電波教師とかいう漫画の思い出を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:16

    アニメはノーサンキューだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:11

    アニメは確か連載一年位でアニメ化候補でその時CMも作ったんだけど
    その枠はマギに持ってかれちゃったんだよね
    それで2015年にアニメ化した

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:09

    アニメは曲だけ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:48

    1部面白かったよ
    2部はうーん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:01

    作中でヤマカンをネタにしてたのちょっと心象悪いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:19

    女子高校生とくっ付かずに最初から主人公の想い人が決まってたのは良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:29

    小学生のヌードとかで始めた時は迷走ってこういうことか…ってなったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:30

    YDうんたらかんたらがくどくて即切ったな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:16

    なんかこれめっちゃ印象に残ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:56

    >>2

    マギがアニメの出来良かった分こっちのアニメがすごい微妙で可哀想だったな…漫画はどっちも好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:32

    名前忘れたけど女装してる子好きだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:07

    ネットやオタクの痛いノリみたいなのが多かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:02

    SKE48の子が声優やってたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:24

    オタク描写にはイテテテテと思うこともあったけど最初の方は割と好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:53

    夕方にやるといふ暴挙

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:32

    妹の声優が酷かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:19

    ネット文化知ってから改めて読むとオタ教師周りの設定まんまシュタゲで驚いたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:55

    高校生編は紛れもなく面白かった
    アニメも最初のOPは今でも聞くくらい好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:49

    たまに読み直すとガラケーでゲームやっててあれこれそんな前の漫画だったっけ…ってビビる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:45

    このマンガスゴいVIP待遇で連載はじまらなかった?
    有名な作家なのかなーと思ってたけど、そう言う感じでもなく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:18:21

    Sクラスの話ははたして必要だったんだろうか?あの中途半端な革命ごっこ
    あと那由多がミレニアム問題に準えて先生を殺そうとする話も必要だったかなあ?
    学園戦争はおもろかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています