でもねオレ、東方異形郷の異形達なんだかんだで好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:18

    見ているうちに愛らしく見えてくるでしょう
    はーっマリッサとオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:51

    >>1

    マネモブがおすすめするから見に行ってみたんだよね。

    ねーなんなの?エタってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:58

    >>2

    同人ゲー制作で忙しいのだと考えられる(確かイラスト担当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:40

    >>4

    全部本人が作ってるらしいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:16

    >>5

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:05

    >>5

    見事やな・・・(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:53

    なんやその異形郷ってワシは知らんで宣伝してくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:08

    寿司勇者トロ先生あんなん書いたり作ったりしてる割にメチャクチャ人柄が良いんだよね、逆に怖くない?

    もしかしてアイスデブ先生と同じタイプなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:12

    >>8

    しゃあっ

    ニコニコ・動画

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:18

    異形卿って一年に一回ぐらい投稿されるのん? 今は確か妹紅編が投稿された所までだったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:39

    幽香編が好きなのは俺なんだ! 数少ない異形側じゃない無双シーンが最高なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:44

    こいドキもエタってるんだァ
    そろそろどっちか投稿してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:41

    まだ序盤しか見てないけどこれはどういう話なんだぁ。教えてもらおうかァ
    相手が本物を名乗ってるのが怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:20

    >>14

    別世界から来た異形共が正史世界に近い幻想郷に攻め込んで来てるんだァ

    群像劇として進むのでその視点のキャラが死なずに最終章まで行けるかは最後まで分からないんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:52

    異形妹紅ws 異形輝夜好きなのん 画力が凄まじかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています