ヒーローモードで好感度メチャクチャ上がった奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:40

    でもやっぱりサーモンランで好感度メチャクチャクチャクチャ下がった奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:04

    彼はレアだから!
    そこらのコジャケとは違うから!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:21

    相棒のコジャケ≠バイトのコジャケよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:32

    ヒーローモードのコジャケ君はいい子
    サーモンランのコジャケ共はクソ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:37

    うちのコジャケちゃんは可愛い
    バンカラシティであちこちに移動してるの探すの楽しい

    サモランのコジャケは絶許

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:09

    新3号の唯一無二にして最高の相棒であるコジャケとサモランでゾロゾロ群れて湧く害獣共を一緒にするのは許さないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:36

    飼い犬と野犬は違うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:40

    でもなんでこのコジャケ君だけ新3号と仲良くなって一緒に生活してるんだろうな
    シオカラ節のグルーヴを宿してるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:23

    >>12

    放置するとシオカラ節歌い出すしそれはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:14

    >>13

    クマサンのカガヤクンデスマーチも歌うんだよねこの子

    やっぱ特異だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:46

    いいよね、味方側と敵側のテーマをたまに歌ってる相棒
    ちょっと音痴なのも子供が歌ってるみたいでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:14

    シオカラ歌うコジャケめっちゃくそSNSでバズりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:09

    最終決戦でクマサンのテーマも宿すぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:50

    しゃーない、切り替えていけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:12

    舌をしまい忘れて眠りかけるコジャケ好き
    愛すべきアホ面かわいすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:33

    武器のスプーンさえなければ・・・いやそれでも結構強いな・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:28

    はやくコジャケの色んなグッズ出してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:21

    いいよね、コジャケぬいぐるみやいろんな髪型のバリエーションあるフィギュア
    その調子でどんどん出してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:14

    コジャケちゃんちゅっちゅ
    おっきくなってもつぶらなおめめかわいい
    バイト中のコジャケ?生かして返すな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:50

    一応こいつもケイジらしいけど、なんか他のシャケとかと明確に別だよね。

    それとも、ケイジは皆こんな感じだけどイカタコに拾われたケイジがこいつだけで前例がないだけか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:27

    3号の手にぽすっと収まってその後スポッと背中のリュックに入ってくコジャケ好き
    帰ってきたわ〜って感じで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:10

    >>26

    EDいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:01

    DLCで新3号との出会いやってくれないかな
    新3号も謎が多いし貧乏そうなのにどうやって大食いコジャケ養ってたんだか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:53

    フェス中に広場でコジャケ探してるんだが見つからない
    過去にみんなが見つけた場所教えてくれないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:29

    このコジャケ、サメに丸のみにされたら中からダウンとってくるのやっぱ生物としておかしいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:31

    群れからはぐれた一万匹の内の一匹で飢えに飢えながら孤独にも耐えて新3号に拾われて相棒となり、最終的に全魚介類の威信をかけて哺乳類と殴り合って世界というナワバリバトルを勝利に導いた英雄やぞ

    9999匹のコジャケと一緒にすんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:09

    なんならラスボスにびっくりしてチョロチョロ動き回った後3号のリュックに収まるコジャケもかわいかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:16:07

    コジャケ…イトシイ…オレガマモル…からの武器取り上げですべてコジャケにやってもらうラスボス戦序盤

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:20:24

    実質新3号のスペシャル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:33:53

    今後のアップデートでビッグランが来たら何かコジャケにも新展開来ないかなと思ってる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:37:04

    スプラ3は寿命長いと思うから追加コンテンツ第2弾はコジャケとの出会いとかバンカラ街来るまでの暮らしとか見たい。
    あと街でコジャケ用のご飯が買える(特に効果はなくていい)機能とかカモン押してコジャケを頭や肩に乗せて街歩く機能が欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:52:51

    >>25

    普通のケイジがドンドン食ってデカくなって

    改めてシャケの群れと合流


    シャケの価値観に染まりながら食い続け

    極限までデカくなったのがヨコヅナなんじゃないかって考察があったな

    見た目も似てるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:46

    ヒーローモードでよく海をぼんやりと眺めている意味がね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:19

    確かにワラワラ湧いてくる凡百のコジャケとヒーローモードの相棒では釣り合いが取れないか。
    では、コジャケ中のエリートであるカタパッドのパイロットと比較したなら?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:18

    フェスでもマイペースにぐうすか寝てるのかわいいねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:33

    コジャケをもちもちしたい
    それかお玉に乗せて運びたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:11

    >>39

    うちの相棒は魚介の力を束ねればオオジャケさまとかいう神格になれるくらい凄いんですけどエリートというだけのカタパなんかと一緒にしないでください

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:33

    フェスでジャッジくんVS子ジャッジくんVSうちのコジャケしてほしい。
    勿論俺はえいえんのコジャケ派だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:57

    ヘビに隠れるコジャケを許すなおじさん「グリルから大量投下されるコジャケを許すな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:56

    サーモンランで使わせて欲しい
    ザコシャケの陽動やバクダン処理してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:53

    ああ゛〜かわいいねぇちゅちゅちゅ♡


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:54

    ああああああもちもち!すべすべ!かわいいようちの子!うちの子!
    なんだテメエバイト中に邪魔しくさりおって

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:54

    ケイジのレベル進化がヨコヅナだとすると
    大シャケ様は特殊進化って感じする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:40

    コジャケにご飯あげたり撫でたり一緒に歩く機能欲しい。ロビーもウロウロしててほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:09

    マッチング待ち時間にコジャケと遊ぶ選択肢をくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:31

    >>48

    アレだドラゴンボールの自我持ち大猿変化とスーパーサイヤ人位の差がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:25

    コジャケの時点で宇宙空間に飛んでいけて呼吸もできて圧力の変化にも対応できるの何者?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:03

    今度コジャケのamiiboが出るから写真撮影したりお喋りしたりプレゼント貰ったり出来るぞ
    コジャケと戯れたい人は是非とも買うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:48

    一体どこに売ってるんだよ!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:06

    >>54

    今冬発売だからまだ発売してねぇ!

    でも予約は品切れじゃあ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:50

    再販・店舗予約も全敗した……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:25

    >>52

    あの不思議生物シャケならそれくらい出来ても不思議では無い。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:30

    ヒロモのコジャケくんは滅茶苦茶頼りになるし3号の最初の友達だから好き
    サーモンランのコジャケは絶滅してほしい
    お前のせいでブラスター辛すぎるんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:13

    どこ探してもいないと思ったらスタジオの上のカフェで寝てたりするので多分新3号と別行動中にこっそり可愛がってる奴が居ると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:34

    >>29

    うちのはずっとスパイキーのうしろのとこで寝てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:07

    >>53

    3月に届く…待ち遠しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています