語録無しで猿漫画の感想を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:54

    逆に難しい気がすると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:23

    “語録無し”というルールは撤回された

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:40

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:32

    TOUGH終盤の死天王あたりとか龍継ぐの序盤以外はキツそうっスけどそれ以外は割と行けそうだと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:12

    感想って言われてもパッと浮かばないから「この話」ってのをなんか指定して欲しい
    出来たらタフシリーズで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:40

    鉄拳伝の終わり方が好きなのは...俺...だ!
    バッドエンドなのに綺麗に終わってるんだよね 凄く...好きなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:44

    何度も言われてることだけど良キャラ消し過ぎ
    キンちゃんと鉄山先生とかレギュラーになれる器あったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:38

    >>7

    そもそも黒ちゃんが自然消滅した時点で…

    思えば黒ちゃんと金ちゃんが和解する描写もあったんだしその流れで金ちゃんレギュラーキャラ化も全然狙えたよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:52

    別のスレで見たけど猿渡先生は他の作品で死亡させることでキャラを退場させることをしてきたから猿空間送りになるみたいな内容だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:28

    >>5

    シブヤ編

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:46

    >>6

    しっかりと"猿"を植え付けられとるやん

    はよ抜かなこいつ一生語録無しで喋れないで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:26

    俺以外話題にしてるやつ見たことないけどこの龍継ぐ初期メントリオ好きなんだよな
    優希ちゃんも異母兄妹って判明してなかったからちゃんとヒロインだったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:31

    >>10

    純粋につまらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:51

    >>10

    ヨッちゃんの勝者が敗者に掛ける言葉はないみたいなセリフ以外覚えてねえや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:40

    >>12

    もちろん俺も好き

    というか美男美女にオトンって組み合わせが見た目的にも生えて良いと思うんだ

    ホント今からでも短髪で良いから龍星に髪生やしてくれんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:46

    正直汚いだけっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:44

    龍継初期の龍星が灘学びながらNEO坊が色々動くって展開もっと引っ張って良かったんじゃねえの
    まぁ構図としては龍星がキー坊でNEO坊が鬼龍になるわけだから
    高校鉄拳伝タフの焼き直しになるけどなんだかんだ高校鉄拳伝のころが一番作風安定してたでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:53

    >>16

    いい意味でザ・外伝って感じがしていいよね

    現代に舞台を置き換えた鉄拳伝ってストーリーラインもめっちゃ好きだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:37

    TOUGH序盤のダークファイトの部分が好きなんだ
    鉄拳伝の明るい雰囲気と違って全体的に暗くて新しい話が始まった感じもあるし
    キー坊のキャラがガルシア殺したこともあってか少し悟ってる感じがあるのも良いんだよね 嘆きのシオンへのセリフとかにもそれがよく現れてると思う
    出てくるキャラも裏の世界に落ちてくるだけあって単純にヤバい奴とか根本的にどこか狂ってる奴とか色々みてて飽きないしね
    後猿先生のタッチもちょっと変わって画力が凄いあがってるのも良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:55

    >>8

    キンちゃんに関しては打撃のみでの戦闘って前提があるからその後でてきても噛ませ犬になってただろうしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:54

    >>10

    なんでこいつ泣いてるんだってシブヤへの感情とホスト気取りレスラー杏城は一周回って嫌いじゃないなってなってくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:30

    やっぱし左門とアイアン木場がイチオシですね
    左門は獣であった頃は銃をものともしなかったけど、キー坊に人にしてもらった後に銃で殺されるのが物悲しさを感じるのん
    アイアン木場は技術的にはそれまでの敵より劣ってた印象だったけど、凄まじいパワーとタフネスはまさに怪物というに相応しいと感じたっス
    プロレスラーらしくバトルも派手だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:34

    toughのハイパーバトルといい龍継ぐといい序盤から中盤手前くらいが1番面白いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:15

    ガルシア戦で朝昇とかがちょこちょこカットインするのが好き
    毒蛭は二回くらい活躍してるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:34

    >>18

    元から鉄拳伝リスペクト描写が多かったんだし龍星の鬼龍の息子という属性を使えばキー坊との差別化も出来てたと思うから普通に有りだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:54

    >>17

    猿作品じゃないだろ

    えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています