マトリックスレザレクションズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:08

    ネトフリに出たので観た
    過去の名作の続編にしては結構面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:15

    普通に面白かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:35

    パロディ映画としてならアリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:02

    https://thechoiceisyours.whatisthematrix.com/jp/

    突然この予告が公開されてめっちゃ興奮したけど

    結局見に行ってない...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:08

    3部作のリマスターを10時の映画館企画で3週連続で見てから気になっているんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:38

    >>5

    続編ってより後日談ってイメージだけど面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:03

    ???「マトリックスの続編とかないわー」
    ???「なー」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:27:15

    マトリックス周りの陰謀論に利用されたとかのメタな話よく知らんかったからあんまり楽しめなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:31:32

    ラストのあれは二人とも飛べたでよかったじゃねーかよ!?という気持ちがあるけどまあ楽しめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています