ウマ娘無双にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:51

    ルドルフは強5の全方位放電攻撃が強すぎて厨キャラ扱いされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:48

    >>1

    はい雷返し

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:56

    オペラオーは囲まれるほど強くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:34

    ドトウの転び連打ハメが最強

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:42

    >>1

    爽快感ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:04

    人間サイズのモルモットを駆って戦うアグネスタキオン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:37

    バクシンオーはダッシュし続けたら失速しだすけど回避キャンセル回避でそれ以上の速さでそれ以上の持続力で駆け回る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:52

    >>2

    巴の雷はボス戦前の掛け軸見ただけで返し方が分かる欠陥技だからね、しょうがないね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:00

    遠距離技がほぼないタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:02

    魔王ムーブすぎてシンボリルド呂布とか言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:17

    なんか扇子からビームが出る理事長

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:18

    錨ブンブンで超リーチのゴルシ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:24

    外注先が良く分かってなくて馬(動物)に騎乗させて炎上する

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:29

    >>12

    甘寧枠だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:58

    >>10

    ガノンド呂布やめーや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:52

    テイオーステップは風花無双のシェズっぽい短距離ワープになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:58

    る、るる、ルドルフだぁーーー!!!(ルドルフのテーマ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:04

    >>13

    でもゴルシだし…で済みそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:05

    >>17

    ルドルフは曹操枠っぽい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:51

    マヤノは空中爆撃してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:08

    空飛んだまま一回も降りてこない枠は誰だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:14

    >>19

    言われてみればそうだな

    実装済みの子で呂布っぽいの…いやまて呂布っぽいとかイメ損やん

    じゃあ忠勝にしよう オグリだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:28

    しれっとプレイアブルに混じってる桐生院トレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:36

    ネタキャラ枠はライトハローかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:37

    スペ村「おやか…じゃなかった、スズカさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:14

    襲い来るモブ軍団
    一人立ち向かうは我らが理子ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:32

    結局戦国の呂布枠って忠勝なのか慶次なのかは中学時代からの謎
    それはそれとしてシービーは慶次枠

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:34

    カウンター技やコンボルートが多彩なせいで一人だけやってるゲームが違うと言われるカフェ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:56

    キャラ選択で戦闘担当のウマ娘と呼び出しで現れて戦闘担当を背負って戦場を駆けるウマ娘の2キャラを選ぶ

    赤兎馬や松風枠は誰になるだろう…スズカさん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:53

    暴力表現はご遠慮願います

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:55

    >>31

    強く触ってるだけだっぴ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:11

    飛び上がりぐるぐる回りながら手からビームみたいなの出すメジロアルダン

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:13

    無双なのにタイマン仕様にされるヒシアマゾン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:55

    >>31

    お、そうだな(グラブルでモンスター相手に体当たりしたり、ガチのモンスターとやりあうウマ娘)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:41

    とりあえず各勢力の主人公してるスペ、テイオー、オグリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:03

    これなんて観客を敵に見立てたらかなりそれっぽい
    汝、皇帝の神威を見よの雷撃とShadow Breakの衝撃波で気持ちいいほど一掃できそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:30

    エルのモーションがルチャ主体の派手な動きのせいで妙に使いにくい

    しかしプロレス技全員にくらわせてみた動画が上がる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:23

    政宗みたいな性能してそうなタイキ
    結構使いやすかった記憶がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:52

    でも剣一本で戦うデュランダルと代わる代わる武器を扱うフリオーソのコンビは見てみたいかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:51

    真田幸村みたいな槍捌きを披露するグラスワンダー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:09

    >>34

    三国の方で確か2か3辺りに一騎打ちあったよなたしか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:22

    空飛んで攻撃するよりも地上でガチギレ範囲攻撃してる時の方が重宝されるスイープ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:31

    >>42

    3であった、拒否すると士気下がるシステムで不評だからなくなったはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:39

    >>44

    呂布との一騎打ちとかいう鬼畜な事させられた記憶は正しかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:56

    通常攻撃は弱いんだけど特殊技と無双乱舞がやたら強いウララ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:51

    キングの袁紹感

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:55

    >>42

    5か6にもあった、発生すると円の外側から殴ってきてムカついた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:40

    >>41

    薙刀だし関羽の方がよくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:56

    >>29

    プラチナゲームズとのコラボキャラとかで出そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:24

    >>40

    フリオーソくんは6つぐらい武器使いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:51

    全員ダッシュに攻撃判定持ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:30

    >>46

    戦国無双に実装当時のガラシャみたいな枠も良いと思う

    徒歩だとそこまで強くないんだけど騎乗中はやたら強いとか

    鰹に乗るのは無理だろうから熊で我慢しておこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:21

    スペが真田幸村、グラスは伊達政宗

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:52

    >>54

    それだと戦国BASARAなイメージになる

    スペが趙雲で関羽がグラスかな

    あと張郃のノリがマジでオペラオー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:39

    セイちゃんは軍師キャラにしていいのんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:18

    >>50

    よく敵の動きがスローになるカフェ

    更にqteも挟まるので大変スタイリッシュになる

    GIF(Animated) / 3.06MB / 4980ms

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:01

    三国とか戦国の無双のエディットでそれっぽいのは作れそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:43

    三國無双で例えると

    曹操=ルドルフ

    夏侯惇=シリウス

    劉備=オグリ

    関羽=クリーク

    張飛=イナリ

    な感じのイメージが湧いた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:43

    タッちゃんでの突進技による移動しながらの攻撃が主体となるマルゼンスキー。しかし彼女の1番の特徴は移動速度。抜きん出たその走りは敵陣地への強襲や味方陣地への救援において真価を発揮する。ただし欠点として、他キャラと比べて攻撃範囲や体力でやや劣る。また、彼女の移動は加速するため、コントロールには慣れが要るだろう。

    なお特殊技としてモードチェンジが存在しており、攻撃速度と移動速度が速くなるギアチェンジモードと、移動速度が通常よりも遅くなる代わりに、イルカやそれが放つ水を用いることでより広くなった範囲攻撃が可能となるバブリーランドモードがある。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:55

    「義」ではないでしょうか
    (何を言っているんだろう、私…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:09

    >>12

    一番乗り!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:45

    >>29

    カンベイみたいにお友達の各部位が出てきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:34

    >>38

    黄蓋の筋肉バスターやってたわw

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:43

    >>15

    カイチョーはゼルダ無双のガノンドロフ枠でも全然違和感ない。隙少ない、攻撃範囲めちゃくちゃ広い、火力高い、一部攻撃にとんでもなく長い無敵。無双のガノンドロフの特徴がこんな感じだから、使ってて強い要素が全部揃っててもいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:16

    >>61

    無双2の幸村すき

    スペちゃん幸村だと兼続三成は誰やろなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:38

    リッキーの風水ビーム強すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています