ゴールデンボンバー・鬼龍院翔ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:13

    これまで女々しくてと Life is SHOW TIME しか知らなかったニワカだけど 死 ん だ 妻 に 似 て い る を聞いてゴールデンボンバーに沼ったので語りたい。あわよくばスレ主にゴールデンボンバーの曲を布教してほしい

    もしかしてこのグループってすごいんじゃないか???


    ※ Life is SHOW TIME の欄を見たら「鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー」ってゴールデンボンバーそのものとは切り離された曲っぽいのででこのスレタイにしました

    そういうイレギュラーな曲でも語ってOKです

    ゴールデンボンバー「死 ん だ 妻 に 似 て い る」MV


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:52

    というかこの曲、というよりこのMVあまりにもクオリティ高すぎない?正直もっと有名になってもいいと思うんだけど
    一番サビで風が吹いて好きな人の顔が変わる場面とかここの苦悩する表情とか好きな箇所がありすぎる。鬼龍院翔の演技力高くない?

    もっと単純に「この子好き!!結婚したい!!!」って考えられる男だったらこんなに苦しまなくてよかったろうに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:22

    パーティーを止めないで
    が好き。セルフカバーのやつ。
    自己肯定感が高い鬼龍院が見れる数少ない曲

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:15

    >>3

    聞いてきたけどめっちゃいいなこの曲。教えてくれてありがとう


    No.1ホストで数多くの女性からシャンパンを飲ませてもらってきたはずの男が「価値観を木っ端微塵に壊されて」「緊張で焦りでドキドキが止まら」なくなって、帰らないでくれって懇願していく感情の動きがいいよね


    それはそれとしてこんないい顔でいい声の男に口説かれたら僕だってシャンパン買うよ。男だけど

    何物を持って生まれてきたんだオメー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:25

    >>4

    リンク貼り忘れた。ごめん


    …というかコメント欄でも「自己肯定感の高い鬼龍院翔だアァァァ!!!!」って騒がれてたけどどんだけ自己肯定感低いんだよこの人

    【鬼龍院】パーティーを止めないで/鬼龍院翔が歌ってみた【ヒプマイ/伊弉冉 一二三】


  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:33

    僕クエストとか、鬼龍院単体で歌ってるアニメタイアップとかは真面目なのが多い印象。
    逆にイクシオンサーガDTのOPは……まぁはい……
    あと、トラウマキャバ嬢はコールが盛り上がるから結構好き。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:38

    創ったものから本人の人格を決めつけるのはよくないかもしれんが、正直鬼龍院の恋愛観って歪んでると思う
    元カレコロスとローラの傷だらけは特に歪んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:20

    >>6

    いくら探してもYouTubeに公式のトラキャバがなかったからラインミュージックで聞いてきた。コール聞きたかった…


    ちょっとこの曲を理解するにゃ人生経験が足りない(敗北宣言)

    歌詞を考察すればするほどタイトルのトラウマの文字がわからなくなる…結局結ばれることができなくて苦い思い出として終わっちゃったってこと…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:44

    セルフ保守
    おススメの曲を聞く時間がない。後で絶対聞く

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:21

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:14

    ローラの傷だらけと酔わせてモヒートが好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:56

    令和の平成Versionとかいうカオスの極みみたいな曲
    普通に令和のPVはお祭り感あって好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:50

    >>8

    良いように振り回して、手のひらの上で転がされてる

    って言うのが最初から最後までで、だからトラウマになってるんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:50:59

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:19:39

    バブルはよかったのMVの発想とTM NETWORK感すこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:50

    死んだ妻に似ているは、なんと全メンバーverで聴けるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:54

    >>5

    ちょっと仄暗い所がないといい曲書けないからね、しょうがないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:31

    ガガガガガガガのMV好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:02

    【鬼龍院】フライングゲット踊ってみた【キリタロー。】

    映像が面白すぎて原キーで歌ってるすごさになかなか気がつけないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:01

    保守age

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています