逆レ物は男は力で振りほどけとか逆転しろとかいうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:30:54

    女の子に暴力ふるえないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:32:10

    俺は女に暴力振るったら親父に殺されるから出来ないんや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:32:41

    女の人に手を出すのは別に怒られないとわかっていても怖くてできねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:02

    言葉では嫌がってても体は嫌がってないからね
    嫌がってたらふにゃふにゃで入らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:08

    逆レの状況は相手に急所を握られてることを忘れてはいけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:47

    女性を殴ろうとしたら体が強ばって殴れなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:35:59

    女が身長2メートル50センチ、体重300キロの大巨人なら勝てねぇだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:36:45

    >>4

    ふにゃふにゃなら尻を責めればいいじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:37:07

    >>4

    女が嫌がってても濡れるように

    男も嫌がってても硬くなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:41:40

    >>7

    それどころかオリンピックとかに出れるレベルのレスリングとか柔道の選手にも普通の男は勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:42:04

    >>9

    互いに難儀だな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:43:18

    >>9

    女は嫌だと反応しないって聞いたことがあるんだけどちゃうの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:26

    >>12

    防衛本能かなんかで怪我しないように濡れるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:40

    >>12

    ×気持ちいいから濡れる

    ○粘液のない状態でブツ入れられたら内臓が怪我するから守るために濡れる


    こうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:21

    >>1

    男に暴力ふるう、女に暴力ふるう


    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:51:25

    だが待ってほしい
    不都合がなければ抵抗する必要はあるかい?
    むしろ楽しむべきではないのか?
    強要の時点で不都合がある?
    そうだね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:28

    というか普通にその女が強いんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:13:51

    >>9

    これは多分ガチだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:15:36

    股間握られてたら怖くて抵抗できなくね
    入れる段階までなったら体重かけられて動きづらいだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:22:43

    いうて女性でも大体50㎏くらいはあるからなぁ
    マウント取られた状態だとキツくねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:22:17

    女がビッグマムだったらまあ無理だろう
    扱い考えると旦那のほとんどが強要された結果だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:24:43

    >>19

    握られた程度で何だというのだ

    歯ぁ立てるなよ、と本当にされたら何が起こるか分かった上で口に突っ込む竿役ぐらいの漢気を持て

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:25:28

    普通の女の子ならご褒美だし、そうでない女は抵抗したら反撃されるか警察にレイプされた!通報されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています