ニチアサスター縛りで世界を救う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:35

    一人だけキラやばではなくマジでやばい人がいますがまあいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:00

    マ「スター」ロゴスか
    やかましいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:56

    >>1

    その理論でいくとキュウレンメンツ全員参戦だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:20

    ゲームマスター!デンジャラスゾンビ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:27

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズがおらんやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:14

    >>5

    まぁそう焦るなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:31:41

    左上ソロモンに変身できたら、プリキュア以外対抗できないのでは……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:32:16

    でもマスロゴって歪みまくってるけどイマジネーションは凄まじいだろうしすっごいバフかかりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:40

    >>3

    最初はキュウレンの誰かにしようとしたけどライダーのスターだけ変な奴になってしまうことに気づいたのとメテオ以外にライダーで星に該当しそうなのがぱっと思いつかなかったので急遽メテオにした

    おのれマスロゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:17

    いや既に十分 ライダーのスターだけ変だぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:33

    >>9

    ギンガさん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:06

    これはまあいいでしょうではすまされませんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:38

    漫画のマスターがおらんやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:47

    俺も喫茶のマ「スター」だぞ戦兎ォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:19

    何がひどいってスタプリ世界は場所によってはマスロゴの望んだ争いの絶えない世界もありそうなところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:40

    >>15

    お前たちの宇宙って醜くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:09

    >>7

    プリキュアは抵抗できるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:14

    >>17

    プリキュアよく知らないので許して…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:52

    ブラスターフォーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:00

    >>17

    とはいえチーム勢ぞろい且つ最終決戦フォームじゃなくてキュアスター単騎ならマスロゴの方がやばいと思う

    マスロゴみたいなのでも本人の目的や意思とかイマジネーションの強さが力になるような世界だからスタプリ世界

    トッキュウジャー来たらめちゃくちゃやばいなこれ

    逆にセイバー世界なら小説家に抑えてもらおう

    フォーゼかニンニン世界なら気合で何とかしよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:20

    イザク「まったく…こんな世界のどこに守る価値があるのか…まあいいでしょう 『寝ても覚めても使命使命』の『マスターロゴス』として椅子に座り続けるよりも 『イザク』という『1人の剣士』として貴方たちと共に戦った方が面白そうですからね!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:02

    >>21

    立場を通してしか見られない退屈な日々が嫌で世界の荒廃を望んだキャラだから逆説的に治安の悪い世界で自らの存在が望まれるなら力を貸してくれる可能性が生まれるの認めたくねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:57

    宇宙飛行士になるために天高に入学した星名ひかる概念いいな
    読書が好きだしくノ一コスもしてたからセイバーやニンニンジャーの世界もきらやばで適合しそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:19

    >>17

    中の人がキュアパッション好きだからじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:08

    >>7

    生身でも強いんだし終盤まで変身させなくてもいいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:16

    >>22

    混沌とした場所で戦う英雄イザクもそれはそれでちょっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:22

    >>17

    まあずっと友達がいないって孤独で歪んで悪になったキャラとか劇場版プリキュアで出てきて「友達になろう!」って現行主人公に言われて浄化されるポジションだから...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:36

    >>16

    だからワレが舗装して完璧な宇宙作る

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:43

    >>28

    でも凸凹だらけの方がキラやばだよ?綺麗な一本道はつまらないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:20

    ここまでほとんど語られないスターニンジャとメテオェ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:35

    オニシ「スター」と喫茶どんぶらのマ「スター」もいけるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:27

    >>30

    メテオは真面目すぎてホワチャーしてる姿しか見えない

    金ちゃんは……真面目モードかミーハーモードかどっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています