エフちゃんはデカいし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:26

    妹たちもデカいので実家のベッドとか食器全部デカそう
    シャフとタイホはエフの実家遊びに行って色々デカくてびっくりするんだ
    ベッドもデカいし茶碗もデカいし小学生の妹も結構デカいから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:16

    ESTでエフちゃんのおうちでお泊まり会してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:02

    エフの妹達を見て「デカ…」となるシャフとタイホはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:43

    家も家族も食器も家具も身長もおっぱいも全部大きい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:45

    エフちゃんってすげー抱き心地良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:04

    タイホは平均ちょい下ぐらいでシャフリはガチでちっちゃいからサイズ感バグりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:40:32

    タイホは大体セイウンスカイ先輩くらいなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:43:41

    多分カレーやおでんや豚の角煮は寸胴で作ってるし、ご飯も一升炊きのガス炊飯器で炊いてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:47

    実家に帰ったら夕飯作りに駆り出されるエフ概念は可愛い
    家族以外の人に料理振る舞う時も量多めに出しちゃって「量多いね…」って言われるエフも可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:56

    シャフ「そのうちでっかくなるし…(アルアインを思い浮かべながら)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:37

    「うち兄弟多いし姉貴がたくさんいると思えばまあ」ってエフ家のサイズ感を受け入れるシャフと小さい母と姉しかいないからガチでビビるタイホか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:29

    >>10

    アルアインは新馬の頃からデカかったんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:53

    エフの家、今年産まれたばかりの全妹ちゃん以外大体デカそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:01

    ESTは身体のバランスが大中小でいい感じにバランス取れてていいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:27

    メロディーレーンちゃんもいたら記念写真に耳しか写らなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:23

    >>15

    妹に抱き上げてもらうしかない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:57

    >>14

    尚その中担当も極小サイズのお姉ちゃんとの比較で大きく見えるだけで平均割ってるという

    エフだけでかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:35

    エフちゃんは確実にtksトレーナーよりもデカい
    デカくてかわいいね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:56

    エフフォーリア、ヴァンガーズハート、ペリファーニアの3兄妹の体重を合わせたら約4.5メロディーレーンになるという事実 計算が違っていたらすまん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:35

    エフちゃんの身長は絶対に170cm以上はあると思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:44

    >>20

    ボリクリさんの体型越しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:59

    体重の表記が「微増」とかだったらニッコリする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:06

    >>22

    微増の後に(ちょっと食べ過ぎた…)って感じの追記があると尚良

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:10

    スケダンのコマちゃん一家思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:00

    アルアルに見えるけど本番に向けて絞ったら無くなってしまうのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:07

    前も500kg近くまで増えたけど絞ったらナイナイに戻ったので多分ナイナイする
    まあ遠征続きで国内レース一年ぶりとかだし少しはアルアルになってるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:51

    シャフはナイナイという風潮あったけどこれはもしかしたらもしかするのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています