ウオッカのジャパンカップって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:31

    なんで隠しイベや育成目標には入ってないんだろう?
    一応二つ名取得条件には入ってるみたいだけど

    やっぱライバルがいないから?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:00

    じゃないかなあ?
    サムソンもムーンもプスカもスクリーンもオウケンもいないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:46

    秋天→JCの連続出走はキツくね
    いや有馬記念出してくる時点でんにゃぴだけどっs

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:18

    隠しイベも無いんだよね
    安田は連覇すると隠しイベ出てきた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:43

    有馬消してJC入れてくれればいいのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:14

    今の時点でも目標レースの数はかなり多い方だからシニアJCあるとちょっと困るんだよね

    適性外の有馬出走させられるだけでかなりキツイんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:05

    ウオッカのジャパンカップみたく他のウマ娘にも「なんでこのレース育成目標にないんだろ?」みたいなのってある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:15

    ダスカと戦った数少ないレースばっか目標レースになってるよな
    他はまだしも有馬とかホントいらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:17

    ディープスカイ実装されたら隠しイベも実装されるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:10

    >>5

    それは思う

    有馬はエリ女と同じ隠しイベでも良かったような

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:28

    >>9

    ディープスカイは安田じゃね?

    JCはオウケンブルースリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:40

    >>11

    あの08秋天後のJCと仮定するならプスカでも行けなくはない

    (勝ったのはスクリーンだけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:30

    >>7

    オペの秋天

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:22

    >>13

    言われてみれば確かに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:15

    史実だと結構ラスボスみたいなウオッカちゃん
    倒したカンパニーおじさんは偉い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:03

    >>15

    8歳で全盛期のウオッカに府中で2度勝つとか意味わからんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:09

    >>15

    2009年とかまさにラスボスだったね…

    カンパニーが覚醒して無かったらどうなってたか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:31

    >>8

    ダスカとの対戦自体がクラシック期メインだったからある程度はしゃーない

    有馬は隠しイベでも良かった気はするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:29

    俺、ウマ娘になって参上!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:36

    実際有馬出走組は任意にして欲しい
    12月後半って新シナリオだと最後の駆け込み寺なんだよね
    未だにGLだとウオッカフジに手をつけられてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:30

    >>20

    GLでシナリオ格差が戻るのは勘弁して欲しかったよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:57

    てかウオッカってクラシックでJC出るっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:30

    >>22

    史実だと3歳から5歳まで毎年出てる

    三年目でようやく掴み取った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:33

    >>23

    いやゲームで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:56

    まあダスカとのライバル路線推すかと、09年のラスボス路線でいうと圧倒的に前者の方が人気出るだろうし、ましてやダイワスカーレットは許可取れてるわけで、そりゃそっち優先するわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:01

    ウオッカの有馬でマイナススキル付けられるの本当イヤ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:19

    ウオッカ衣装違いでライバル増やせたらシナリオ自体が若干変わったりしないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:22

    でもダスカの隠しイベ「ウオッカが出るGIレースに全部勝利する」にはジャパンカップがクラシックもシニアも含まれてるんすよね
    何故かクラシック宝塚とエリ女はあってクラシック有馬は含まれてないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:03:31

    >>24

    ゲームだと出てない

    野良やライバルだと出てたような(間違ってたらごめん)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:35

    >>27

    隠しイベとか増やしてほしさはある

    あと阪神JFにマーチャン出して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています