わたなれ43話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:48

    れなちゃんって……誰にでも優しいよね〜


    わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 第43話 / 漫画/むっしゅ 原作/みかみてれん キャラクター原案/竹嶋えく http://nico.ms/mg681902 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:23

    彼女が落ち込んでる時に手を取ってリードしつつちょっと抜けてるところも見せて「私がついてないとダメなんだから…」させる系彼氏れな子

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:19

    可愛いだらけの回

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:59

    紗月さんが都合のいい女になってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:48

    妄想ブラック紫陽花さん好き

    しかしヤンジャンの方が更新されてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:10

    紗月さんが都合のいい女すぎて便利アイテムと化してない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:30

    むっしゅ先生の筆も非常にノっていると伺える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:45

    小説ではすらっと1行くらいで終わるから気にしてなかったけど、漫画にされると破壊力あるな、れなだれやさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:49

    これはれな子が相当悪いですね……わるわるですね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:17

    精通する小学生増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:25

    スタンド化した紗月さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:52

    罵倒

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:12

    ポニテ紫陽花さんとか魔法少女紫陽花さんとか最高すぎかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:06:43

    (表情見て)あっ落ちたな(もう落ちてる)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:58

    ミニれな子

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:09

    れな子は人と話してるだけで毎回面接みたいな思考になってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:28

    今回は紫陽花さんのいろいろレアな表情が見れたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています