:06

    >>13

    すいませんまだデビューしてないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:54

    英ダービー馬が古馬まで走ること自体あんまりない気がするのん、ダービー勝ったらそのままキングジョージなり凱旋門なり行ってそのまま繁殖送りにしてるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:08

    ガリレオ産駒のダービー単冠馬に悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています