もしもジェットのクローンが敵として立ちはだかったら鬼龍は闘えるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:16

    もちろん耳が聴こえるからめっちゃ喋るし
    鬼龍に対して「お前は俺の父親じゃない」って言ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:36

    普通にボコるだけじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:03

    執拗にネチネチと愚弄して相手の尊厳を否定しておいて
    ひとりで勝手に曇るんじゃないスかね鬼龍

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:09

    ガワだけ再現しててめちゃくちゃ劣化してるならともかく今のおじさんならゴチャゴチャ言いながらボコられてそうなんだ、猿先生はそういう場面で熱い流れを描ける人じゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:34

    おじさん本物か偽物かみたいなこだわりは結構強いから普通に愚弄しながらボコりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:06

    肉体関係を持たずに生まれた子供なんか認めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:27

    ふんっそんな上位互換気取った粗製の偽物でジェットを愚弄するなどガルシアの存在以上に許すわけなだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:34

    クローンなら問答無用でボコるんじゃないスかね
    まあ龍を継ぐものを探したいのに生殖で産まれたのがポンコツだらけなせいで完璧なクローンで妥協しようとしてるのかもしれないけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:45

    問題なくボコボコに愚弄すると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:26

    マジでぶち殺すと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:14

    ジェットの死すら愚弄するなんて呪怨解禁すると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:45

    敵対理由によって変わりそうな気がするんだよね
    鬼龍側が悪だったらボコるよりウダウダ理由付けて逃げそうな気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:08

    勝ったら勝ったでそこそこにへこみそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:34

    ガルシアたちと扱い自体は同じだと考えられる
    ただキー坊やオトンになじられたら悲しそうな表情をしてくれると嬉しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:12

    桐生がガチでキレ散らかすやつはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:41

    >>15

    このヤクザは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:46

    >>15

    なに?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:36:39

    多分鬼龍がバチバチにキレるしクローンも作ったやつも殺すんじゃないっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:39:20

    普通にトラウマ刺激されて動けなくなると思う
    唯一息子と認めた子の見た目をした何かが自分を罵倒してくるのに耐えれる人はおらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:41:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:44

    >>21

    意地でも自分で殺そうとすると思う

    そのあと墓に寄って一人で慟哭してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:15

    ガルシア系列への感情がさらに悪くなりそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:24

    素直にマジギレすると思われる
    ボコった後でとどめ刺す刺さないでごたごたしそうでもあると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:20

    自分が悪側→あっコイツ息子利用したマジ殺す
    自分が正義側→あっコイツ息子愚弄したマジ殺す

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:12

    クローンジェットも作り手もぶっ殺しそうなのん
    ただ、過去に自分がガルシア絡みで種を提供した件に対して勝手に後悔してそうなイメージはあるのね、ガルシアへの感情は変わらないと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:50:19

    >>15

    どういうことだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:06

    >>21

    最悪呪怨の後遺症で相討ちに持ち込めるから一方的に負ける展開はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています