竜とそばかすの姫宣伝スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:54

    画と音楽は本当に良いのでハイスペックなテレビお持ちの方は是非今夜の金曜ロードショーをご覧になっていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:15

    水の画が綺麗なアニメが好きで映画の宣伝で川が綺麗で見に行ってよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:03

    まあ、ストーリー的にはなんかより色々と個人的な思想入りまくってるがギャグシーンとかは本当面白いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:05

    面白さだと0.2サマーウォーズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:46

    マジで音楽と永続は最高クラスだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:53

    逆にどんなストーリーなのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:53

    >>5

    一応聞くけど他は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:19

    素晴らしい演出とツッコミ所満載のシナリオが合わさったとても楽しい映画
    実況映えしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:24

    アマプラで見たおかんが現実の竜に会いに行くところからずっと「???」ってなってたな
    それまでは「美女と野獣」って言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:57

    おれ…もう少しファンダジーな感じで皮を被ってた主人公が龍と一緒にいることで自分は自分として歩む話と思ってたんですよ…あくまで歌姫はフレーバーテキストだと思ってたんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:12

    よく言われるけど音楽と映像は本当に良い
    冒頭の「U」が流れるシーンだけでも見て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:03

    アニメで着衣水泳するシーンを見るたびに思うけど
    ズボンと靴を脱いで水に入るってのは一般常識にならないかなあ
    下スッポンポンが恥ずかしいって認識は溺れる人間増やしてると思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:06

    >>8

    2スレ消費するくらい盛り上がったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:04

    スズちゃんのキャラデザが素晴らしいよ、あと妄想がはかどるシチュがいっぱいあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:05

    >>14

    ここすごく不思議だったんだけどUってボディナンタラで肉体を動かす感覚でアバターを操作するんだよね?

    視覚をジャックするシーンもあったし


    なんでUに入りながら走れるの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています